 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日会♪ 


久々の連日UPです☆

今日は、朝から、小学校の離任式に行ってきました。
兄弟ともに3年生で担任を持ってもらった先生が
移動になってしまったので、お礼方々行ってきましたよ。

そして、その後は久しぶりにれもんのお家に行って
『れもん』&『ゆき』の合同誕生日会をしてきました。

『ゆき』のお誕生日には、『ゆき』が避妊後だったので
お店を休んでいたし
『れもん』のお誕生日は、『みるく』の避妊後だったので
やっぱり4匹揃わず・・・

りらゆき 267

ぷりんママが頼んでくれました。

そして、こちらは人間用。
マロンママが買って来てくれました。
りらゆき 276


で、わんこ達の様子は・・・
りらゆき 266

2わんこ、避妊・抜糸後、初の大奥だったので
もう、激しすぎてまともに写るわけもなく・・クスッ( ̄m ̄*)

りらゆき 274

『りら』は相変わらず、オモチャを探してイスの上に仁王立ち。

りらゆき 273

2歳になった『れもん』。

りらゆき 272

昨日抜糸して、絶好調の『みるく』。

りらゆき 279

いつもと一緒の吠え姿のマロン。

りらゆき 277

すっかり、チワワらしく成長したカレラ。

りらゆき 285

1歳になった『ゆき』。

また1年元気に楽しく仲良く過ごせるといいね♪
[ 2008/04/10 16:27 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(6)

色々と忙しいね
でもみんなでおいしいケーキ食べてよかったね~
ゆきちゃん1歳おめでとう♪

↓ミクシイ始めたんだね
娘もやってるよ
私はチャンプクラブってのやってるの
でもあちらもブログも忙しくってなかなかね・・・・

[ 2008/04/12 18:47 ] [ 編集 ]

桃ママ♪

今の時期だけなんだろうけど
進学・進級の時期は色々あるよね。

桃ママのとこも忙しそうだね。
でも、綺麗になってうらやましい♪

娘ちゃんもやってんの?
まぁ、ぜひ見つけて~。

チャンプクラブ?
それって何~?
教えてー☆
[ 2008/04/18 17:57 ] [ 編集 ]

初コメ~(^з^)-☆Chu!!

\( ̄^ ̄)/ 参上!!
なんだなんだぁーHPも持ってらっしゃるじゃないのぉ?!
お気に入りに即行、入れました(爆)

そだったねぇーお誕生日!
遅ればせながら…おめでとう‘*:;,.★ ~☆・:.,;*
今度お祝持って行きます…来週かな^^

[ 2008/04/18 21:43 ] [ 編集 ]

ラグ☆さん♪

(* ̄m ̄)むふ♪
実は、持ってるの・・・
でも、こっちはほとんど放置だからね~。
前は結構頑張ってたんだけど(* ̄m ̄)プッ
今じゃ・・・

そうなんです。
でも、ラグ☆さんも誕生日だもんね~。
一緒にもう1回誕生日会しちゃう?(笑)
[ 2008/04/18 22:26 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん!お誕生日 
   おめでと~~~(^_-)-☆

早いもんだね もう1歳なんだ~
すっかりレディーのお顔になって 可愛い♪
避妊手術も無事に済んで何よりだね"^_^"
で・・・・りらちゃんのボール命も変わらず
楽しそうだね~(*^_^*)

[ 2008/04/18 23:49 ] [ 編集 ]

りえママ♪

ありがと~。
レディ?(* ̄m ̄)プッ
まだまだ、パピーのようだよ。
末っ子~って感じでさ。

『りら』?
相変わらずでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しく走り回ってるよ~!!!
[ 2008/04/20 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




