 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大音量には要注意!!! 


『りら』は抜糸後、とっても元気に過ごしています♪
今日は、手術のご褒美に買っておいた
Newオモチャを出してあげましたよ~!!

今日は、その様子を動画で・・・と思うのですが
下の注)を、よく読んでから動画を見てくださいね!!

注)音が出る動画を公開するのは
初めてですが、とにかくうるさいですので
音量は少し小さめから
徐々にあげてください。
本当に大音量は危険です!!!!
皆様のおうちのわんこが
ビックリしちゃいますよ!


では、よろしいですか?


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ね~、うるさいでしょう?
前のブログから見てくださっている方は
音が出なかったのでわからなかったと思いますが
実は、サッカーやっている時もいっつもこうですよ~( ̄w ̄)ぷ
なんとも、近所迷惑なわんこです・・・
[ 2006/12/06 21:14 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(8)

相変わらずね(笑)
れもんが寝てたのに、飛び起きて部屋中を探してるよ~
やっとPCの前に来て真剣に見つめてます♪
[ 2006/12/06 21:24 ] [ 編集 ]

りらちゃんの元気一杯な様子が見れて良かったです(爆笑)
いや~、赤字ででっかく書かれていたので
小心者の自分としてはドキドキしながらクリックしちゃいました(;´▽`A``
興奮のあまりりらちゃん声が出ちゃった!って感じで(≧ω≦)b
mocoにも聞かせて何言ってるか聞き出したいです!
[ 2006/12/06 23:30 ] [ 編集 ]


やぁ~~りらちゃんも大興奮でボール追っかけてるじゃん
「大音量」???・・・・うん大丈夫よん
みんな何事もなく寝てるぅ~~
だって我が家でボール遊びが始ったらね~イヒヒ
何頭でわめき散らかしてるかしらね"^_^"
「おりゃ~~こっちなげんかい~~<(`^´)>
だめぇ~~あたちのでつぅ~(T_T)・・・・」ってこんな感じかしら・・・・
ドラマ見てる時なんて喧しくて聞こえやしないんだから
しまいにゃ~アタシの「じゃかましいわ~~い」となるわけだギャハハ))))
りもたんはボールに文句言ってるようにも聞こえるよ(^_^;)
[ 2006/12/06 23:49 ] [ 編集 ]

元気いっぱいですね

いやー、元気ですね。
ボール大好きなりらちゃんの様子がよくわかりました。
うちの寝てばっかりいるちわわんと比べるとカロリー消費量が全然ちがうわ!!
術後の経過もよくてほんとによかったですね!

HPを作られ、ブログも新しくなったのね。
はじめよくわからなくて、ここにすぐたどり着けなかったんですよ。
お恥ずかしい・・・
[ 2006/12/07 01:52 ] [ 編集 ]

ぷりんママ♪
でしょ~!!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に、これでもか~ってくらい
動き回ってるよ!!
疲れちゃうよね~・・・
[ 2006/12/07 13:52 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
元気いっぱいでしょ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
興奮のあまりというか、いつも興奮しっぱなしです。
ボールで遊ぶ時は、きっと人間だったら
鼻の穴全開と思うわ~( ̄w ̄)ぷ
[ 2006/12/07 13:54 ] [ 編集 ]

りえママ♪
うちだって、『りら』だけでも
電話の声も、TVの音も聞こえないわよ・・・
これを、庭でサッカーする時にやるんだから
とてもじゃないと昼間の車の通りのある時間で
しかも少しの時間しかやらせられないわよ~。
りえママんところは、ステレオだからね~( ̄w ̄)ぷ
[ 2006/12/07 13:57 ] [ 編集 ]

さえみんさん♪
いやー元気ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
消費カロリーは、小型犬でも多い方だと思います。
全くもって散歩いらずだなぁ~と思うほど
メッチャ走りまくりですよ。

HPはもう、だいぶ前ですよ。
もう少しで1年かなぁ~?
ブログは最近引っ越しました!!
画像がいっぱいになっちゃったので・・・
[ 2006/12/07 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




