 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁ、いつものこと・・・ 

今日は、仕事も休みだったし
天気も良かったので、れもんとロングお散歩♪

寒がりの『りら』とれもんは
そろそろ、朝は寒くて早い時間は歩かない・・
なので、少しゆっくり目に待ち合わせて
歩いて25分くらいの公園へ~。

そこは駅の側の公園なので
駅前のデパートのペットショップで
わんころのオヤツを買って、私達のお昼ご飯を買って・・・
まぁ、いつものこと~( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、ここまで読んでお気づきの方もいるかと思いますが。
ぷりんママは、カメラを忘れ
私は、カメラは持ってたけどカードを忘れ(/||| ̄▽)/あうぅ
写真は1枚も撮れませんでした~。
まぁ、いつものこと~(*`▽´*)ウヒョヒョ

なので帰宅後の『りら』の写真を~!

hayaku!

これは、たまごちゃんを隙間に入れて
『早く取ってよ~!!』と待ってるところ。
まぁ、いつものこと~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/11/10 22:10 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(6)

おはようございます♪

コメント・・一番乗り♪
駅前に・・そんな便利な所が有るんですねっ!!
良いですよねっ。散歩させて・・買物して・・昼ご飯食べて・・
ほのぼの~とした一日で羨ましいです!!
えっと??その画像は公園でのりらちゃん??
[ 2006/11/11 11:11 ] [ 編集 ]

カメラ・・・

私もよくカードを入れてなくて「ぎゃあ」となります。
そのため最近では、バッグのあちこちにカードを忍ばせています(*^^)v
[ 2006/11/12 09:14 ] [ 編集 ]

桃ママ

私はいつも携帯で撮っちゃうの
携帯は肌身離さずだからね(^^)v

こちたは昨日はみぞれまで降って・・・寒いよ~
公園も当分行けないかな?

ひなにもセーター着せたしね.。o○

りらちゃん卵産む練習してんの?
[ 2006/11/13 07:12 ] [ 編集 ]

キムさん♪

駅前しかないのよ(* ̄m ̄)プッ
ほのぼのしすぎて、ボケちゃいそうです~。
画像?
もちろん♪
[ 2006/11/13 21:04 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪

本当に、忘れ物はしょっちゅうです・・・
私もぷりんママも、本当にまずいなぁ~と
思うときがありますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/11/13 21:06 ] [ 編集 ]

桃ママ♪

(*`▽´*)ウヒョヒョ
たまごちゃんが、生まれちゃうのかしら?
それはそれで、見てみたいけどね~。

みぞれ~?
聞いただけで寒い・・・
今朝のニュースで、札幌初雪って言ってたなぁ~・・
[ 2006/11/13 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




