 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バースデーウィーク終了・・ 


4連休も今日で終了です。

昨日はユザワヤへ、私の両親とぷりんママで
行ってきたのですが・・・
昨日も何も買わず写真もありませんです・・

今日は、朝からのんびり過ごしています。
久しぶりに、子ども達と一緒に庭で遊んだり♪

20070224163758.jpg

20070224163812.jpg

20070224163826.jpg

今年は、こんな変な気候なのに
ちゃんとクリスマスローズが咲きましたよ音符
しかも、3種類全部に!!!
20070224163708.jpg

20070224163722.jpg

20070224163740.jpg
あ~、可愛いなぁ~♪

今日は、これからお出掛けです!
3月にぷりんママのとこのお兄ちゃんと
うちの上のムスコが横浜市の何だかで
宿泊体験に行くので説明会です♪
残念ながら下の子は、5,6年のみだったので
参加できませんでした・・・

では、行ってきますね~!!
[ 2007/02/24 16:42 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(17)

昨日リリママがユザワ屋に

行って来て~リリタンのお洋服を作ってます(o^o^o)可愛い毛糸と生地をかってました~どちらにお泊りしに行くのでしょう?
[ 2007/02/24 22:15 ] [ 編集 ]

クリスマスローズ、大好きです~(*^_^*)
可憐でいて豪華な感じが、いいですよね。

宿泊体験、そういうのがあるんですね。
ドキドキワクワクですね(*^^)v
[ 2007/02/25 07:55 ] [ 編集 ]

ゆっくり休めましたか?
りらちゃんと息子ちゃんとも?

あんまり休むと仕事もしたくなくなっちゃうよね~

[ 2007/02/26 09:33 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪でした。。
のんびり良い休日でしたか?
33才♪戻りたいわ~・・・
クリスマスローズ綺麗ですネ(ヘ。ヘ)


[ 2007/02/26 21:47 ] [ 編集 ]

楽しいことはあっという間に過ぎますよね(ノДT)アゥゥ
クリスマスローズ、綺麗ですね!
我が家は観葉植物、サボテンでさえも
枯らしてしまうので植物を育てられる人は尊敬です!!
説明会、いってらっしゃい!
[ 2007/02/26 23:32 ] [ 編集 ]

充実したバースデーウィークだった様ですね(*^。^*)
アタシはこの2・3日またまた爺様の理不尽に振り回されちゃって~~~
本気で実家に帰ろうかと考えちゃいました<`ヘ´>

さすがに11わんこと一緒の里帰りは却下されちゃった(あはは)))
[ 2007/02/26 23:32 ] [ 編集 ]

ROSE

クリスマスローズv-254ホント、可憐なお花ですね~。。今の時期に咲くというのはやはり暖冬のせいでしょうか?私も草花も?育てたいけど、無理なんですぅ
(/-\)
私は今月半ばで仕事辞めたので毎日が連休♪
今はゆっくりできていますよ~v-221
[ 2007/02/27 16:02 ] [ 編集 ]

綺麗!

クリスマスローズ、かわいいですね。
私は一枚目の写真の花の色が好きです^^
りらちゃんも元気いっぱい♪
本当にご無沙汰しちゃってましたぁ~(><)
これからは、ボチボチ更新していきます!
[ 2007/02/28 21:14 ] [ 編集 ]

度重なる投稿、失礼します(;´▽`A``
実はgooブログからアメーバブログへ引越ししました。
今後とも変わらぬお付合い、ヨロシクお願いしますm(^-^)m
[ 2007/02/28 23:47 ] [ 編集 ]

キムさん♪
リリママも行ったのね~♪
リリママは、とても起用に作るものね。
私は・・・・

お泊りは、すぐ側ですよ。
なんせ1泊ですから。
でも、色々な体験が出来るみたいですよ。
[ 2007/03/01 07:17 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
私も、大好きなんです♪
団地に住んでたときは、鉢植えで育ててたんですけど
地植えの方がグングン大きくなるし
いいですよ~!!

宿泊体験は、学校でもあるんですけど
今回のようにプライベートなものは
今回で3回目なんです。
楽しみにしているようですよ。
[ 2007/03/01 07:21 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
ゆっくりは休めませんでしたね・・
でも、この4連休は色々な事ができて
楽しい4連休でしたよ。

[ 2007/03/01 07:23 ] [ 編集 ]

きよりんさん♪
ありがとうございます♪
のんびりでもなかったんだけど
充実した4日間でしたよ。
クリスマスローズ、綺麗でしょう♪
私のお気に入りです!!
[ 2007/03/01 07:25 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
そうですね、あっという間でした。
クリスマスローズ、大好きなんです♪
そして、ほとんど手入れの必要なしですよ¥。
鉢植えだと、やっぱり水のあげ方で
枯れちゃう事もあるかもしれないけど
地植えなので、ほっといても大丈夫です!!

ブログお引越しされたんですね。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
[ 2007/03/01 07:32 ] [ 編集 ]

りえママ♪
充実してたよ~!!
同居は大変だよね~。
でも、11わんこつれては却下?
(* ̄m ̄)プッ
そりゃそ~だね~。
[ 2007/03/01 07:34 ] [ 編集 ]

rindaさん♪
とても、可愛いのよ~♪
寒い時期に咲くので、今咲いててもいいのですよ。
この花は、長い間咲いているので
いつまでも見れていいですよ。
rindaさんちは、ご主人がやってくれるから
綺麗にお花咲いてるじゃないの~。

[ 2007/03/01 07:39 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
お久しぶりです~♪
私も1枚目の色が1番好きです。
Rie姉さんとこも、忙しそうだね~。
お預かりしている、シェパちゃんもいて
とても、楽しく過ごせていそうですね~♪
[ 2007/03/01 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




