 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を~。 


お久しぶりです~♪
皆様、お元気にお過ごしですか~?

私は、本当に忙しくて忙しくて
PCを開く時間がないほど、忙しくて疲れた~。

今年は、バタバタしていて
気持ち的にも余裕がなくて・・・

昨日やっと、年賀状を作って
取り合えずの事は終わって
今日仕事が終われば、明日からお休み~♪

はぁ~・・・
こんなに忙しい年末は初めてかも~。

『りら』はとっても元気に遊んでいますよ!!
もちろん、相変わらずのハッスルぶりです。

20061229084256.jpg

来年も、みんな良い年になりますように・・・
今年も、『りら』を可愛がってくれて
ありがとうございました~♪

来年も、私と『りら』をよろしくね~!!
[ 2006/12/29 08:45 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

お忙しそうですね。
身体に気をつけて乗り切ってくださいね。

りらちゃん、tubutabuさん
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2006/12/29 09:42 ] [ 編集 ]

りらママがんばれ~~
私も今年は何だかバタバタです(T_T)/~~~

今年は本当に仲良くしてもらって・・・
若い人との交流はいいですね
気持ちが若返ります(^^)v

来年もよろしくね♪
[ 2006/12/29 11:57 ] [ 編集 ]

来年もよろしくです

りらちゃん、来年も元気で楽しいブログでの姿楽しみにしています。tubutabuさん今年はお世話になりました。
来年も素晴らしい1年になりますように~
よろしくお願いしますね。(→ิܫ←ิ)クーーー♥
[ 2006/12/29 15:19 ] [ 編集 ]

来年もよろしくです~~~ぅ

今年、重幸を迎えヨーキーの面白さ・可愛さを知った
そんな年でした~
来年も落ち着いてて楽しい年になりますように・・・・。

来年もよろしくですぅ!!!!

[ 2006/12/29 19:39 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます♪

キムも年末に・・訳有って引越しを致しました!
何とか?片付けも一段落しまして・・笑
tubutabuさんも、多忙なご様子!身体を大事にして下さいませ♪
随分と近くなりましたんで何時かは?お会いしたいですねっ!!

今年もお世話になり感謝致しております~来年も変わらず仲良くして下さいねっ♪良いお年を!!!
[ 2006/12/29 21:47 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
今年は、何だかとても忙しいです~。
皆様、体に気をつけて年末年始を過ごしてくださいね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
[ 2006/12/30 08:54 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
ありがとう!!

こちらこそ、色々良くして頂いちゃって・・・
とっても嬉しかったです~♪

来年も仲良くしてくださいね!!
[ 2006/12/30 08:56 ] [ 編集 ]

rindaさん♪
こちらこそ、可愛いリー君や素敵なワッティ君。
そして、エルマー君と3わんこの姿で
とっても癒されていましたよ。

来年もよろしくです!!
[ 2006/12/30 08:58 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
ハナヲさんちは、今年2わんこも増えたものね~。
大変だけど、楽しい日々だね。
来年は、どんな年になることやら・・・
楽しみにしています!!

来年もよろしくお願いしま~す!!
[ 2006/12/30 09:00 ] [ 編集 ]

キムさん♪
今度は、リリママの実家のお側になったのかな?
大掃除も大変だったけど、引越しはもっと大変だよね。
私も、2年前の暮れも暮れ12月28日に引越しを
したので、雪が降ってたし大変だったよ~!

本当に今までに比べたら、とってもとっても近くなった
もんね~。
是非キムさんにもお会いしたいなぁ~。

来年も、どうぞ仲良くしてくださいね。
[ 2006/12/30 09:05 ] [ 編集 ]

やっぱ~年の瀬は主婦にとっては大忙しよね!
我が家は婆様が外周りお掃除を担当してくれるから助かってます"^_^"
今年はりらママに出会えてとても素敵な1年でした
みやびにそっくりな「りらちゃん」にも会えて
きっと2わんこどこかで繋がってる!そんな気がします\(~o~)/
来年もヨロシクネ(^_-)-☆
[ 2006/12/30 10:53 ] [ 編集 ]

良いお年を

お忙しそうですが、体を壊さないようにがんばってください。
今年はtubutabuさんとりらちゃんとお知り合いになれてとても楽しかったです。来年もよろしくお願いします。
tubutabuさんとりらちゃんにとって来年はさらに良い年でありますように。
[ 2006/12/30 23:36 ] [ 編集 ]

良いお年を♪

おサボリ主婦の私も、大掃除に追われて泣きそうでした(;;
で、やっとホッとしたら、テレビも見ずにPCに齧りつきです(笑)

tubutabuさんには、いろんなことでご相談に乗っていただいて、ありがとうございました!
来年も、ブログ楽しみにしています^^
良いお年をお迎えください☆
[ 2006/12/31 22:45 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

tubutabuさん、りらちゃん、お正月をいかがお過ごしですか?
今年も元気にボール遊びや、お散歩を楽しみましょうね。
のんの&くるみ共々よろしくお願いいたします。
[ 2007/01/02 16:13 ] [ 編集 ]

りえママ♪
こちらこそ、昨年は本当に出会えて良かった~。
りえママにもたくさんのりえママんちのわんこにも・・・
私もどこかでみやびちゃん親子と繋がっているといいなぁ~って思っています。
今年もよろしくお願いしますね。
[ 2007/01/03 21:10 ] [ 編集 ]

浮雲さん&浮雲さんの相方さん♪
なんとか、体調を崩さずに年末年始を乗り越えました。
昨年は、お友達になれてよかったです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
[ 2007/01/03 21:12 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
私もさぼってばかりなので、大掃除が大変ですクスッ( ̄m ̄*)
休みに入ったとたんに、実家へ・・
忙しい年末でしたよ。

こちらこそ、たくさんの事を教えていただきました。
本当に、勉強になったよ~!!
今年もよろしくお願いしますね。
[ 2007/01/03 21:14 ] [ 編集 ]

さえみんさん♪
あけましておめでとう御座います。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

1年、元気に過ごせますように・・・
[ 2007/01/03 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




