スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷり~ん♪ 


今日は、ぷりんの命日です。
2年前の今日、ぷりんは虹の橋へ旅立ちました。

今朝、いつもの腰痛のため病院へ行って帰宅したら
『りら』の様子がおかしい・・・

天井を見つめながら「く~んく~ん」とないてる。
何回も『りら~、どうしたの?りら~』と声をかけても
全く聞こえないかのように、ないてた。

きっと、ぷりんが『りら』の様子をを見に来てくれたんだね。
『りら』はぷりんが大好きだったもんね。
『りら』がちゃんと『ゆき』と仲良くしてるか、心配だったのかな?
安心して帰ってくれたかな?


お店が終わった後、ぷりんちに行ってきたよ。
Fuwa-Fuwa 919


お店でもお世話になっている『smiledog』の夢子先生に
ぷりんを作ってもらいました。
りらゆき 628

あまりにも似ていて、見た瞬間泣いちゃいました。

これからも、みんなを見守っていてね、ぷりん。
ずっとずっと大好きだよ~♪
スポンサーサイト
[ 2008/07/01 21:07 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(3)

あ~ん…

そっか、昨日は命日だったでしたね…
つい、この間まで覚えていたのに数日の間に忘れてしまってた…

りらちんは、命日に会えたんだねw
そして、りら家に遊びに来たんだよねw

大丈夫!今のぷりんちゃんはどこの痛みもなく
楽しく天国で過ごしているよ

そしてりらママもぷりんママもあの世へ行った時には
天国の入り口で待っててくれるよ~♪
[ 2008/07/02 23:09 ] [ 編集 ]

あら~
りらちゃんどうしたんだろう??
って思ったら
な~んだ!
ぷりんちゃんが遊びに来てたのね?(>_<)

羊毛ぷりんちゃん。。
ぷりんママのところで昨日見て
てっきりりらママが作ったのかと・・・違ったのね(ーー;)

↓息子ちゃん。。
まだ可愛いね♪
でもきっとこのままの可愛い男の子になるよ!
うちの息子もそうだけど
『ママの可愛い子供だよ』とか『大事な子供』っていつも言ってると気持ちに応えてくれるものね(^_-)-☆
[ 2008/07/04 11:51 ] [ 編集 ]

ラグ☆さんへ♪

まぁ、私だってさっきまで覚えてたのに~ってこと
しょっちゅうあるよー。
そう、『りら』のとこに遊びにきたよ。
でもぷりんママんちには帰ってないらしい(* ̄m ̄)プッ

あの世・・・
早く会いたいけど、まだ先にしてもらいたいクスッ( ̄m ̄*)
でも、きっと美味しい者をたくさん食べてると思うよ。
お散歩好きだったから、たくさん走ってるね!


桃ママへ♪

そうなのよ~、遊びに来てたのよ。
もうね、狂ったみたくなってたから。

羊毛ぷりん・・・
私が作れるわけないでしょーーーー(*`▽´*) ウケケケッ
作らないし作れないわよ~!
でも、似てるでしょ?
やっぱりプロだわ!!!

ムスコね。
可愛いよ~♪今はまだね・・・
上の子は、すっかり生意気になってo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
いつまでも可愛くいてもらいたいわ~。
[ 2008/07/07 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




