 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族集合!! 

先週土曜日に、例の別荘に
私達家族と、夫の両親と私の両親が集まって
みんなで「しゃぶしゃぶ」をしましたよ~。

うちは、両親同士とっても仲良しさん♪
1年に2回は、なんだかわからない理由で
一緒にご飯を食べたりしているの~。
今回の理由は、夫の父が「しゃぶしゃぶ」食べたいから・・・

来年は、私の母・夫の両親の還暦のお祝いで
集まるんだろうなぁ~・・・

と言う事で、食べたり飲んだり
10時半に集合して、夕方5時まで
エンドレスでしゃべって食べて・・・

『りら』とさくらは、だいぶ接近してたよ♪

hutari

『りら』は相変わらず、自分ちの様なお顔(* ̄m ̄)プッ

kabusan

みんながご飯を食べているときは
リードで繋がれ、夫のお腹でくつろいでいました~。
dakko

その頃、さくらは・・
saku

・・・
キツネになっていました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/11/13 21:23 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(6)

いいなぁ~

両親同士が仲がいいって、素晴らしいことですよね。
我が家も、仲が悪くはないですが、なにせ、遠くて…
さすがに岡山と福岡じゃあ。。
だから、とっても羨ましいです♪

りらちゃんも、さくらちゃんも、かわいい^^
キツネ…瞑想してるのかなぁ??
[ 2006/11/13 23:00 ] [ 編集 ]

いいですね

みんな仲良し、これが一番ですね。
うちは・・・むっ・・・難しい・・・かも(^_^;)
[ 2006/11/14 09:12 ] [ 編集 ]

さくらちゃん、かわいいよ~e-266
実は食いぷりもスキなの(笑)
しかし、りらさんリードの時はダンナの上に乗るんだね(爆)
[ 2006/11/17 00:19 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪

遠いのは、仕方がないものね。
うちは、我が家が中間で
我が家から車で20~30分で
どちらにも行けるのよ。
だから、なんだかんだと仲良しさんです♪

キツネ、瞑想してるのかな~?
一体何を~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/11/17 07:25 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪

難しいの~?
まぁ、本来そんなに会わないものね。
我が家の方が、きっと特殊なのよ。
私達夫婦より、仲良しかも~(* ̄m ̄)プッ
[ 2006/11/17 07:26 ] [ 編集 ]

ぷりんママ♪

さくら、可愛い~?
まぁ、それはどうかしら?
食いっぷりは、心底凄いからね~。
でも、食べ方は1番品があるわよ、きっと・・・

最近、『りら』夫のほうへもよく行くのよ。
一緒に寝てたり、普段もPCしてる膝のうえで
くつろいでたりしているよ~。
[ 2006/11/17 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




