 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お○○の入浴♪ 


術後初めての入浴をしました~。
先生から、かさぶたが自然に取れたら入っていいですよと
言われていたので待ってたのですが
ここのところ、寒かったのでなかなか入れられず・・・
今日は、少し暖かいのでやっと綺麗になりました~♪

20061216123900.jpg
相変わらずの、濡れネズミ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

っていうか、あんた耳デカッ!!
空でも飛べるんじゃないの~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さっぱり綺麗になった『りら』。
20061216123915.jpg
フワフワだね~。

で、これを見た皆さん!!
お○○の入浴の○には何が入りますかね~。
「おとめ」?「おかま」?

[ 2006/12/16 12:43 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(16)

おとめだよ!!

おかまはないでしょ~
りらちゃんは女の子だしね

フワフワになったね~(^^)v

ほんっとに耳がでかいね~~~.。o○
[ 2006/12/16 13:17 ] [ 編集 ]

アタシは術後だから素直に「おひさ」かな???
なんてね。。。でも字数が合わんし~????
マジに考えてたのに~そっちだったんだね

もちろん「おとめ」に決まってるじゃん♪

耳確かにデカイ===ダンボだね"^_^"
みやび親子もデカイよ~アヒャヒャ
[ 2006/12/16 13:55 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
おとめ~?
ありがとう!!!
最初は『オカマの入浴♪』にしたのよ( ̄w ̄)ぷ

フワフワになって、いい匂いにもなって
今日は一緒に寝ても気持ち良さそうです♪

耳デカイよね~・・・
なんで、こんなに大きいんでしょう?
[ 2006/12/16 15:14 ] [ 編集 ]

りえママ♪
オカマじゃない?大丈夫かしら?

耳確かにデカイよね~。
虫取り網かよ~と思うほど大きいよ。
せみも捕まえられます!!!みたいなね(* ̄m ̄)プッ
みやびちゃんも、大きいよね。
そらちゃんも?
やっぱり、似てるね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/12/16 15:16 ] [ 編集 ]

おいも

お○○に何入るかな~?って後ろにいる浮雲に聞いたら、「おもち?おかゆ?おなべ?おいも?」などと全て食べ物に関するものしかでてきませんでした_| ̄|○
やっぱり、晩御飯前だからでしょうか。
もちろん、答えは「おとめ」ですよね~。
[ 2006/12/17 17:18 ] [ 編集 ]

ダンボちゃんお耳(*^_^*)
本当に空が飛べそう~♪
濡れてねりらちゃんもとっても可愛いです(*^。^*)チュッ
[ 2006/12/17 18:06 ] [ 編集 ]

おとめっしょ~

おかまは、わがやですよ~
おかま~ず。
でも、濡れても可愛いのはなぜ???
しげは、ヌートリアちっくだったわ~v-12
[ 2006/12/18 07:12 ] [ 編集 ]

浮雲さんの相方さん♪
おいも~?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
予想外でしたよ~!!!
おとめでもないですけどね~(* ̄m ̄)むふ♪
でも、ご飯前とは言え
見事に食べ物ばかり・・・浮雲さんがよくわかる答えでした。
[ 2006/12/18 07:29 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
空飛べそうでしょ~。
しかも、バッサバサ音がしそうですよ~。
濡れてる『りら』も可愛い?
ありがとう!!
私には、どう見ても濡れねずみにしか・・・
[ 2006/12/18 07:31 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
確かにハナヲさんちは、おかま~ずだ~!!
でも、『りら』もすっかりおかまですよ♪
重君、ヌートリアちっく~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
『りら』は、3歳児の裸ん坊って感じかな?
[ 2006/12/18 07:34 ] [ 編集 ]

もち

おとめですね!
りらちゃんかわいいなぁ・・
マツもまた入浴させないといけません!
マツだったら・・オッス入浴になるなぁ!!
[ 2006/12/19 13:41 ] [ 編集 ]

濡れると・・

別の生き物みたいに見えますねU^ェ^U
ウチもそうなんです。でも、乾かすと元の動く宝石りらちゃんに戻りましたね~
でも、シャンプー中のりらちゃんも可愛いには違いないですv-219
[ 2006/12/19 15:17 ] [ 編集 ]

おみみだね(笑)
濡れても変わらず、可愛いからいいよね~
うちなんて、笑えるよ!!
[ 2006/12/19 23:37 ] [ 編集 ]

五郎さん♪
おとめですか?
皆さん、ありがとうごさいます~( ̄w ̄)ぷ
まちゅんだって、おとめよ~!!
オッスって・・・
可愛いんだから~、まちゅんは~。
[ 2006/12/21 10:32 ] [ 編集 ]

rindaさん♪
そうでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子ども達も今じゃ見慣れたけど
最初は、洗うと違う子みたいで嫌がっていましたよ~。
ボルちゃんも、毛が普段はフサフサだから
洗うと違う子だよね~。
乾かして、フワフワに戻ってくると
毎回我が家の子達は
「あ~、いつものり~ちゃんにもどった~!!」と
喜びますよ♪
[ 2006/12/21 10:35 ] [ 編集 ]

ぷりんママ♪
おみみだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
濡れても可愛い~?
れもんだって、可愛いよ~!!!
[ 2006/12/21 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




