 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり~♪ 


なんだか、忙しくってバタバタしているうちに
あっという間に時間が過ぎていました~。

昨日は、仕事もお休みでゆっくりPCに向かおうと思ってたのに
朝から腰痛と頭痛と肩こりに、動く事も出来ず・・・
1日中寝ていましたよ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

今日は、すっかりとまではいかないけど
何とか動けるようになったので、家の事もやらなくちゃだし
仕事もあるし、クリーニング屋にも行かなくちゃだし・・
今日も忙しいぞ~!!!

更新しなかった間も『りら』はとっても元気に過ごし
毎日ボールを投げろ~!!!!と私に迫ってきていますよ( ̄w ̄)ぷ

れもんとも遊んだりしていましたよ!!
20061213085407.jpg
遊んでると言うか、乗られていると言うか・・・
相変わらず、楽しく遊んでいました~♪

それから、365カレンダーが届きましたよ。
20061213085332.jpg
19日の所が『りら』です♪
去年も応募したんだけど、数が集まらなくて残念だったのですが
今年は、すぐに応募してOK!!
もったいなくて飾れるかしら~?

あ~、まだ書きたい事もあったんだけど
もう、動き出さなければ間に合わないので
クリーニング屋に行ってきま~す♪



[ 2006/12/13 09:02 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

りらママ大丈夫~?
具合が悪いときは寝るに限るね!
私も最近腰痛~今日は膝が・・・年寄りだ~~

私もカレンダー注文したよ!
まだ届かないけど
たのしみ~~♪
[ 2006/12/13 10:20 ] [ 編集 ]

今年もあとすこし~~~~

いそがしいし、天気悪いし、、、、で大変!!!
でも、腰痛気をつけて~
寝正月は大変だものぉ。
りらちゃんのカレンダーかわいいな~
うちもつくろうかな????
[ 2006/12/13 11:10 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
無理をされないようにしてくださいね。

カレンダーいいですね\(^o^)/
りらちゃん、おすましお座り(*^_^*)可愛いです。
[ 2006/12/13 18:12 ] [ 編集 ]

お体、大丈夫ですか?
気温が低いと痛みもツライですよね…
無理せず、温かい格好してくださいね!
カレンダー、届きましたか!
7月が楽しみですね(≧ω≦)b
ってもしや年中7月?(笑)
[ 2006/12/13 20:41 ] [ 編集 ]

りらママぁ~大丈夫???
腰痛・腹痛・肩こり・・・・身動き取れないじゃん(>_<)
ちょいとお疲れ~なんだよね・・・・
身体がりらママにお休みをくれたんだから~
ゆっくり休んでしっかり治してね~v-290
  (って~~!!アタシも常習犯だよね(>_<))))

おっと~うちのりえ姉ちゃんも同じお誕生日だったわ~~
りらちゃんと一緒だよ(^_-)-☆
[ 2006/12/13 23:50 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
年寄りって・・・
まだまだ、そんな年じゃないでしょうに~。
私は、寒くなってきてるのに
急にお風呂の大掃除と洗濯機の大掃除したり
(お風呂に入ったままだから、裸ん坊さんで・・・)
しちゃったら・・・
思いっきり、腰痛・頭痛・肩こりの三部作。
昨日には、回復してきてだいぶ動けるようになったよ!!

桃ママも、カレンダーお願いしたの~?
何だか、嬉しいね~♪
[ 2006/12/14 07:27 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
忙しいし、寒いしで本当に大変だよね~。
年末に向けて、私も仕事のない日に
あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃって
考えてると・・・・ね~・・・・
でも、体が段々とついていかなくなってるのね~。
このカレンダーは、365カレンダーと言うんだけど
来年、一緒のカレンダーに重君と載れるといいなぁ~。
来年度の募集は、たぶん6月頃からだと思うよ~!!
[ 2006/12/14 07:32 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ありがとうございます。
だいぶ、動けています。
昨日は、仕事も忙しく朝から忙しい1日だったけど
なんとか、無事終了しましたよ!
[ 2006/12/14 07:35 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
ありがとうございます。
本来動きやすい為に、薄着の私。
でも、最近そうとも言ってられず
モコモコ着込んでいますよ。

カレンダー、届きました!!
ずっと、7月?
それはないわ~。
だって、私の誕生日は2月だもの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2006/12/14 07:41 ] [ 編集 ]

りえママ♪
大丈夫だよ~!!
久々に、体中がパンパンに張ってる気がしたわ~。
でも、もう今は大丈夫ですよ~!!!

りえ姉ちゃんは、お嫁さんだっけ?
お誕生日一緒なの~?『りら』と~?
じゃぁ、私の永遠のアイドル『マッチ』も一緒よ(* ̄m ̄)むふ♪
[ 2006/12/14 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




