 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バースデーウィーク♪ 


さてさて、自分への誕生日プレゼントとして
仕事を4連休している私ですが・・

1日目はれもんと一緒に別荘へ遊びに行ってきました。
そして2日目の昨日は、こちらも久々の3わんこ。
れもんとマロンと一緒に遊びに行って来ましたよ♪

普段、マロンママはお仕事があるので
日曜日しか休みじゃないのですが
昨日は、急遽仕事場の都合によりお休みになったというので
久しぶりにお出掛けしてきましたよ~!!

まずは、初めて行ったのですが『IKEA』へ~。
まぁ、広いこと広いこと・・・
そして、安いこと安いこと・・・
驚きの連続でしたよ!!
ただ、今回は見るだけ~。
何も買ってはきませんでしたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、その後いい天気だったので
(私達3人で会う時は、大抵天気が悪いのよ・・・)
山下公園へ行って来ましたよ~!

20070223085033.jpg
みなとみらい。
20070223084951.jpg
マックはお昼ご飯よ♪
20070223085108.jpg
ベイブリッジ!!
20070223085136.jpg

石原裕次郎みたい?義純じゃないよ・・・
20070223085228.jpg

20070223085247.jpg

20070223085308.jpg


そして、『りら』はいいものを見つけちゃいましたよ!
20070223085340.jpg
それは、ボールじゃないよ・・
遊べなくて残念でした~(* ̄m ̄)プッ

20070223085403.jpg
マリンタワー♪
20070223085427.jpg

久しぶりにいい天気のお出掛けだったので
とても楽しく過ごしてきましたよ~!
また、みんなで出かけたいね~!!
[ 2007/02/23 09:00 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(11)

お天気でよかったね~

公園いいねえ~~
みんなよく写ってるじゃん(^^)v
りらちゃんボール見っけ?
残念~~~!!

うちはいつもみる&ひなだけ・・
しかも娘が休みのときだけ・・
お友達が欲しいわ~
ママもワンも。。

[ 2007/02/23 12:46 ] [ 編集 ]

横浜、気持ち良さそうですね!
ここ最近は気温も良い感じですし、
お散歩にはぴったりな一日だったのでは?
良純…大笑いさせて頂きました(笑)
[ 2007/02/23 20:09 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう~

横浜に何年行ってないんだろう~
気持ちよさそう~~~~
2月だけど、みんなの表情が春の日差しに
ふわ~ってかんじで
気持ちよさそう。
もう、春になるのかな~

[ 2007/02/23 20:51 ] [ 編集 ]

ふたたび!!!

お誕生日おめでとうございます~
遅ればせながら・・・・。
33歳・・・・むっちゃ年下さんでしたのね~
お若いですぅ~
素敵で楽しい一年にしてくださいね~
[ 2007/02/23 20:53 ] [ 編集 ]

天気がいいですね~

天気が良くて気持ちよさそうですね^_^
春の風の匂いがこちらまで感じられそうです。

りらちゃんが着ている服、どこかで見たような。。。
マロンも同じ服をよく着てます~
[ 2007/02/23 23:51 ] [ 編集 ]

りらちゃん、おっきなボール発見!!!
と思ったのに残念・・・(^_^;)
でもみんなと一緒で楽しいから、いいよね。

義純・・・っで最初男だろ?
と思いましたが、天気予報のあの方ですね(^_^;)
[ 2007/02/24 08:07 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
お出掛けの火に天気がいいって
本当に久しぶりでとても気持ちが良かったわ。
ママもわんこも楽しい時間が過ごせましたよ!

桃ママもわん友が側にいるといいのにね~。
そしたら、もっとわんライフが楽しくなるわよ!!
[ 2007/02/24 16:23 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
笑ってくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わかってくれる人がいて
良かったですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

天気がいいと、人はやはり気分がいいのですが
わんも同じようですよね♪
[ 2007/02/24 16:25 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
ありがとうございます♪
むっちゃ年下?
そうなの~???
ハナヲさんだって、若いと思ってたけど・・・
まぁ、年齢なんて関係ないのよ。
わん仲間にとっては・・・

横浜、また来てよ~!!!
4わんこ連れてさ~!!
大変だけど楽しいよ~、絶対に♪
[ 2007/02/24 16:27 ] [ 編集 ]

マロンの兄さん♪
そうそう、この間マロン君が着てたよね。
お揃いだ~って嬉しかったのよ!
今年は、洋服着る機会もあまりないのよね~・・
暖かくってね~。

春が届いた?
もう少しマロン君の所に行くまでは
時間が掛かりそうだよね~。
[ 2007/02/24 16:29 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
大きいボール、遊ばせてあげたいけど
さすがに頭が割れちゃうよね~・・
なので、見るだけで~。

そうです、義純です!!
まゆげがふっとい義純さんですよ♪
[ 2007/02/24 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




