 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの大奥♪ 


2週間ぶりに、れもんと遊んできました。
れもんが、血液検査をしたら
肝臓の数値が高いと言う事がわかり
心配だったのと、お年だまこちゃんを渡したくて
会いに行ってきたのですが・・・

この子は、どこか悪い所があるのか~???ってくらい
メッチャ元気元気!!!!
いつもと、何も変わらない様子にビックリ!!

久しぶりに会ったので、2わんことも大喜び♪
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
走り回っていましたよ~。
20070112163903.jpg

20070112164006.jpg

でも、これじゃぁわからないでしょ?

なので、動く大奥です♪


速過ぎて、全くわかりませんよ・・・(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

今年も、たくさん仲良く遊べるといいね~♪
あ~、私も久しぶりに楽しかったよ~!!!

[ 2007/01/12 16:46 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

れもんちゃんと遊べてよかったね~ 今携帯で見てるから高速が開けないの(;-_-+ 明日PCから見るね! 仲良しがいて羨ましい☆彡れもんちゃん大したことないと良いよね
[ 2007/01/12 19:24 ] [ 編集 ]

早送りじゃないですよネ!凄いネ~♪
今日は、楽しい1日で、体調も良さそうですネ♪
お休み、のんびりしてくださいネ(o⌒∇⌒o)
[ 2007/01/13 01:06 ] [ 編集 ]

体調が戻られたようで良かったです(*^_^*)
でも無理はしないで下さいね。

れもんちゃん、元気で良かった~
りらちゃんもいっぱい遊べて良かったね(*^^)v
[ 2007/01/13 09:45 ] [ 編集 ]

おはよう・・です♪

スイマセンでした・・・コメントが・・・
調子が悪かったんですねっ?!でも・・・元気になって良かったです♪
相変わらず・・ホントに?病気?って位に元気ですねっ!!
走り回って・・元気が一番ですよぉ~
[ 2007/01/13 10:52 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
とっても、楽しそうでしたよ~。
れもんも、喜んでくれていたみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も、久しぶりに楽しい時間が過ごせました。
[ 2007/01/13 12:15 ] [ 編集 ]

前半、りらちゃんの姿がほとんど確認できませんよ~(笑)
れもんちゃんが追いかけるんですね!!
仲良く遊んでくれて、見てるほうもルンルンだね♪
れもんちゃん、早く数値が正常に戻るといいね!
[ 2007/01/13 12:17 ] [ 編集 ]

きよりんさん♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早送りではないです~。
でも、メッチャ速いでしょ~!!!
カメラが、追いつかないのよ~・・・

体調は、だいぶいいです。
まだ、掃除しきれない所があるので
明日は、午後から掃除です~。
[ 2007/01/13 12:18 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ありがとう。
だいぶ、いい調子です♪

れもんは、これから検査なのですが
とっても元気でした~。
[ 2007/01/13 12:19 ] [ 編集 ]

キムさん♪
そうなのよ~。
急性胃腸炎でした。
でも、もうだいぶいい調子なので大丈夫です!

本当に元気過ぎて、具合が悪いとは思えないんだけど
どうなんでしょうね・・・
走り回っている様子を見ていると
とても元気でしたよ。
[ 2007/01/13 12:21 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
速いんだよ~。
本当に、元気過ぎて驚いちゃいますね。

仲良くしてくれているのは
とってもありがたいです。
検査結果がいいといいです~。
[ 2007/01/13 12:24 ] [ 編集 ]

早すぎて

動画見たら、あまりの高速ゆえ目が回りそうです。
カメラで追うのも大変そうだわ。
久しぶりに遊びに来たらtubutabuさん具合悪かったのね。
忙しかったり、精神的に気を遣ったりすると胃に来ますよね。無理しないようにっていっても、無理しちゃう時ってあるものね。
ママが寝込んでもちゃんとお手伝いの出来る息子さん達に感心しました。偉いね。
[ 2007/01/14 16:49 ] [ 編集 ]

tubutabuさん大丈夫なの~?
復活したのかな?

りらちゃんとれもんちゃん速いヨーーー!!
おめ目が着いていけないわ~。。
楽しそうだねー♪
どちらが優勢なのかな??
りらちゃん??
[ 2007/01/14 18:59 ] [ 編集 ]

tubutabuさん、体調が回復しつつあるみたいで安心しました!
それにしても検査結果のお話が無ければ元気印を太鼓判で押したようなパワフルさですね(笑)
目が回ってしまいそうです(≧∀≦)アハハ!
[ 2007/01/15 00:31 ] [ 編集 ]

2匹とも元気元気!
爆走ですね!
マツもこうして遊べる子がいたらもっと楽しいのかなぁ~!
[ 2007/01/15 22:55 ] [ 編集 ]

さえみんさん♪
速いでしょう♪
そうなのよ、もうこっちが目が回りそうよ~。
元気だから、いいんだけど・・・

私は、だいぶいい感じよ。
ありがとう。
もう少し、胃が痛くなるようなことが続くので
頑張りますよ~。
ムスコ達は・・・
正直、私より良く動いてくれますよ( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/01/16 19:04 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
ありがとう。
だいぶ、いい感じですよ。

大体、『りら』がれもんに追いかけられて
途中で抱き合ったり、戦ったりして
また走るの繰り返しです。
楽しそうだよ~♪
[ 2007/01/16 19:06 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
ありがとう。
だいぶ、いいですよ~。

まだ、はっきりしないんだけど
でも、元気は元気なので
とても、どこか悪いようには思えませんよ。
とにかく、走って走って走りまくりです。
[ 2007/01/16 19:07 ] [ 編集 ]

五郎さん♪
メッチャ、元気だよ~。
元気過ぎて、見てるこっちが疲れちゃう・・
でも、楽しそうでしょう♪
仲良くなって良かったですよ!!
[ 2007/01/16 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




