 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春一番 


昨日は、春一番が吹いたということでしたが
まぁ、凄い風でしたね~。

昨日は仕事だったのですが、帰宅時
バイクで走っていて、風でバイクの車体ごと
持ってかれそうになって危うく転びそうになるとこでした。

最近は、仕事もなのですが休みの日も
忙しい日々を送っています。

そんな中、みなさんから「いまさら~?」と言う声が
聞こえてきそうですが・・・・

じ・つ・は・・・

『冬のソナタ』にはまっていますのよ~(* ̄m ̄)むふ♪

あの流行っていた時には、1度も見たことがなっかたんだけど
関東地方で少し前に再放送がやっていまして
それを、見てしまったら・・・・

はい!!!すっぽりはまりこんでしまいました~!!!!

ヨン様にも、全く興味がなったのに
最近はyahoo動画でも毎日見てるんで
おば様方から若いお姉ちゃんまでが
「ヨ~ンさま~」となっていた気持ちが
なんとなくわかるような気がしてきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


毎日ムスコが帰宅すたびに
『お帰り~、チュンサ~ン』と言ってみたり
『アナタ、チュンサンでしょ?』としつこくつきまとってみたり
いい加減、ムスコ達にもうんざりされているようですが・・・

そして、『りら』は
「わたしとあそびなさ~い!!!!」と
黙って目で訴えてきています。
20070215084517.jpg

わかってるよ、お散歩に行こうね♪
でも、帰ってきたら18話見せてね(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/02/15 08:47 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(22)

ほんと

昨日は、すごい強風だったよね~。
今日も、ゴーゴーだけど。
洗濯物が吹っ飛んでないか心配だわ(* ̄m ̄) プッ
「冬のソナタ」おもしろいんですね。
私は見たことないけど、結構見始めたらはまるっていいますよね。
今度、ヨンさまが来日するとき、空港でtubutabuさんの姿が見られるのかしら(笑)
[ 2007/02/15 16:03 ] [ 編集 ]

こちらも昨日と今日は強風です おまけに雪まで(◎-◎;) りらママ冬ソナ?私は見たことないんだけど私くらいの年の人はほとんど見てるらしいね~って言うか見るのが当たり前に思われてる?業者の若い男の子に『奥さんもちろん見てますよね』って言われたことあるし 今日旅行会社の営業が韓国旅行のパンフ持ってきたけど 最近のチャングム?も流行だけどあれは漫画本で見て知ってるよ~韓国料理食べに行きたいね(^ .^)y-~~~
[ 2007/02/15 19:32 ] [ 編集 ]

今日も風が強かったですね。
それにしてもパイク、気をつけてくださいね。

冬ソナ、まだ見たことがなくて・・・
ヨンさまかぁ。
キムタクさま、タッキーさま、岡田君の方がいいような気がするのは・・・見たことないからかなぁ。
[ 2007/02/15 19:52 ] [ 編集 ]

久々今晩は☆
今日は風凄かったですね、それに冷たくて・・・
明日は暖かくなるかなぁ~

『冬ソナ』ね、母ははまってますよ。
再放送も何回も見て吹き替えじゃない完全版が放送
されたらもう生声に大興奮でした(笑)
弟も最近の放送で初めて見て録画してあるテープ探して
帰宅後毎晩見てました、結構はまったみたいですよ(笑)
私はどうもイライラしちゃって・・・見たり見なかったり
です(笑)
[ 2007/02/15 21:59 ] [ 編集 ]

今だに誰が誰だか?

韓国俳優は~今だに誰が誰だか?てか、男には興味が(爆)しかし最近はBS放送でも韓国や中国の映画やドラマを放映するようになりましたねっ(^^;;一昔前でしたら考えられない事でしたが~そしてキムはBOAちゃんが好きだったりして(笑)はぃっ!チェジュウさん?でしたっけ?はキムの好みでは(すいません)余り見すぎるとご主人様が~プッ♪
[ 2007/02/15 23:13 ] [ 編集 ]

ホント春一番が吹いた日の強風には驚きましたね。
バイクだと体感は抜群だったのでは(;´▽`A``
安全運転で気をつけてくださいね!
冬ソナ…拝見したことが無いんですよね。
最近はさっぱりヨン様の影を見ることがなくなりましたが、作品は永遠なんでしょうね(≧ω≦)b
[ 2007/02/16 00:16 ] [ 編集 ]

『冬のソナタ』友人にビデオを借りて
観たのはいつだったかしら?
空き時間があれば
「冬ソナ、冬ソナ♪」
子ども達に、
「また~」
と言われても・・・
韓国ドラマって観ちゃうとはまっちゃうのよね~。
[ 2007/02/16 08:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんは~
ご無沙汰していますv-356
りらママさん 冬ソナはまりましたか~!!!
私も放送していたころ必死になって見ていました。
ネット配信で、ノーカット版をを見たりなど…
何だか思い出しちゃいましたっv-343

りらちゃん 冬ソナ+ヨン様と手ごわい敵が
増えちゃいましたねe-263頑張れ~!
[ 2007/02/16 20:53 ] [ 編集 ]

アタシも 2回目の再放送のときに ハマって見てましたよぉ~
でね。。今 コッチでは 日本テレビ系で 朝10時頃から やってる(笑)
で、、、 また 見ています。。。v-402
ジェットコースターストーリー・・・次回が気になって しかたないよねぇ~v-405
[ 2007/02/17 22:00 ] [ 編集 ]

大阪も土曜の朝に「冬ソナ」やってますよ~♪
前に見ちゃったんだけどHDDに撮って見てます♪
泣けますよネ。。。
「ホテリア」も見てたし・・・
ヨン様より「天国への階段」等のクウォンサンウが好きです(o⌒∇⌒o)

[ 2007/02/18 00:59 ] [ 編集 ]

こちらでも2週間前に終わったばかりだよん♪
「冬ソナ」の再放送。。
アタシもブームの時には全然興味なかったんだけどさ・・・
今回の再放送はビデオ撮りしといて見てましたよ~~v-221

[ 2007/02/18 10:02 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
私には、永遠のアイドル『マッチ』がいるので
残念ながら、空港では私の事は見られないと・・・
思うけど~( ̄w ̄)ぷ
ムスコの友達のお母さんが、ヨン様来るたびに
空港へ行ってるみたいだけどね~。
[ 2007/02/19 07:33 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
韓国映画は、見たり読んだりしてるけど
ドラマはあんまり見たことがないのよ・・・
いや~、はまるよ!!!
桃ママも見てみてよ~。
なんか、思った以上にはまっちゃったよ~。
[ 2007/02/19 07:36 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
キムタクは・・・
残念ながら、あんまり興味が無いのよ。
タッキーは好きだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、ヨン様ブームはわかるなぁ~って感じよ。
おば様の心をくすぐるのよ、きっと・・
見たらわかるはずよ~!!!
[ 2007/02/19 07:38 ] [ 編集 ]

bisucuit.mさん♪
お久しぶりです♪

これでもか~ってほど、確かに色々あって
幸せになった~と思うと、また泣いて・・・
でも、これがはまる理由なのよ~。
私も、ノーカット版見たけど。
さすがに生声で大興奮まではいかなかったけど
若干、深みにはまったわ(* ̄m ̄)むふ♪
[ 2007/02/19 07:42 ] [ 編集 ]

キムさん♪
私も、あんまりわからないよ。
ヨン様と、チャンドンゴンしか、一致しないよ。
後は、あれに出てた人とかばっかりよ。
BOAね~。
どうも、弟の嫁さんとダブっちゃってね~。
雰囲気がそっくりなのよ。
[ 2007/02/19 07:45 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
バイクだったので、もの凄い体感できましたよ( ̄w ̄)ぷ

ヨン様ブームも落ち着いたのかしら?
セコムのCMくらいしか、私も思い浮かばないわ。
[ 2007/02/19 07:47 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
わかるわ~。
私も、ムスコにも友達にも呆れられてるよ。
「また、ヨン様だよ~っ・・・(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★ 」
ってね~。
でも、めげずにもう少し見るわよ~!!
[ 2007/02/19 07:49 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
お久しぶりです~♪

chikamoさんも、はまった派ですね~。
今、私がそんな感じよ~(* ̄m ̄)プッ
毎日、見ては息子にシーンを再現して見せてます。
[ 2007/02/19 07:51 ] [ 編集 ]

くうママ♪
わかるよ~!!
次が気になっちゃうのよね~。
私も、今回もの凄いはまっちゃって
こんなにはまったドラマは
渡る世間は鬼ばかりと冬ソナだけかも~って( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/02/19 07:53 ] [ 編集 ]

きよりんさん♪
きよりんさんも、はっまったのね~♪
私も、うわさでは聞いてたけど
こんなにはまるとは・・・
本当に、毎日ムスコには白い目で見られ
『りら』にはカリカリされても
見ちゃうのよね~・・・
他のも見てみたくなったわ~。
[ 2007/02/19 08:03 ] [ 編集 ]

りえママ♪
私も~!!!
リアルタイムでは、1回も見たことが無かったんだけど
再放送でたまたま見たのよ~。
そしたら・・・・
あ~楽しい~♪って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう、こんな風な事はありえないよね~って
思いながら見てたわ~。
[ 2007/02/19 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




