 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初恋? 


実は『りら』さん。
このお正月に、恋をしてしまったみたい・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

お相手は、夫の弟くん・33歳・独身(♡ω♡*)
別に会うのが初めてってわけではないんだけど
一緒に住んでいないので、時々しかお会いしないの。

最初会った時は、『何この人???不審者よ~!!!』ってな感じで
吠えちゃったんだけど、すぐに馴れちゃってもうその後は
完全なストーカーと化していたわ・・・

もう、どこに行くのにもしっぽをフリフリしながらついて行く・・
座れば膝の上に、ちゃっかり座り
横になれば胸の上に座りお顔を舐めまくり・・・
出掛けちゃう時は、とても悲しそうにお見送り。

でも、残念・・・
『りら』は避妊しちゃったのよ。
でも、夫婦二人でも楽しく過ごせればいいのかしら?

(* ̄m ̄)むふ♪

20070105141343.jpg

でも、お兄ちゃん達がヤキモチやいてるよ~。
「り~ちゃんは、僕達のり~ちゃんだよ~!!」だって♪
[ 2007/01/05 14:15 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(16)

初恋♡

りらちゃんモテモテだね♪
でもかなわぬ恋かな?

うちのみるも息子が帰ってきたら
以上に変な声で鳴いている・・(^_^;)
息子は無言で撫でてるだけなんだけどね。。
[ 2007/01/05 17:45 ] [ 編集 ]

この初恋、今後どういう展開を見せるか…
楽しみですね(≧ω≦)b
我が家のmocoも禁断の恋で
我が弟にベタ惚れです(笑)
先日、初めてmocoの嬉ションを見ましたが
その相手がやっぱり弟_| ̄|○
飼い主には一度もしたことがなかっただけに
ショックは大きかったです(;´▽`A``
[ 2007/01/06 00:55 ] [ 編集 ]

おぉ~初恋(*^_^*)
素敵な響き。
りらちゃん、初恋は実らない方が想い出になるのよぉ~

[ 2007/01/06 11:13 ] [ 編集 ]

あんら~ り~たんにも 春がやってきたのね~(笑)
さすが 大人の それも 独身男性に お目が留まるとは・・v-411
ほほえましい 光景が 目に浮かびます。。。
出遅れてしまいましたが・・
今年もよろしく お願いしますねv-354
[ 2007/01/06 13:06 ] [ 編集 ]

明けまして

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

りらちゃん、新年早々、恋ですか♪
いいなぁ~、若いって…v-315
お兄ちゃんたちの焼きもちが、かわいいなぁ^^
[ 2007/01/06 21:46 ] [ 編集 ]


゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
今年も宜しくお願い致します!

りらちゃんの禁断の恋 一足お先に春ですね~e-272
今後の展開が楽しみですねっ!
うちは、かりんが、私の弟にe-266e-420
実家に行くと一目散で弟の部屋へ…
変なおたけびをあげておなかを見せ転がっています…

[ 2007/01/07 01:18 ] [ 編集 ]

りらちゃん・・・・

切ない恋心ですね・・・
なんだか、おばちゃんは
うるうるですぅ
我が家の重、
・・・・・・・恋心はまだ見られず。
ハイパー男がしおらしく恋する日がくるのかしら?
[ 2007/01/07 05:26 ] [ 編集 ]

新年♪

明けましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅れましてすいませんでした(汗)

月並みですが・・・今年も昨年と変わらず宜しくお願い致します!!
何処のご家庭も同じですねっ!!キムもリリママの実家が目の前なんで・・・甘えすぎてしまいました♪
[ 2007/01/07 09:47 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
叶っても困っちゃうけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう!!
弟くんも、ただいて、来ればただ撫でるってだけ・・
それがいいのかもしれないね~♪
[ 2007/01/07 14:34 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
飼い主としては、少し淋しいですね。
でも、あんな『りら』は初めて見たので
楽しかったですけどね。
目がウルウルしちゃってて・・・
mocoちゃんも、やっぱり女の子ね♪
[ 2007/01/07 14:37 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
初恋・・・
確かに1度きりですからね。
素敵な響きに聞こえます♪

初恋は実らない方がいい。
そうでうよね、実っても困りますから・・・
[ 2007/01/07 14:38 ] [ 編集 ]

くうママ♪
そうなのよ~、一足お先に春よ~(* ̄m ̄)むふ♪
今年は暖かいからかしらね~。
独身ってところが、よく見てるわね~・・・って感じよ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪
[ 2007/01/07 14:40 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪

新年早々恋って・・・
本当に羨ましいわ~。
若いってのも、羨ましいわ~。

お兄ちゃん達、とっても悔しがっていましたよ。
『う○ちを片付けてるのは、俺だぞ~!!!』って
怒ってましたよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/01/07 14:43 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~♪

かりんちゃんの変なおたけびの声って・・・
笑っちゃったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこの家も、弟なのね~。
やっぱり、少しでも若い方がいいのかしら?
[ 2007/01/07 14:45 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
重君の恋が芽生えるのもこれからじゃない?
なんたって、これから芽吹きに芽吹く春がやってくるもの!!
『りら』なんて、避妊して女の子じゃなくなってから
恋よ~♪
どうせなら、わんこに興味もってくれるといいのになぁ~。
[ 2007/01/07 14:47 ] [ 編集 ]

キムさん♪
おめでとうございます。
今年も、仲良くしてくださいね♪

リリママの実家の目の前なの~?
それは、何かといいね~。
しかも、リリママのご両親は
とっても楽しそうな方達だものね~。
賑やかで楽しい日々になりそうね!!
[ 2007/01/07 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




