 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おばさん・・・ 


いきなり、おばさんって何だろうと思われるかと・・・

実は、わたし明後日21日で『33歳』になりますの・・・

昨日ムスコ達と久しぶりに、買い物に行ったので
前から変えようと思ってた携帯を機種変してきたのですが。

勝手に夫からのプレゼントだ~と
ルンルンしながら帰宅して、さ~て見てみようと
本と格闘する事3時間・・・

( ̄□ ̄;)ガーン
これって、いったい何????
意味のわからない言葉がいっぱい・・・
そして、機能も盛りだくさん!!!!

使いこなせないよ、私には・・・

ムスコが、これってお財布携帯?って聞くのよ。
そうみたいなんだけど、きっと使わないよ。
いや、使えないよ・・・

あ~、どんどんわからなくなっていくのね。
そして、時代遅れとかってムスコ達に言われるようになって・・
あ~、これ以上年は取りたくないわ~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★


Image004.jpg

携帯で撮ってみたの。
変えてよかったと思ったのは、カメラだけだわ。
そして、使いこなせそうなのもカメラだけだわ・・
しかも、普通の静止画だけね(★ ̄∀ ̄★)
[ 2007/02/19 08:25 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(20)

一足お先に…

少し早いですが りらママさん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з v-25
実は私も年末に33歳になったんです~v-290
文章を読んでびっくりでした。v-363

わかります~!
携帯ってほんと難しい~ですよね。
なんなの?って事多くて 使いこなせないですe-263
あ~若者よ!
私をおいてかないでぇ~と思ってしまいます(笑)
[ 2007/02/19 12:47 ] [ 編集 ]

おめでとうはあさってに取っといて・・・

33歳なんてまだまだ若いわよ~(^^)v
(うちの娘とあんまり変わらないんだものね)
まあ~私もその頃に年上のかたにそう言われても
30過ぎてるのに・・・って感じだったけど

今は。。。ガ~~~ン
50がすぐそこ!!!
でも若い気になって若い方たちとブログをやってます
ただ。。。。PCが使いこなせない(T_T)/~~~
HPも作りたいけどどうしたら良いかチンプンカンプン
会社のものはちゃんと作らなきゃと思って
お金を出してプロの方にやってもらったけど
個人のものはお金かけられないしね
ショップ開こうと思ってるんだけど・・・

私いつもブログの写真は携帯で撮ったやつだよ
一番画像が良いものだったので(^^)v

[ 2007/02/19 17:57 ] [ 編集 ]

おめでとぉ~♪

ママさ~ん!!

お誕生日おめでとぉ~
オメデト――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

33才かぁ~

まだ若いわよっ
ママさんがオバチャンだなんて
思ってたら、リリママはどないすれば…
(父親にオバチャンと言われてますが…)

りらちゃんも
「おめでとぉ~♪」って言ってるよ~
[ 2007/02/19 19:16 ] [ 編集 ]

何を・・仰いますやら(笑)

おおおぉぉぉ~画像が綺麗ですねっ♪
益々・・可愛いりらちゃん♪
あっ・・・ついでに~で良いですか?!
『33才・・33才・・33才・・33才』おめでとうございます(爆)
まだまだ・・若いですよっ!
キムとは14才しか(笑)違わないです・・ブッブッ♪

何にも出ませんが・・リリタン♪より『愛を込めて♪』
[ 2007/02/19 19:22 ] [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます!
正真正銘相方の「先輩」さんになられましたか(笑)
あー、相方にコメントさせれば良かったなぁ!!!
今度お祝いコメ残させます(≧ω≦)b
[ 2007/02/19 20:48 ] [ 編集 ]

なんとお若い!

33歳ですと!おめでとうございます。
そして・・・若いぞ~。
私に言わせれば、まだまだひよっこじゃぁ!

しかし、携帯の取説をまじめに3時間も見ていたのですか!!あんなもの、てきとーです。野性の勘です!目がつらいです(本音)
お財布ケータイは、私も永久に必要ないと思うな!
機能の半分も使っていないわ、きっと。
[ 2007/02/19 22:49 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
33才、若いです!!!
ピチピチじゃありませんかぁ~(*^^)v

33才でオバサンなんて言われると私なんて・・・
大オバサン(^_^;)
ホホ でも心は25才よぉ~

[ 2007/02/20 07:57 ] [ 編集 ]

写真すごくきれいですね
(ピントがブランケットに合ってるところはご愛嬌)
携帯機種かえるとなれるまで時間がかかって
ってこれもおばさん化現象v-12
[ 2007/02/20 21:23 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

お誕生日、おめでとうございます♪
まだまだ若いじゃないですか~(^^)
私なんて自分が何才だか忘れちゃうんです(^^;

確かに携帯は、どんどん進化していますよね~
使いこなせたら便利なんでしょうけど、使いこなせない私は最小限の機能のもので・・・
そうか、カメラの機能重視って考え方もありますね(^^)
[ 2007/02/21 09:03 ] [ 編集 ]

りらママぁ~~~お誕生日!
     おめでと~~~~~(^_-)-☆
何なに~~まだ「33歳なのね♪」
アタシは10月がきたら「45歳だわ(/_;)」

りらママがおばさん!ならば・・・・
アタシはお婆ちゃん!だわね\(~o~)/
  (只今更年期障害と奮闘中(^^ゞ)))

携帯は絶対娘と同じ機種にしてるのよん
これなら自分で使い方憶えなくても済むし~~(イヒヒ)))
もし違う機種でも彼女にお任せ~~だもんね
楽勝よ(大笑い)))))

アタシもカメラ重視でいつも変えてるな!
っつうか~~電話して掛かって来た相手とお喋りできて
チョッコットメールが出来てぇ~~
わんこをパシャパシャ撮れればそれで充分だも~~~ん(*^^)v
[ 2007/02/21 14:34 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
ありがとう♪
同い年なんだね~。
何だか、ちょっぴり嬉しいわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
じゃぁ、一緒の後厄だわね( ̄w ̄)ぷ

携帯ね~。
本当に若者よ置いてかないで~!!!だね~。
[ 2007/02/21 16:17 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
桃ママも若いよ~!!!
私も気持ちだけは若い気でいるんだけど
体も頭もついていかないのよね~・・
若者に混じって働いてても
同じにはなれないって事だね~・・
[ 2007/02/21 16:19 ] [ 編集 ]

リリタンママ♪
ありがとう♪
リリママの妹ちゃんと同い年だもんね~。
私の方が若干若い・・(★ ̄∀ ̄★)
お父さんに『おばちゃん』はつらいよね~。
私も、そろそろ言われるわね・・・
[ 2007/02/21 16:20 ] [ 編集 ]

キムさん♪
4回も・・・ありがとう・・・
そうなのよ、キムさんとは14歳・14歳・14歳・14歳しか違わないからね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
キムさんも若いわよ~!!!
[ 2007/02/21 16:22 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
はい、とうとう先輩です!!!
もう、絶対に先輩と呼んでいただきます!!!!
[ 2007/02/21 16:23 ] [ 編集 ]

さえみんさん♪
ありがとう♪
まだまだひよっこ?
何だかとても嬉しいわ~。
でも、残念な事に本当は若くない・・・
中身はひよっこだけどね~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

携帯、本でも読まなきゃますますわからないのよ・・
困ったもんですよ。
[ 2007/02/21 16:25 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ピチピチ・・・?
プチプチ?ピタピタ?
ピチピチの意味が違うけど、まぁそんなもんです(* ̄m ̄)プッ

心は25歳。
私は18歳ですよ!!
[ 2007/02/21 16:26 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
はい、完全にオバサン化現象です。
私は、おばさんと呼ばれる事にも
なれなくてはいけないんだなぁ~と
つくづく思っていますよ・・・
[ 2007/02/21 16:27 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
ありがとう♪
何歳か忘れる?私も忘れたい・・・

私も、色々な機種はいらない!!と
はっきり言ったのですが・・・
今はこんな感じが普通ですと答えられました。
普通には、もうついていけません。
[ 2007/02/21 16:29 ] [ 編集 ]

りえママ♪
ありがとう♪
若いかしら~?
りえママこそ、若いよ~!!!
とても、自然にお付き合いが出来てるもの。

娘さんと一緒っていう手があったのか~。
それは、いい手だね~。
うちは、まだ子どもに待たせてないからな~。
かといって、夫と一緒は嫌だし・・・

は~、本見ながら頑張るか・・・
[ 2007/02/21 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




