 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切にするよ。 


りらゆき 650

19日で『りら』は3歳になります。
うちへ来てからも3年弱ということになる。

大きな病気も怪我もなく
本当に毎日元気に元気に過ごしてくれている。

日々、私の気持ちを察してくれていて
いつも私の横に寄り添ってくれている。

本当に本当に可愛くて、大事な大事な存在。

こんなに素敵な命を、お金で買ってしまった私は
やっぱり大切に大切に一緒に過ごす事しか出来ないけれど。

これからもずーっとずーっと一緒にいてほしいな。

大好きな大好きな『りら』。

大切にするよ。
[ 2008/07/17 08:33 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(2)

りらちゃんは、りらママの元へ来るべきして来たんだよね。
それは決して偶然なんかじゃない。
必然なこと!
その縁を噛み締め、りらちゃんにたっぷりの愛情を注いでいる、りらママに
ちゃ~んと、りらちゃんは恩返ししてるんだよね。
ほら、笑ってるじゃん~♪♪
[ 2008/07/17 22:53 ] [ 編集 ]

ラグ☆さんへ♪

ありがとう!!!
これからも一緒に楽しい事をいっぱいしていきたい。
なので、一緒によろしく~!!!
[ 2008/07/19 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




