 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動く○○? 

今日病院へ行って、先生からOK出たので
素っ裸『りら』に戻りましたよ~!!

傷口もだいぶ綺麗になり、後は時間を待つのみ♪
20061207140338.jpg

そして、裸になった『りら』は
もの凄く張り切って遊んでいますよ~( ̄w ̄)ぷ
20061207140403.jpg
良かったね~♪

そして、10日以上もサポーターにお世話になっていたため
凄い凄い毛玉が~・・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
20061207140458.jpg

この毛玉と格闘する事、なんと1時間以上!!
全体的に毛玉と言うか毛の塊みたいなのがいっぱい!!
あんまり酷い所は切って、小さい所は時間をかけて
ゆっくりそ~っと櫛でほどきながら取りましたよ。
20061207140421.jpg
手と目がつかれたよ・・・

ヨーキーは『動く宝石』と言われているのに

これじゃぁ、『動く毛玉』だよ~!!!
[ 2006/12/07 14:13 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(22)

お洋服着ていると、すれるから毛玉が出来やすくなりますね。うららが毛玉が出来やすい子なので、脇の下辺りに毎日一箇所は出来ます(>_<)

りらちゃん、すっきり~てお顔(*^_^*)
良かったね(*^^)v
[ 2006/12/07 16:53 ] [ 編集 ]

りらちゃんの傷後・・・綺麗だよ~~♪
ちょっとした引っ掻き傷程度にしか見えないよん・・
良かったね~(^_-)-☆
傷跡もOKボール遊びもOKじゃん・・・・
ボール加えてるりらちゃん・・きゃわいい~♪

ぶっははぁ~~「動く毛玉」・・・・
りらママに座布団1枚だね♪
[ 2006/12/07 17:52 ] [ 編集 ]

日増しに キレイになってきてますね・・傷あとv-291
これが あっという間に 見えなくなっちゃうから ワンコの生命力は すごいですよねv-354

り~たん にぎやかなボール遊びですねぇ~
でも キャンキャンだから まだ かわいいよ!
ウチは グーグー うなってるもん(笑)
それにしても 動く毛玉・・・笑ってしまいましたv-408
[ 2006/12/07 18:43 ] [ 編集 ]

りらちゃん復活おめでとう!
って余計なものまで復活しちゃったみたいですが(;´▽`A``
我が家のブラッシングは相方が担当なのですが、
普段から20~40分程度掛かります(って掛け過ぎ!!!)
りらちゃん、毛玉とってホントの動く宝石になりましたね!
[ 2006/12/07 23:09 ] [ 編集 ]

りらちゃん 良かったですね!
これですっきりv-407
ボール遊びも走り回って、しばしのストレス発散ですねv-363
だけど、やっぱり傷跡は痛々しいですね
[ 2006/12/08 00:46 ] [ 編集 ]

動く・・マシン様に(笑)

こんにちわぁ♪
動画・・見ましたよぉ~~凄いですねっ!!
身体にモーターでもついてるのかしら?
手術??なにそれっ??知らないよ??
って・・感じの「りらちゃん」
tubutabuさん・・手に負えませんねぇ(笑)
しかし・・毛玉も凄いですよ!!キムもやった事有りますが・・かなりの時間が必要ですよねっ♪丁寧に解して(鮭の切り身かいっ)クシで解かしてあげないとねっ!!
どっちにしても・・元気が一番です♪良かった・・良かった!!
[ 2006/12/08 15:00 ] [ 編集 ]

よかったね~

て、いうか
お疲れ様v-286デス。
毛玉が出来るとタイヘンだものね~
でも、これで気がかりなくはしゃげるねっ
動画見て、元気なりらちゃんに
安心しましたぁ。
(我が家の4わん、声に首かしげてましたよ)
[ 2006/12/09 04:30 ] [ 編集 ]

抜糸もサポーターも取れて全快のりらちゃんですね
おめでとう(傷痕もきれいになりましたね)
柚子も毛玉出来ちゃって。。。毛玉2号です
[ 2006/12/09 10:01 ] [ 編集 ]

あ~~やっと出た!
動画も画面も何日も出なかったの~~(T_T)/~~~

りらちゃんのボール遊び
賑やかだね~~~
でも全然うるさくないよ
うちのみるなんてもっとだもん
小形犬とは思えない・・・キャンキャンじゃないのよ~

傷口も綺麗になってよかったね
毛玉は・・厄介です
みるは毛質がシャキシャキしてるのでならないけど
ひなは柔らかいのでなりやすいの
うっかりしてると耳の後ろとかなってるしね

そうそう!
亜麻仁油。。飲んでたら
みる&ひなの毛も確かにきれいになったんだけど
それよりみるの肉球段々柔らかくなって行くよ(^^)v

りらちゃんも毛も艶々だね~
[ 2006/12/09 11:12 ] [ 編集 ]

毛玉!

我が家のワンコたちもトリミングに行ってきました!
特に、プリンのお尻周りが・・・i-229
チョコも、服を着せてるので脇の下とか胸の辺りが・・・
どちらも短~くしてきましたi-236
りらちゃん、傷もだいぶ綺麗になってきましたね。
とっても元気そうに遊んでるしi-278
りらちゃんの声、かわいいi-178
[ 2006/12/10 13:54 ] [ 編集 ]

良かったですね

りらちゃん、サポーター取れて良かったですね!
傷口も綺麗だし、すぐに目だ立たなくなりますよ~
(→ิܫ←ิ)♥
ワッティは日曜に怪我しちゃって足をバンデージでグルグルですぅ(涙
[ 2006/12/12 15:02 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
『りら』も、元々毛玉が出来やすいの・・・
もう、1日に何回もブラッシングしないと
とってもめんど~なことになるんだ~。

今回は、本当に大変だったよ!!!
[ 2006/12/13 08:15 ] [ 編集 ]

りえママ♪
綺麗でしょう♪
最初から、凄く綺麗だったんだけど
日に日に綺麗になっていきますよ!

きょんちゃんやみやびちゃんは、毛玉にならない?
『りら』は普段もすぐ毛玉になっちゃう。
今の季節、洋服着せるから大変です。
[ 2006/12/13 08:18 ] [ 編集 ]

くうママ♪
本当に、綺麗になくなっちゃいそうですよ。

可愛い~?
うるさいですよ・・・
キャンキャンも言うし、ウ~ウ~も言うし
口に咥えられるものなら、静かなんだけど( ̄w ̄)ぷ
咥えられない物で遊んでる時は、ず~っとこんな感じ・・
静かに遊んでもらいたいですね~。
[ 2006/12/13 08:24 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
普段から、『りら』も大変ですよ!
毎日毎日、洋服着たら梳かして
お散歩行ったら(ハーネスなので)梳かして
遊び終わったら梳かして、コタツに潜ったら梳かして・・
何度も梳かしていないと、すぐに毛玉の出来上がりです!
1日ほっとくと、次の日は大変ですから・・・
毛玉に関しては、お互いに大変ですね。
[ 2006/12/13 08:30 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
本物を見ると、そんな痛々しい感じではないよ。
糸があった時には、少し痛そうだなぁ~って感じだったけど
今は、本当に綺麗でそんなでもないよ~!!
まぁ、無事終了し復活したの良かったですよ!!
[ 2006/12/13 08:32 ] [ 編集 ]

キムさん♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でしょう~!!!
そうなのよ~、もう手に負えないわ~。
うちなんて、男の子二人いて今までも賑やかだったけど
たぶん1番元気でハチャメチャなのは『りら』だね~。

毛玉、リリタンも大変だよね~。
ヨーキーって、毛質が柔らかくてまぁまぁストレートだし
すぐに毛玉になっちゃうよね~。
[ 2006/12/13 08:35 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
今回は、思っていなかったところで
結構大変でした~。
毛玉は、絶対に出来ると思ってたんだけど
それにしても、酷くって取るのに大変でしたよ。
お風呂に入れれば、もう少しラクなんだけど
まだ、入っちゃダメだったからね~。

動画見てくれた~?
うるさいでしょう・・・
でも、ハナヲさんちは4わんこだから・・・
もっと、ステレオ~?
[ 2006/12/13 08:38 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
毛玉2号ちゃん♪
お互いに毛玉との格闘頑張ろう!!

すっかり、完全復活です♪
ありがたいやら、うるさいやら・・・
[ 2006/12/13 08:39 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
賑やかでしょう。
サッカーボールの時は、もっと凄いですよ。
他の音は、ほとんど聞こえませんよ。

ひなちゃんも毛玉になりやすいんだ~。
『りら』も、ちょっとほっとくと大変です。
脇の下やら、首周りやら足回りやら・・
細い毛の所だと、痛そうで可哀相になっちゃう・・
でも、毛玉もちゃんとしておかないと
皮膚病になっちゃうもんね~。

亜麻仁油効果?
それは、良かったね~!!!
私も少しは亜麻仁油効果出てるかしら?
[ 2006/12/13 08:43 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
そうそう!!
洋服着せると、毛玉大変だよね~。
わかるよ~!!!
『りら』も、大変だもん。
寒いから着せたいし、着せると毛玉だし・・・
大変な季節ですよね~。
[ 2006/12/13 08:45 ] [ 編集 ]

rindaさん♪
無事終了して、復活もして良かったです!!

ワッティくん怪我しちゃったの~?
大丈夫かしら??
心配だね~。お大事に・・・
[ 2006/12/13 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




