スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偵察!!! 


今日は近くにあるDogCafeへ偵察に行ってきたよ。
というか、遊びだな。
完全にオフモードだったしね(* ̄m ̄)プッ

一緒に行ったのは、ぷりんママとれもん&みるく
そして、Fuwa*Fuwaのお客様いや、もう友達だな。
ラグ☆さんとユンタ君&アンリーちゃん。

りらゆき 326


りらゆき 344


りらゆき 318


りらゆき 305


もうね、食べまくりのしゃべりまくり♪
楽しかったよーーーーーーー!!

今日で3回目なんだけど(偵察なのに(*`▽´*)ウヒョヒョ)
初めて看板犬のワラヂさんにも会えたよ。
りらゆき 335


なんだか、飼い主もわんこもくつろいじゃって
警戒心の強い『りら』までぐっすり寝ちゃったり
『ゆき』とみるくなんて、めったにヨソさまのいる所でしない大奥までする始末。
りらゆき 352

しかも、カートの中でもソファの上でも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すっかり、楽しい時間を過ごせました~☆

いつもいつも、連れ行ってもらってありがと、ラグ☆さん!!
また、一緒に遊んでね~!!
スポンサーサイト
[ 2008/04/24 18:48 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(2)

\(*⌒▽⌒)/☆こんばぁ♪

楽しかったね~!んもぉ大奥には大爆笑だったよw
アレはほんと笑える!!場外乱闘ありで楽しい♪
…っていうと大暴れみたいだけど、ほのぼのチックで
なんだか幸せな気分になりました!

こちらこそo(*^▽^*)o ありがと♪
また是非とも遊びに行きましょうね~d(*⌒▽⌒*)b
[ 2008/04/24 21:32 ] [ 編集 ]

ラグ☆さん♪

もうね、すっかりくつろぎすぎちゃって・・・
どうなの~?って感じでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

また一緒にお願いしますね♪
[ 2008/05/19 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




