 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ともだちのわ・ん♪」オフ会☆ 


あちゃ~、またまたしばらくぶりの更新です!

実は、先日マルチーズのオフ会に参加してきました~♪
オフ会は、『りら』だけの時に1度プチオフ会をした事があるだけで
出不精(デブ症じゃないよ(* ̄m ̄)プッ)の私は
参加経験なし~。

でも、ぷりんママんちのみるくとせっかく同じマルチーズなので
ブログで仲良くしてもらって、お店にも遊びに来てくれる
クキわんさんに、『マルチーズオフ会』開いて~と
図々しくお願いしてみたら
とても快く引き受けてくださり・・・

行ってきました、豊洲ららぽーと!!!
今回は、帰りは電車だったので『りら』とれもんは我が家で
ムスコとお留守番組~。

行きは、華愛美ちゃんママの車に乗せてもらいました。

思っていた以上のマルチーズ。
もうね、軍団といってもいいくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080517lalaoff_001.jpg


ね!!!軍団でしょ~(笑)

みんなで、ランチをして広場で遊びました。
DSC_6139.jpg


ゆき 085


ゆき 035


ゆき 074


ゆき 059


LmwgaaR0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


ゆき 048


LlunbaR0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


『ゆき』は、たくさんのお友達わんこと楽しそうに遊んでたよ。
ポポ君と遊んでたら火がついちゃったみたいで
InpmcZy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

走り回っちゃってたよ~(*`▽´*) ウケケケッ

そして、いっぱい遊んだ後は・・・
もちろん一服だよね~ってことで
ゆき 112

わんこ達もお水をのんだりして、またわんこ話に花が咲き~♪
もう、何時間あっても話はつきないねクスッ( ̄m ̄*)

ゆき 114


p7IjgbQ1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg


そして、私たちはルビーママさんに途中まで送っていただきながら
豊洲駅から電車で帰宅~。
帰り道は、『ゆき』もみるくも疲れてたのかぐっすり。
おりこうさんに帰れました。

幹事を引き受けてくださった、クキわんさん&ルビーママさん
本当にありがとうございました~☆
細かい心配り、とても嬉しかったです!!

そして、一緒に遊んでくれた皆さん。
とても楽しい時間が過ごせました。

また、機会があったら
今度は、『りら』とれもんも一緒に遊んでくださいね!!!

お写真は、自分で撮ったものと
お借りしたものとあります~。
写真も、たくさんありがとうございました♪


[ 2008/05/25 21:31 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(2)

かわいいな~♪

なんかさ~いいよね…
ホント動くぬいぐるみ~みたいで超カワイイ!
ユンタをウチに迎える前にマルチーズも候補に挙がってたから
尚更、いいなーって思うよww

どうせならユンタとアンリーの子供はやめて
マルチーズにしちゃうかな?!
良いオフ会でヨカッタね~♪
[ 2008/05/27 22:36 ] [ 編集 ]

ラグ☆さんへ♪

そうでしょ。可愛いの♪
もうね、なんだかワラワラ~っとしちゃって
本当に可愛かったよ~☆

マルチーズ飼ってもらいたい気持ちもあるけど
やっぱり、ユンタ&アンリーベイビーうを見たいわ。
再度頑張れ!!
[ 2008/06/03 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




