 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬なのに・・・ 


今年は冬なのに、1月なのに
とても、暖かい日やお天気続きです。

お散歩するにも、洗濯干すのにもありがたいんだけど
これって、本当はまずいんだよね~。
大丈夫なのかしら?この温暖化現象・・・

と、考えながらお散歩へ行ってきましたよ!!

今日は、下の子はサッカーの試合で
朝早く出発しちゃっていたので、上の子と・・・

20070107150139.jpg
天気はメッチャいいのに、風が強い・・
20070107150240.jpg

20070107150154.jpg
それでも、元気に裸で公園へ・・

ゆっくりめのお散歩だったのに
相変わらず家の中でさっかーの『りら』さん♪
そして、今日は今年初めてのゴールを決めました!!
20070107150256.jpg
お兄ちゃんのお尻にね(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/01/07 15:08 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

いいなぁ~

こちらは昨夜からの雨と風で大変です!
桃の散歩も傘が壊れそうだった(-Q-)
朝ちょっとアラレも降ったしね~お天気なのは良いけど温暖化ーちょっと心配だよね          長かったお休みも明日限りでズボラな私は名残惜しいよ(T_T)
[ 2007/01/07 15:42 ] [ 編集 ]

遅ればせながらあけましておめでとう
今年もよろしくです
りらちゃん、ゴールッ!って感じですね
こちらはものすごい風です
柚子は前に進めません
[ 2007/01/07 18:28 ] [ 編集 ]

ナイス シュート♪

りらちゃん&ママさん元気だ~♪
風凄くなかったですか?
りらちゃん名選手だネ♪
お兄ちゃんの初ゴールかと思っちゃいました(ヘ。ヘ)
[ 2007/01/07 21:30 ] [ 編集 ]

今年初のカキコですぅ~
今年もよろしくね~♪

りらママんちは暖かかったのね
こっちはもー昨夜から雨と風で大変===
まるで台風の様でしたよ。。。。

りらちゃん今年もサッカー少女だね~"^_^"
ゴールってお兄ちゃんのお尻だったんだね~
[ 2007/01/07 21:59 ] [ 編集 ]

ナイスゴール!

最後の写真、ぶっと笑ってしまいました。
りらちゃんもさながら、息子さんの格好に噴出してしまいましたよ(笑)

それにしても、今年は変な天気ですよね。地球温暖化の影響なのでしょうか。気付いた頃には遅い気がしますから、今からでも考えていかねばなりませんね。
[ 2007/01/07 22:58 ] [ 編集 ]

冬でも元気ね♪りらちゃん
お家に帰ってからサッカーする元気もあるなんて
うちの体力ない子たちに教えてあげたいわ。
最高のゴールショットだね
笑える~
[ 2007/01/08 00:03 ] [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます♪
今年も直太朗ともどもよろしくです(〃∇〃)

ほんと1月??ってくらいの気候が続いてますよね~。
去年の今頃は結構引篭もっていた我が家なのに、意外と動いてますし
(* ̄m ̄) プッ
過ごしやすいけど・・・心配だね。
[ 2007/01/08 08:51 ] [ 編集 ]

うぷぷ(*^^)
コールはお兄ちゃんのお尻ですかぁ~(*^_^*)
楽しそう~

本当に温暖化ですよぉ~
家のベランダのブーゲンビリアが咲いているんです~
真夏の花なのに\(◎o◎)/!
[ 2007/01/08 17:23 ] [ 編集 ]

ナイッシュ~v-424
初ゴール キレイに決まりましたねっv-411

はだかで お散歩 元気ですね~
風になびく毛が キラキラv-353 とってもキュート。。今年も 艶子さん 健在だぁ~(笑)
[ 2007/01/08 20:37 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そちらは、大変な天気だそうですね。
横浜は、雪もそんなに降らないし
台風も結構それたりして、あんまり上陸~ってないし
過ごしやすかもね~。
でも、その代わり
本当に少しの雪で、電車は止まるわ
もう大パニックになっちゃうんだけど・・・

私も、仕事がとっくに始まってるんだけど
なかなか頭がついていかないの・・・
はぁ~、ゆっくり休みたいよ~。
[ 2007/01/09 07:23 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。

横浜も風は強かったよ~!!
風はやっぱり冷たかったしね~。
柚子ちゃん、前に進めないくらいじゃ
大変な風だったね。
気をつけてお散歩してね~!!
[ 2007/01/09 07:27 ] [ 編集 ]

きよりんさん♪
元気よ~!!!
『りら』は特にメッチャ元気ですよ(* ̄m ̄)プッ
私は・・・疲れが出ていてふぅ~って感じかな?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お兄ちゃんじゃなくて、『りら』だったのよ~。
お尻にゴールしてた時は、お兄ちゃんと一緒に
大笑いしちゃったよ~。
[ 2007/01/09 07:31 ] [ 編集 ]

りえママ♪
横浜も、1日は台風みたいで
次の日は、風が強くって冷たかったんだけどね。
でも、他は、暖かい日が続いていますよ。
といったって、気温は低いけど・・・

そうなの~。
これは、丁度いいって感じで
何回もゴールしてたよ~( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/01/09 07:36 ] [ 編集 ]

浮雲さんの相方さん♪
でしょ~!!!
私も笑っちゃったもの~。
ムスコは、『りら』とサッカーする時は
こんな風に、目線を同じにして遊ぶ事が多いの。
それで、今回もそうやって遊んでたら
あっさり突破されて、お尻にゴールよ( ̄w ̄)ぷ

温暖化現象・・・
本当に大変な事になる前に、何とかしなくちゃですよね。
生態系にも、影響が出始めているとのこと・・
1人1人が気をつけなくちゃですよね。
[ 2007/01/09 07:39 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
冬でも、夏でも元気いっぱい!!
元気過ぎて、困るほどよ。
毎日毎日、走り回っていて
この子には、正月太りって言葉は関係ないなぁ~って
羨ましく見てるわよ~。

最高のゴールショット~?
ありがとう♪
笑えたよ~。
[ 2007/01/09 07:42 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
おめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね~♪

本当に1月???だよね~。
私も、例年12月からダウンのコートを着るのですが
今年、まだ4,5回くらいしか着てないわ。
色んな意味、助かるんだけど
でも、これから先のこと考えたら
怖い気がするよね~。
[ 2007/01/09 07:48 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
あえてのゴールではないんだけどね~。
ムスコとサッカーして遊んでたら
こんな事になっちゃったのよ~!!!クスッ( ̄m ̄*)

ブーゲンビリア????
本当~?????
それは、本当にやばいよね~。
生態系に影響が出ちゃってるもんね~。
[ 2007/01/09 07:50 ] [ 編集 ]

くうママ♪
ありがと~~~!!!
綺麗にゴールが決まりましたよ。

裸でのお散歩も、結構出来る日があるのよ。
コート着てお散歩の日もあるんだけどね。

今年は艶子のうえに、女の子らしさを
出せるようにしたいわ~。
[ 2007/01/09 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




