 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Newリ~ド♪ 


ここ1年ほど、『りら』はずっとハーネスを使っていたんだけど
20061214075101.jpg
どうしても、首輪が欲しくなってしまった私。

避妊手術後、ハーネスだと傷が痛かろうと
普段は使ってない首輪でお散歩していた時に
新しく、可愛いの欲しいなぁ~って思い
頼んでいたんですが~・・・

昨日、やっと届きました~!!!
20061213085351.jpg
可愛い~♪

今日は、早速これでお散歩に行こうかなぁ~♪

上の1枚目の写真。
ハーネスが見える写真が、これしかなかったので
ぷりんと一緒に写ってる写真です。

あ~・・・
まだ涙が出てきちゃいます。
ぷりんと一緒に写ってる写真は、まだゆっくり見れません。
仲良く遊んでいたのを思い出して、まだまだ涙が出ちゃうから・・・

なので、ささっと終了です!!


[ 2006/12/14 08:00 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

りらママぁ~おはよ~(^_-)-☆

イヒヒ~家で「りらちゃん」悪さのし放題になってるね~(^_^;)
あははぁ~今後も我が家に登場するかもですぅ~m(__)m
↓りえ姉ちゃんはお嫁さんだよん"^_^"

新しいリードに首輪素敵だよ~
このお写真なにげに「れもんちゃん」だと思ったアタシ
「ぷりんちゃん」だったのね・・・・

まだ暫くはね、お写真を見る度にきっと涙は出るんじゃないのかな・・・・
思い出がいっぱいだからね~
アタシもまだパパのお写真まともに見れないんだな(>_<)
[ 2006/12/14 08:53 ] [ 編集 ]

りらちゃんには珍しいシンプルな首輪だね
うちは私自身はシンプルが好きだけど
みる&ひなにはキラキラピンクだよ

ぷりんちゃんモコモコ~
誕生日が私と一緒だから忘れられないよ(T_T)

カレンダーあの後自宅に届いてました
早速事務所に飾ったよ~
さすがにこれは使うね!
[ 2006/12/14 10:17 ] [ 編集 ]

可愛くて素敵なカラーとリードですね。
りらちゃんにとっても似合いそう(*^_^*)
つけたお写真お待ちしています。

ぷりんちゃん、れもんちゃんが本当に似てきましたね。
一瞬、れもんちゃんかと思いました。
涙が出ちゃうからささっとしまう・・・とっても分かります。

[ 2006/12/14 13:46 ] [ 編集 ]

今晩は♪

まだ・・暫らくは写真を見るのは・・・
でも、2ワンコは可愛いですよねっ♪
その後の傷の経過は?如何でしょうねっ?
確かにハーネスは痛そうですねっ!!
相変わらず可愛いので・・別に良いですが(笑)
[ 2006/12/14 20:07 ] [ 編集 ]

もしかして、SUHAKU to CHOCOのレザーカラー&リードかしら?
そうだったら、カラーは直太朗とオソロイだ(〃∇〃)
直太朗もずっとハーネス派だったのですが、レザーカラーにしてから、カラーでも大丈夫になったよ。
使っていくと、いい風合いになっていくレザーカラーは、いいよね~♪

ぷりんちゃんとの2ショット。
やっぱりかわいい♪
[ 2006/12/14 20:17 ] [ 編集 ]

シンプル ナチュラルで おしゃれなリードですねv-291
また お散歩が 楽しくなりそうv-426

あら 仲良く並べるようになったの?と思えば
やっぱり ぷりんちゃんだぁv-350
二匹で 何に見とれてたんだろう・・・かわいいねv-343
[ 2006/12/14 21:01 ] [ 編集 ]

素敵なカラー&リードですね!
革かな?
革なら使いこむほどシックリとしてきて
世界に一つのリラちゃん仕様になりますね(≧ω≦)b
使い込んできた時の模様、楽しみです!
[ 2006/12/15 18:28 ] [ 編集 ]

りえママ♪
また登場するかも~?
それは、それはよろしくお願いしますね~( ̄w ̄)ぷ

ぷりんの話していても、だいぶ笑えるようになったし
写真も大丈夫かなぁ~と思ってるんだけど
やっぱり、『りら』と一緒に写ってる写真は
その時の事とか思い出しちゃって、ダメだね~。
あ~、今もダメだ~・・・
[ 2006/12/16 12:19 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そうなのよ~。
私も、自分がピンク好きだから
いつもピンクだったんだけど、ちょっと変えてみようかな~
と思って、茶系にしてみました~!!

ぷりんも、みんなに忘れないでいてもらえて
きっと幸せだよ~!!!
虹の橋でも、きっと食べてると思いますよ~!
[ 2006/12/16 12:22 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
とっても、気に入っていますよ♪
初めての色なんだけど、『りら』茶が毛色に入っているから
似合うかな~と思ってね~。

れもんとぷりん、私は似てないと思うんだけど・・・
白くてモコモコだから似てるのかな?
お顔も全然違うし・・・
足の長さも全然違う~(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2006/12/16 12:25 ] [ 編集 ]

キムさん♪
きっと、当分普通に見るのは無理だと思う・・・
なんでだろうね~、れもんを迎えて少しは
落ち着いたと思ってたんだけどね~。
やっぱり、ダメでした。

傷の具合?何の~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って感じですよ~!!
[ 2006/12/16 12:27 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
直太朗くんとお揃い?
本当~??嬉しいなぁ~♪
この色初めてだから、ちょっと心配だったけど
直太朗くんが付けてるなら大丈夫だね~。
似てるから~(* ̄m ̄)むふ♪
[ 2006/12/16 12:29 ] [ 編集 ]

くうママ♪
私らしくもなく、シンプルです。
本当はピンクとか白とか好きなんだけどね~。
汚れが目立つんだよね~・・・

ぷりんと『りら』可愛いでしょう。
私も久しぶりに見たけど、やっぱり可愛いなぁ~って・・
相変わらず、親バカです。
[ 2006/12/16 12:31 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
初めてのレザーです。
私的には、匂いだ手について嫌なんだけど
買っちゃいましたよ~。
どの頻度で使うかは未定ですがね~・・(* ̄m ̄)プッ
[ 2006/12/16 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




