 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長引いています・・・ 


相変わらず、調子の悪い日々が続いています。

3日間の休みも、ゆっくり休んでるようで
休んでないみたいな・・・

次から次へと、色々あって
心穏やかに過ごせる日が、本当に続かない・・・

そんな中、私の癒しわんこ『りら』とのお散歩は
楽しい時間なので、ゆっくり長めのお散歩をしたりして
気持ちを切り替えたりしています。


昨日は、調子が悪いのに長い時間お散歩しちゃって
夜からまた、関節が痛くなっています・・・
調子にのりすぎちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで、ここでもチラっと書いていたのですが
れもんは、検査の結果異常なしと言う事でした~!!
ご心配おかけした皆様、ごめんね&ありがとう♪

きちんとわかるまでは、心配させてしまうとの事で
詳しい事は書かなかったのですが
『門脈シャント』の疑いがあったのです。
即命に関わる病気ではないと聞いていても
ぷりんの事もあるし、やっぱり心配だったのですが
大学病院へ行って、精密検査してもらって
大丈夫との事でしたので・・・

あ~、よかった♪♪


[ 2007/01/25 08:19 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

『良かったです♪』

おはようございます♪
秘かに・・心配してましたが~何よりです♪
りらちゃんんもバッチリ♪お散歩・・
しかし・・休みなんて「あっと言う間」に終わりますよねっ!仕事してたら・・時間は遅いのに・・
[ 2007/01/25 09:25 ] [ 編集 ]

体調まだ悪いの?
大丈夫??

りらちゃんといると癒されるだろうけど
ついつい歩きすぎて・・・
また悪くなっちゃ大変だからほどほどにね!

れもんちゃん何ともなくてよかったわ~
ぷりんちゃんのこともあるから余計に心配しただろうしね

[ 2007/01/25 09:52 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
お散歩は本当に癒しにもなって気分も変わっていいのですけど、無理はなさらないで下さいね。
早く良くなりますように。

れもんちゃんのことは本当に良かったです。
本当に安心しました。
ぷりんママさんがずっとずっと毎日笑って過ごせるようにと、心から思います。
[ 2007/01/25 18:12 ] [ 編集 ]

お大事に!

tubutabuさん大丈夫ですか?ってそんなワケないか。
りらちゃんが癒しになるのは本当ですよね。
私も精神的に落ちてる時の1番の薬はボル’Sですから。
レモンちゃん、異常なくてよかったですね。
病院はできることなら行きたくないですよ。
検査の結果待ってる時間なんて地獄のようですもん。
健康が1番、tubutabuさんどうぞご自愛くだいさい。
[ 2007/01/25 19:01 ] [ 編集 ]

ダイジョブ??
一家の太陽、オカンは休みたくても休めんのよね。
でもホントにムリはダメよ!!
少し大げさに苦しい振りして、家族や仕事仲間に大事に扱ってもらいましょう!!
よいね??わかったね??倒れるまで頑張ったらダメよ??
わかった??わかったかーー??(って、シツコイ)

れもんちゃん、マジで良かった。
愛するかわいい子が・・・と思うだけで心臓が引きちぎられるような苦しさを感じるよ。
ホントにナンでもなくて良かった~~♪
[ 2007/01/25 20:39 ] [ 編集 ]

こう寒いと心身共に動き辛いですから、あまり無理をしないで休養をたくさんとって、りらちゃんにたっぷり甘えちゃうのもいいと思いますよ!
れもんちゃん、結果良好で本当に良かったですね!
ワンが元気だと周りの人間も元気になれるし
ワンの傍にいる人間が笑顔だとワンも嬉しい。
お互い笑顔あってこそですね。
[ 2007/01/25 22:35 ] [ 編集 ]

無理は禁物ですよ

tubutabuさん、頑張りすぎないようにね。
時々手抜きもしないとだめよ!
れもんちゃんも大事なくてよかったです。
結果が出るまでは心配だったでしょう。
健康な時は、それが当たり前だけど、病院のお世話になったりすると、健康のありがたさが身にしみますね!
[ 2007/01/27 02:17 ] [ 編集 ]

キムさん♪
はい!!ありがとうございます!!!
れもんも元気、『りら』も元気♪
元気が何よりです。

休みは、あっという間に終わりました・・・
(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
[ 2007/01/28 07:22 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
体調は、長引いています。
まぁ、仕方がないようですが・・・

あまりにも天気が良かったから
もったいない気がしちゃって、歩きすぎました・・

れもんの事は、本当に良かった!!
とっても、元気ですよ~♪
[ 2007/01/28 07:24 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
本当、歩きすぎちゃったかも~。
普段なら、どうって事ない距離だったんだけど。
気をつけま~す。

れもんは、良かったです。
ぷりんの事があったばかりだったので・・・
元気いっぱいに走っていますよ!
[ 2007/01/28 07:33 ] [ 編集 ]

rindaさん♪
だいぶ、いいんですけど・・・
まだ、イマイチです~。

癒しですよね~。
私の何よりの癒しです♪

病院・・・
『りら』はありがたいことに、とても元気で
避妊と、小さい頃に関節痛で行ったくらいで
後は注射とか、爪きりとか・・・
病気でってのは、ないんで。
でも、きっと心配なんだろなぁ~。
友達のわんこでも、胃が痛くなったくらいだから。
何でもなくて良かったです。
[ 2007/01/28 07:38 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
もっと、めっさ熱が出た~~~~~とかだと
もう少し、みんなも心配してくれるんだろケド・・・
目に見えないと、動かなくちゃで・・・大変・・・

れもん、本当に良かったよ~!!!
あ~、これで少し胃の痛みも軽くなったわ~。
[ 2007/01/28 07:40 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
ありがとうございます♪
『りら』には、とても助けられています。
話を聞いてもらったり、なぐさめてもらったり・・

れもんは、本当に良かったですよ。
元気で、ヒートだってのに
元気に走り回っていましたよ~。
[ 2007/01/28 07:42 ] [ 編集 ]

さえみんさん♪
手抜きは得意なんですけどね~。
今回は、町内会の方でかなり、疲れが出ちゃいました。

れもんは、本当に良かったです。
めっさ元気で、これで病気なの?って
感じだったんだけどね~。
[ 2007/01/28 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




