 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです~♪ 


いや~、なんだか少し空いちゃいましたが
皆さんお元気でしたか~?

私は、何だって事はなくサボっちゃっていました・・・

この前も書いたんだけど、温暖化現象。
本当に、やばい事になっていますね。

2月だと言うのに、この暖かさ・・・
横浜は今日もめっちゃ暖かかったけど
明日はもっと暖かいとの事。

今朝のニュースで言ってたから、皆さんもご存知かと思うけど
熊が冬眠から目が覚めたのか、もしくは冬眠しなかったのか
ツキノワグマの小熊ちゃんが捕獲されたり
北極のシロクマが、氷がとけてしまって
水が増えたために泳ぎすぎての溺死が増えてるとか・・

このままだったら、地球はどうなっちゃうの~?
な~んて思いながらも、暖かいから今年は『りら』も
歩きまくっていますよ~!
去年は、冬は玄関から出たがらなかったけど
今年は良く歩いていますよ~♪

今日も、仕事の前にお散歩に行って来ましたよ~。
しかも、裸族で~( ̄m ̄* )ムフッ♪

20070205204115.jpg


20070205204206.jpg


20070205204134.jpg


20070205204219.jpg

いや~、この間トリミングに出してから
めっちゃ艶々の艶子ちゃんなの~♪
光ってるのわかる~?
やっぱり、プロは違うんだね~ヾ( ̄∇ ̄*)ノうん♪



[ 2007/02/05 20:47 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(22)

今晩です…お待ちしてました(笑)りらちゃんの「Hな画像」見てしまいました(^o^;いゃぁ…確かに例年でしたらお洋服無しでお散歩は無謀ですもんねっ(^^;;近所では梅も咲き始め…桜の花も開花?何だかオカシナ天気で~キムは花粉症と戦わねば(汗)
[ 2007/02/05 21:05 ] [ 編集 ]

お待ちしておりました~(笑)
それにしても本当に今年の冬はおかしい…
しかも東京地方、明日は春一番が吹くかもしれないと天気予報でありました。
りらちゃん、トリミングを終えて艶々!
可愛さにまさに磨きが掛かりましたね(≧ω≦)b
[ 2007/02/06 01:05 ] [ 編集 ]

艶々の艶子ちゃん、わかりますよ~\(^o^)/
トリマーさんに洗ってもらうと、やっぱり違いますよね。

本当に暖かくて、ワンコ族には嬉しいけれど・・・
少し怖いでよね・・・
ロシアの方でも、氷が解けて島状になった所に人が取り残されて・・・とニュースで言ってました。
このまま・・・氷がどんどん解けたら・・・
(T_T)です
[ 2007/02/06 07:54 ] [ 編集 ]

お久しぶり~

私、旅行に行っていて夕べ帰ってきたんですよ。
自分の所は更新するゆとりがまだないけど、のぞきにきました。
地球温暖化はものすごく感じますね。
旅行先の中国(上海、江南の方です)は、今が一番寒いはずなので、ダウンのコートを持って行ったら寒い日は2日くらいで、春みたいな陽気になってコートを脱いであるきました。
v-278暖かいのはうれしいけど、その反面、とても心配ですね。

りらちゃんのお散歩の様子は、裸族で気持ちよさそうです。
最後のこちらをちらっと見た目つきがいいなぁ。
かわいい~!
目で語っていますよね。
[ 2007/02/06 08:27 ] [ 編集 ]

りらちゃんスタイル良いねえ~(^^)v
艶子ちゃんって名前に改名したら?(>_<)

こちらは昨日暖かで今日は寒い・・・
変な天気です
しかも雪がまったくといって良いほど降らない!
先日降ったのにお昼には溶けて・・・
良いのだろうかね~~怖いわ~

天気が不調だと
体の調子も悪いしね(+_+)

[ 2007/02/06 18:05 ] [ 編集 ]

りらちゃん本当に日差しの中できれいですね~
裸族、柚子は散歩コースが土手なのでもう少し後になりそうです
(トリミングもいかなければ。。。)
[ 2007/02/07 13:24 ] [ 編集 ]

ほんと この 暖かさ 異常ですね・・・
り~たん キレイになって・・カットすると お耳が とても 大きく感じるねv-238
お散歩も お洋服 着てないと なんだか のびのびだぁ~v-290
[ 2007/02/08 14:43 ] [ 編集 ]

艶子ちゃん♪

りらちゃん♪
ツヤツヤの艶子ちゃんやんかぁ~
☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)

お日様に反射して
ツヤツヤやね♪

最後の写真は、何だか
「艶っとした私を撮って!!」って
流し目してるみたいよ~
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
[ 2007/02/08 18:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~

温暖化、恐いです。
シロクマや、ペンギンたちがとても心配です(><)
出来ることを少しずつやっています。。

りらちゃん、輝いていますよ!
かわいい(><)
裸族も、いけています♪
う~ん。。
りらちゃんって、足が長いですよねぇ。
羨ましいです^^
[ 2007/02/08 20:59 ] [ 編集 ]

温暖化、もう手遅れなんじゃないのか~!!と、時々泣きたくなる事ある。
昨日TVでしてたけど現在平均気温が0.8℃上昇してて、限度は2.0℃まで。
今のままいけば20数年後にその限度に達するとか・・・。
100年後には5.0℃も平均気温が上昇するらしい。
農作物・・・作れなくなるよ。

人間だって微熱が出ても辛いのに、地球はもう0.8℃も上昇してるなんて・・・。
恐怖です。
1人1人でできる事しないとね!!

ホント、ツヤツヤしてる!!
流石動く宝石~☆
[ 2007/02/08 23:01 ] [ 編集 ]

e-271艶子ちゃーん♪元気そうでよかったーv-344
毎日暖かくて良いけれど地球の未来は心配だよね!!
子孫の為に温暖化を止めなくては~
寒くてお散歩に行けないって日は、この冬ほとんど無かったみたい。このまま春到来かしらー?
[ 2007/02/09 19:31 ] [ 編集 ]

キムさん♪
うふふ・・・ご無沙汰しちゃいました・・・
待ってくれる人がいて良かったです♪

私も花粉症対策始めないと・・・
そろそろ目が痒く鼻がムズムズし始めました。
暖かいのはいいけど、花粉症は嫌ですね。

裸の『りら』を見せちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、裸でもいい体・・・羨ましい・・・
[ 2007/02/10 19:07 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
ご無沙汰しちゃいました・・・

春一番は吹いたのかしら?
暖かすぎて、色んな事がおかしくなってきましたね。

艶々でしょう?
本当に艶々なのよ~!!
実物を見せたいくらい( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/02/10 19:09 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
プロは違いますよね~。
流石ですよね~!!

温暖化、今の時点ではわんこ族には
嬉しいけど、やっぱりそれも今の段階まで・・・
って気がしています。
そのうち、やっぱり問題が出てくるよね~。
[ 2007/02/10 19:11 ] [ 編集 ]

さえみんさん♪
お帰り~!!!
旅行いいなぁ~。
旅行なんて、何年も行ってないなぁ~。
子どもが小学校入ってサッカー始めてから
サッカーばかりで、旅行なんて思いもしなかった・・・

この暖かさ続きは、心配ですよ。
本気でみんなが考えないと、まずいですよね。
出来る事から、やっていかないと!!!!
[ 2007/02/10 19:14 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
改名したいくらい、艶々なのよ~。
本当にピカピカって感じよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

新潟も雪降らないの~?
何だか、スキー場もやばいみたいじゃない?
札幌の雪祭りも、今年は雪をどこからか運んで来た
みたいだもんね~。
あ~、どんなちゃってんだろうね~。
[ 2007/02/10 19:17 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
厚着に厚着を重ねても、去年は歩きたがらなかったのに
今年は、裸でも歩く歩く♪
本当に暖かいですもんね~。
[ 2007/02/10 19:20 ] [ 編集 ]

くうママ♪
カットしなくても、大きいんだけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ
今回は、耳の周りの毛を残してカットしてもらってるから
ますます大きく見えるよね~。
[ 2007/02/10 19:22 ] [ 編集 ]

リリタンママ♪
艶々の艶子ちゃんです♪

リリタンも艶々でしょ~?
ヨーキーの毛色って、元々光沢があるじゃない?
だから、艶々してて綺麗だよね~♪
[ 2007/02/10 19:23 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
お久しぶりです!

温暖化、まずいですよね~・・・
本当に怖いよ~。

『りら』は足長さんですよ!!
小さい頃から、メッチャ足長胴長首長です( ̄w ̄)ぷ
そして、もの凄い筋肉マッチョです(★ ̄∀ ̄★)
[ 2007/02/10 19:26 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
今、何とか食い止めないと・・・
本当にやばいと思いますよ。
このまま行ったら・・・考えるだけで怖いです。
水位があがって・・・
あ~、日本沈没か~?

動く宝石だな~って、本当に思うほど
つやつやの艶子ちゃんですよ~♪
ピカピカさんです!!!!
[ 2007/02/10 19:28 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
そうそう、子孫のために
今何とかしなくちゃ!!!
みんなで、少しずつ考えていけば・・・
全く食い止めるのは、無理にしても
少しでも先に延ばさなくては・・・
[ 2007/02/10 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




