 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配おかけしました。 


皆さん、暖かい言葉をありがとうございました。

薬が効いているようで、今少し落ち着いています。
食事も、少しずつですが受け付けるようになっています。
りんごとかヨーグルトとかですけど・・・

時間が少しでもあると、横になって休みたいと
オーラは出しまくっているようで
『りら』も、私が横になると一緒に寝てくれます。

いつもなら、自分が眠くなければ
「おりゃ~!!!!遊べ~!!!!投げろ~!!!!!」と
ボールやらたまごちゃんを、私の顔にグリグリ押し付けてきたり
あえて、頭の上を走ったりしているのですが・・・

気持ちを察してくれているのか
カミナリさんが落ちないように、そっとしているのか・・・
わかりませんが、とっても助かります。

しかし、やっぱり普段走り回っている『りら』なので
寝てばかりはストレスがたまるようで
紐さんと、戦っていますよ。
20070111085407.jpg
このやろう~!!

20070111085426.jpg
もっとはしりたいよ~!!

20070111085501.jpg
ぎゃおぅ~~~~~~~!!!!

・・・・・・

明日は休みだから、ゆっくり遊んであげられるよ。
今日は、お兄ちゃんたちが帰って来るまで
静かに遊んでいてね。

20070111085516.jpg
約束ね♪
[ 2007/01/11 08:59 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(9)

お大事に

tubutabuさん、年末からの疲れが溜まっていたんでしょうか。どうぞお大事になさってください。
お仕事など無理なさらないでくださいね。
自分が病気になったら、この子達の面倒はどうしよう?
とかって私もたまに思ったりしますが、ワンもそれを察知しておりこうにしててくれたりしますね。
tubutabuさんのところは、優しいお兄ちゃん達も居るから心強いですよね。ゆっくり静養してください。
[ 2007/01/11 13:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 19:01 ] [ 編集 ]

↑に隠し米入れたよ~。見てね~。
[ 2007/01/11 19:02 ] [ 編集 ]

お薬がちょっと効いてきてよかったわ~
子供たちもママもいつもと様子が違うと
りらちゃんは???と察してるんだね

今日一日頑張って!
O型って見た目大ざっぱそうで楽天的だけど
実はナイ~~ブなのよね~~(>_<)
・・これって自分の事?良いわけ?^^;・・・

お大事にネ~~♪
[ 2007/01/12 09:31 ] [ 編集 ]

りらちゃんちゃんとわかってますねぇ
いい仔~
がまんしてる姿見ると早く元気にならないとって思いますよね
お大事にしてください
[ 2007/01/12 11:42 ] [ 編集 ]

rindaさん♪
ありがとうございます。
薬が効いていて、普通の生活が過ごせています。
ご飯は、あまり食べれないですけど・・・
でも、痛みが軽くなっていますので
大丈夫です。
無理したくはないんだけど、さすがに仕事はね~。
これからの季節、子どもも風邪ひいたりするだろうし
休んでばかりもいられないという感じですから・・

でも、休める時は休む!!と決めて
静かにしていますね。
[ 2007/01/12 16:12 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
ありがとう。
そればかりではないんだけど・・・
町内と仕事と子守りと介護と、年末年始と
忙しくしていて、心身ともに疲れてはいたのよ。
自分でもわかってはいたんだけど、どうしようもないしね。
例の方は、これから忙しくなってくると思います。
また、連絡しますね~。メールで~♪
[ 2007/01/12 16:15 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
ありがとう。
だいぶ、調子いい感じです。
ご飯は、食べられないけど・・・

O型は、皆同じなのかね~。
私も、けっこう気にしてないようで
実はメッチャ気にするタイプなのよ・・・
一緒だね~。
[ 2007/01/12 16:17 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
他の子も、そうだと思うけど・・・
『りら』は、とても気持ちを察するのが敏感なようです。
ぷりんの時に感じていたのですが
とても、人の気持ちがよくわかる子です。
指が膿んじゃった時も、蕁麻疹が酷く出たときも
頭痛が酷い時も、いつも静かにしてくれています。
そのかわり、元気になったなとわかると
大爆走ですけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/01/12 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




