 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖いんですけど・・・ 


昨日は、久しぶりに仕事に行ってきました。
間に自分の休みもあったけど、1週間ぶりでした~。

で、『りら』も久しぶりのお留守番。
どうも、嫌だったようで
私の帰宅後、なんだか大運動会になってしまいました。

部屋の中をめっさ走り回った後、紐を持って来て
ブンブン振り回していたのですが・・・
その紐が当たると、凄い痛くて痛くて
とっても、怖いの~。


獅子舞もビックリみたいな動きに
私達も、みんなビックリでしたよ~♪

20070128080316.jpg
『( ̄m ̄* )ムフッ♪犬違いじゃないかしら?』

い~え、『りら』ですよ( ̄w ̄)ぷ


[ 2007/01/28 08:10 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(16)

おぉぉ~\(◎o◎)/!
りらちゃん、ブンブンっブンブンっ!!!
すごいです~

とっても寂しかったんですね。
tubutabuさんが帰って来て嬉しくて、ブンブンっも獅子舞のようになったんですね。
こういう姿って本当に愛しいですね。

りらちゃん
お留守番偉かったね(*^_^*)
[ 2007/01/28 09:41 ] [ 編集 ]

お加減は?

どうですか?無理はしないでくださいね。
私もなんとなく気が晴れない日々だったりしてます。
特に理由がないのがやっかいですが・・・(汗
2月一杯で仕事を辞めてしばらく充電しようと思ってます。
その間はワン’Sとのイベントでも企画しようかと
思います。機会があればお逢いしたいですね♪
[ 2007/01/28 12:24 ] [ 編集 ]

久しぶりのお留守番そうとう寂しかったのねー。
最後の写真は大運動会の後?
すっきりしたお顔・・・いつもの可愛いりらちゃんだわ♪
[ 2007/01/28 18:24 ] [ 編集 ]

寂しかったんですよ(^^;;

今晩です~いつもお世話になります(^^♪りらちゃんは~元気100%じゃないですか!妙におとなしいより~笑 しかし元気が余ってますねぇ(^^)vオッチャンにも分けて下されば嬉しいですよ(紐は振り回せませんが) 笑"
[ 2007/01/28 23:23 ] [ 編集 ]

りらちゃんのぶん回しおもちゃ、我が家でもブンブン活躍中です(笑)
あのボールの部分が、脛に当たって何度泣かされたことか…
我が家ではキラーボールと密かに名付けております(笑)
久々のお留守番と大運動会の後のご満悦なお顔が「ストレス発散したわ~!」って物語ってますね!
[ 2007/01/29 00:04 ] [ 編集 ]

具合はどお?
仕事があると辛いよね~
私は昨日は休み無しでした(T_T)/~~~
何だか体中痛いというかだるいというか・・・

りらちゃんはお留守番の時はケージなの?
自由にしてても誰もいない家は寂しいよね
でもこの満足そうなお顔は(#^.^#)
癒されますね~~♪

[ 2007/01/29 06:45 ] [ 編集 ]

りらちゃん、お留守番えらかったね(^^)
ブンブン体操でストレスも発散!!
tubutabuさんの具合は大丈夫ですか?
ムリしないでね♪
[ 2007/01/29 10:02 ] [ 編集 ]

具合どうですか?
仕事してるとなかなかスッキリとはいきませんよね
りらちゃんも寂しかったね
しかしブンブンすごい(笑)
[ 2007/01/29 12:00 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
帰宅後は、いつも大歓迎で
10年ぶりに会いました~!!!!ってくらい
チュ~チュ~攻撃が凄いんだけど
この日は、その他に大運動会まで・・・
そして、〆はこの獅子舞でした~( ̄w ̄)ぷ

待ってたよ~の気持ちが嬉しくて可愛いです♪
[ 2007/01/30 07:18 ] [ 編集 ]

rindaさん♪
調子に乗ってカツとか食べちゃって
気持ち悪くなったりしていますが
だいぶいい感じですよ~。
ありがとうございま~す!!

rindaさんも、調子悪いの?
何だろうね~、1月病???

イベント参加したいなぁ~!!!!
是非是非、声かけてくださいね~♪
[ 2007/01/30 07:20 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
そうなのよ、スッキリした顔してるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハッスルしすぎて、目が疲れたわ~・・
[ 2007/01/30 07:22 ] [ 編集 ]

キムさん♪
紐つきで、元気をお裾分けしましょうか?(* ̄m ̄)プッ
元気印は、、もう『りら』のトレードマークみたいな・・
大人しいよりはいいですけどね~。
なんてったって、激しいのよ~・・
[ 2007/01/30 07:26 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
私も、しょっちゅう脛に当たったり
寝てる所の脇でやられて、頭やら顔やらに
ヒットしたりして・・・
キラーボール・・・いいネーミングですね!!
[ 2007/01/30 07:28 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
仕事があると、所詮パートだけどって思ってても
やっぱり、なかなか大変だよ~。
でも、今回だけは休ませてもらったけどね。

お留守番は、フリーです。
我が家では、ご飯の時以外は
ケージに入れてません。
といっても、よっぽど疲れてて眠りたい時などは
自ら入っていますけど・・・

[ 2007/01/30 07:32 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
また、お留守番生活が始まりますよ!
今日も、仕事なのでお留守番ですし・・・

ストレス解消に紐ブンブンしてたけど
私も、紐ブンブンしたら胃の痛みも無くなるかしら?
[ 2007/01/30 07:35 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
ありがとう。
だいぶ良くなりましたよ。
もう少し?なのかな~?

獅子舞凄いよね~。
これ、当たると痛いので
皆で少しずつ逃げてるんだよ~クスッ( ̄m ̄*)
[ 2007/01/30 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




