 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七五三♪ 


今年『りら』は、3歳になりました!

ということで・・・

七五三だーーーーー♪

なので、なので・・・

Fuwa-Fuwa 578

着物を作ってもらっちゃいました~☆

どう?可愛いでしょ?

そして11月には、わんこお友達と一緒に
七五三して来ますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


せめて着物着ている間は(その時だけでも)
おしとやかにしていてほしいけど・・・どうかな・・・無理だな・・・


[ 2008/07/25 20:25 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ほんとカワイイよね~!
特注だしょ?すごいなぁー♪

七五三のお参りは何処へ行くさね~?
その様子、早く見たい(爆)
[ 2008/07/25 22:27 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

七五三の衣装、とっても似合っていて可愛いです。
11月が楽しみですね♪

連日の猛暑、お身体に気をつけてくださいね。
[ 2008/07/26 10:20 ] [ 編集 ]

あら!ひなも七五三だわ♪
何だかりらちゃんのほうが大人びててひながちびっ子に見えるよね
みるの時もしてないのでうちは無しだな~(ToT)/~~~
段々イベントがなくなる我が家です(ー_ー)!!
[ 2008/07/30 18:26 ] [ 編集 ]

ラグ☆さん♪

特注だよ(笑)
アンリーちゃんも作れば?
袴で・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


REON&うららママ♪

もう、とっても気に入っています。
可愛いでしょ~♪

ほんと暑い日が続いてるから
お互いに体調管理気をつけましょうね。


桃ママ♪

ひなちゃんも七五三?
あら、じゃぁ作ればいいのに。
桃ママなら作れるでしょ?
きっと可愛いよ~。
[ 2008/08/03 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




