 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参りました・・・ 


昨日の夜から、酷く胃が痛く
本日検査してもらったところ、『急性胃腸炎』との事。

胃潰瘍にもなった事のあるだけに
正直、「なんだ、胃腸炎か~・・・」って感じだったけど
やっぱり、痛いものは痛いのよね~・・・

ここの所、休んだって休み方はしていないし
町内の方で、ゴタゴタしていてストレスと疲れが
相当たまっているようです。

今は、薬が効いているのか少し楽なんですが
仕事中や夕方は、参ったよ~って感じでした。

でも、ムスコ達がご飯を作ってくれたり
『りら』の面倒を見てくれているので
私も安心して、少し横にならせてもらいました。

金曜日までは仕事なので、それまでは頑張らねば・・・
20070109210907.jpg


昨夜は痛さのあまり病院に行ったりして
あまり眠れなかったので、もう寝ま~す!!!
おやすみなさ~い・・・
[ 2007/01/09 21:14 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

遅ればせながら、明けましておめでとう!
ってPC久しぶりひらいたら、
りらママ大丈夫かい!!
痛いのは辛いよね。お仕事も立て込んでいるようだけど
体は大事よん。あんまり無理しないようにね。
大事にしてね~!
[ 2007/01/09 22:35 ] [ 編集 ]

大丈夫?

私も、すぐに胃に出ちゃうので…(><)
大丈夫ですか?
無理せずに、ゆっくり休んでください♪
[ 2007/01/09 22:57 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
自分も昨年は2,3度急性胃腸炎にかかったので痛みがとてもよくわかります(ノДT)アゥゥ
おうどんとか胃に負担の掛からない食事と水分、あとリンゴを食べると良いですよ!
無理せずゆっくり休養して下さいね!
[ 2007/01/09 23:08 ] [ 編集 ]

りらママ~大丈夫かい???
う~痛そう(>_<)
アタシも胃痛の常習犯だったね(^^ゞ
アタシの場合はさ~
水分の取りすぎ(アルコールにコーヒーだな)
胃の粘膜が薄くなって痛くなるらしい!!!んだ・・・
お酒は控えてください・・・・なんてね~
今も飲んじゃってるよガハハァ~\(~o~)/
ご飯は食べれてる???
食べれない時はポカリスエットを少しづつ飲むといいよ
結構胃に激痛が走ってる時ってお水とかもだめじゃん
でもねこれだと結構胃の痛みが軽くて済むしまず飲めるのがいい

吐き気がある風邪の時もOKだよ♪

明日もお仕事みたいだね(>_<)
無理しないように程ほどにして
辛くなったら帰って来ちゃいなさいよ
[ 2007/01/10 01:24 ] [ 編集 ]

大丈夫~~??

胃の痛さは辛いよね
私も胃潰瘍は2度あるよ
しかも夜中に突然吐いて・・・
しかしそれでも痩せなかった~~~~~~~~~

お兄ちゃんたちが優しくて良いね
羨ましい!
うちは旦那の両親と同居だから
おばあちゃんが居て良いね
ってよく言われるけど・・・

かえって自由にならずに
子供も何もしてくれない
(子供がしようとするとダメ出しが)

熱があっても
吐きながらも
家事をしたものです。。

~~昔の年寄りのクドキ話みたいだから止めます~~

忙しくてからだが赤信号出したんだね
あと2日頑張って週末ゆっくりしてねヽ(^o^)丿
[ 2007/01/10 13:53 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

お兄ちゃんたちにお手伝いしてもらって
お休みしたから
少し良くなったかな?
無理せず、ゆっくり休んでくださいね(^^)
[ 2007/01/11 07:57 ] [ 編集 ]

チェリーママ♪
明けましておめでとう。
今年も、仲良くしてね~♪

今は少し落ち着いていますよ。
仕事は、休めないので
何とか行っているけど、忙しくしている方が
少しいいかも~と思っています。

明日休みなので
少しゆっくりしたいと思います。
ありがとう。
[ 2007/01/11 08:32 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
ありがとう。
今は薬で落ち着いています。
やっと、ご飯も美味しく食べられるように
なってきましたよ~。
疲れ・ストレス・・・と言われても
こればっかりは仕方がないものね~。

明日休みなのでゆっくりします。
[ 2007/01/11 08:33 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
浮雲さんも~?
痛いよね~・・・
私も、久しぶりにやっちゃったよ~って感じ。
りんごと、牛乳がいいと言われましたよ。
少し、落ち着いてきていますので
明日ゆっくりしたいと思います。
ありがとう。
[ 2007/01/11 08:35 ] [ 編集 ]

りえママ♪
ありがとう。

りえママは最近はどう?
私も、ちょくちょくはあったんだけど
久々に、超いて~!!!!って感じだったよ。
捩じれたまんま、切れちゃうかと思った・・・

でも、少しずつ薬で良くなってる気がします。
今は落ち着いていますよ。
3月までで、町内会の役員が終わるので
4月からは少し気持ち的には
楽になるかな~と思っています。
[ 2007/01/11 08:38 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
それでも、痩せなかった~・・・( ̄w ̄)ぷ
私もよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
何でだろうね~・・・

私も胃潰瘍はやったけど、薬でちらせたの。
今回も、あんまり酷くなると潰瘍になるよと
脅かされてはいるんだけど、こればっかりはね~。
好きで疲れてるわけでも、ストレス抱えてるわけでも
ないんだからさ~って感じです。

同居は、周りが思ってるより大変なんだろうね~。
私も、いずれは同居だからね~。
おばあちゃんがいて、いい時ばかりではないよね~・・・

明日は休みなので、ゆっくりしたいと思います。
ありがとう。
[ 2007/01/11 08:42 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
ありがとう。
薬が効いているようで、だいぶ落ち着いています。
体が動くようになったので、OKですよ。

明日は休みなので、ゆっくりしたいと思います。
[ 2007/01/11 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




