 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこの犬生! 


最近毎週に近い感じで下のムスコが
お店の手伝いをしてくれているのですが・・・

そのたびに、言われる事が。

『うちらの犬って、いつもケージの中に入れられてかわいそうじゃない?
看板犬の犬生は、どうなるのよ!!』

まぁ忙しい時は、確かにケージの中に入ってる事も多いですが
それは、それで仕方がないこと。
嫌でも、しょうがないよね~。

だけど、朝の時間や暇な時間には
せ~ので出して、思い切り遊んるんですよ。

今日も開いた時間、外で遊びましたよ。
Fuwa-Fuwa 466


Fuwa-Fuwa 472


Fuwa-Fuwa 468


Fuwa-Fuwa 455


Fuwa-Fuwa 454


ね!!!

今日も1日楽しい犬生だったはず☆
明日も楽しい犬生を送ろうね~。
[ 2008/04/20 17:43 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(2)

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ワンコは元々よく寝る生き物だからw
ましてケージって安心する場所だはず♪
ママたちの愛情と日頃の遊びでストレスフリーだから大丈夫よね~w

一度、りらちゃんの激しさを見てみたい(=。=)ボソッ (笑)
[ 2008/04/21 22:14 ] [ 編集 ]

ラグ☆さん♪

大丈夫というか、大丈夫じゃないと困る。
っていうか、いい加減慣れてもらわないとね~。

『りら』の激しさ見る~?(* ̄m ̄)プッ
アンリーちゃんだったら、一緒でも大丈夫かも~。
怒ってくれるよね~?
[ 2008/04/22 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




