スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありゃりゃ~・・ 


昨日、記事をUPしたのですが
なんと、UPしたら『御酉さん』の記事がない!!!
色々見てみたら、そんな不具合が多数報告されているの~(/||| ̄▽)/あうぅ

『御酉さん』の記事にコメントくれた方・・・
ごめんなさ~~~い。

せっかく、お引越ししてきたのに
これじゃぁ、またお引越しも視野に入れないと・・(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
全く、困っちゃいますね~。

で、新しい記事は

昨日は、2ヶ月に1度の町内清掃でした~。
寒く小雨降る中、組長なので仕方なく頑張って
掃除してきたのですが・・・

帰り道、近所の方から頂いちゃいまして
寒かった事も忘れてしまいましたよ~!!
mikan

おうちで収穫したみかんと柚子です♪

うちの並びは、みんな同じ年に建ったので
最初から住んでる方たちは、みかんの木と柚子の木
それから金柑の木を一緒に植えたらしく
どのおうちにも同じように3本の木があります。

早速、食べてみようと思い皮を剥いていたら・・・
下のムスコに、『ママはやっぱりO型だね。
O型の人は,みかんの皮を剥くとそういう風になっちゃうんだってよ!
TVでこの間言ってたよ。』と言われてしまいました~(* ̄m ̄)プッ
ogatu

上手に剥ける時だってあるのよ~!!

で、もちろん美味しい香りにつられて『りら』も・・・
oisii


uma~

美味しいね~♪

今日は、柚子風呂だ~!!!
寒い季節には、ありがたいですね~。

Oさん、ありがとう♪
スポンサーサイト
[ 2006/11/20 08:11 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(16)

柚子風呂、お邪魔したいです~

りらちゃん、おミカン良かったね(*^^)v

せっかく書いた記事が消えちゃうなんて・・・(T_T)
どうしたことでしょう・・・
早く不具合が良くなるといいのですが。
[ 2006/11/20 10:13 ] [ 編集 ]

O型!!

私もO型ですi-237
みかんの剥き方見て笑っちゃいましたi-229
美味しく食べれたら、それでいいのよね~
柚子風呂、暖まりそうi-186
なっちゃんに教えたら羨ましがるわ!
お風呂大好きっ子なのi-178
[ 2006/11/20 12:01 ] [ 編集 ]

すごい!! 苗植えて 何年目?
ウチも はやく 実v-379ならないかなぁ~

へぇ~ りらママさん O型なの。。。
そういやぁ~ 我が家のO型長男も みかん こうなってるよぉ~(笑)
[ 2006/11/20 14:24 ] [ 編集 ]

アタシも0型だよ~~~
でもみかんの皮・・綺麗に剥きたい派ですぅ~~"^_^"
父がA 形だから~かな????
冬は寒いけど食べ物が美味しい季節だから好き

りらちゃん美味しそうだね~
とってもいいお顔してるぅ~
[ 2006/11/20 14:49 ] [ 編集 ]

ええ!だったらBはどうなんだろ!!
興味津々!!

りらちゃんも美味しい物もらえてよかったね!
マツは昨日母からりんご貰ってました!
私と父と母と3人でソファーの前で食べてたんですが
父と母にはくれって言ったけど
私には近寄りもせず・・・
私はあげないからきっと行ってももらえないと学んだんでしょう!
嬉しいけどなんか一人ぼっち・・・クスン
[ 2006/11/20 16:03 ] [ 編集 ]

えええ~!!

記事が消えちゃったんですか!!
それは、ビックリですね。
so-netも問題多々あるけど、さすがに消えたことないかなぁ。
どこも、それなりに問題があるんだね。
ウチはたかぼんが、O型なの。
やっぱり、みかんはこうなってる(* ̄m ̄) プッ
[ 2006/11/20 18:54 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪

柚子風呂いいよね~♪
私も柑橘系の匂いが好きなので
柚子風呂大好きですよ~。

結構、同じような不具合が多いみたいで
私みたく、1回分消えたって人もいるけど
全部消えた人もいるみたい・・・
なんとか、早く対応してくれるといいですね。
[ 2006/11/20 19:57 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪

まちゃみさんもO型~?
そうそう、食べられればそれでいいのよ!!
細かい事にはこだわらないのよね~(* ̄m ̄)プッ
なっちゃんは、お風呂が大好きなんだ~。
我が家は、下の子が大好き♪
ほっとくと、いつまでも入ってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/11/20 19:59 ] [ 編集 ]

くうママ♪

もう、この辺は25年ほど建ってるのよ。
だから、くうママんちはきっとまだまだだよ~!!
くうママんちは、長男坊がO型さんなのね。
おおらかないい子に育つわよ~!
ちなみに、我が家は全員O型です(* ̄m ̄)むふ♪
[ 2006/11/20 20:01 ] [ 編集 ]

りえママ♪

りえママもO型~?
やっぱりね~、なんとなく気が合うと思ったわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私だって、基本的には綺麗に剥いて食べたいのよ~。
でも、今回は皮が薄くて硬かったからさ~・・

『りら』は野菜とか果物大好きみたい♪
明らかに、私の子じゃないわ( ̄w ̄)ぷ
[ 2006/11/20 20:03 ] [ 編集 ]

五郎さん♪

五郎さんはB型なの~?
わたし、B型によく間違われるし
B型大好きです!!!
なんとなく、B型は波長が合うのよ~!
夫の父がB型なんだけど、結構気が合ってるのぷぷ(* ̄m ̄)o))

私も、人間の食べ物はあまりあげないんだけど
果物や野菜は、食べてもOKなの物は
結構あげています。(量は少量よ!)
手作りご飯もあげるくらいだからね~。
特に、『りら』は野菜も果物も大好き!!
もちろん、りんごも大好きよ♪
[ 2006/11/20 20:07 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪

あいぼんさん、コメントくれたのに
ごめんね~。
私も、記事UPしたら消えてるから
もの凄くビックリしちゃったよ~!!!
犬blo!も、開くのに時間がかかったりしてたけど
消える事はなかったわ~。
あ~、でもせっかく書いた記事をUPしようとしたら
UPされなかったって事はあったけどね~。
so-net最近は、開くのも速くなったよね~。
まぁ、無料だから仕方がないんだけどね・・
でも、ショックだったわ~。

たかぼんさんがO型?
みかん、こんな風になってるのね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも、全国にたくさんいるO型の方の為にいうけど
全員こんなじゃないと思うわよ~クスッ( ̄m ̄*)
[ 2006/11/20 20:10 ] [ 編集 ]

一緒でーす(笑)
私もO型ですよん♪
うまく剥けるときもあるんですけどねー。。とほほ・・・。
柚子風呂kkですねーお肌がつるつるになっちゃうわね。
[ 2006/11/20 23:14 ] [ 編集 ]

私もOだよ~(^^)v
でもみかんはこういう風に剥かない・・・
意外ときちんとしてる所もあるのよ
小心者だから。。。\(◎o◎)/!

Bと似てるんだよOって
だから極端にBと気の合う・合わないがあるみたい

私もすっごく嫌いなBの人もいるけど
仲良しの友達はBだからね~

家の前が土手で皆勝手に何か作ってる。。
お隣は柚子作ってるから時々貰うし
家はおばあちゃんが花と柿かな?
以前はキウイやりんご作ってたけどね
近所は梨の産地だけど家は農家じゃないから無いの
でも頂いた梨で間に合ってます(^^)v

そうそう!!
亜麻仁油。。私も買ってみようと思うの!
みる&ひながかさかさしてきたし
私なんてどこもかしこも!これは年のせいだろうけどね
[ 2006/11/21 09:42 ] [ 編集 ]

harumama♪

ハルママもO型なの~?
あんなに小さいリボンを上手に作るのに・・・
やっぱり、血液型ではわからないもんだなぁ~。
みかんの皮、私だっていつもじゃないのよ~!
ただ、こういう風になっちゃう時もあるし
それをイチイチどうとも思わないだけよ~てへ(* ̄ー ̄)>
[ 2006/11/21 11:07 ] [ 編集 ]

桃ママ♪

私も、いつもこんな風じゃないよ~!
でも、細かい事にはこだわらないから
美味しければどっちでもいいんだけどね~クスッ( ̄m ̄*)

B型と似てるの?そうなんだぁ~・・・
どうりで・・・ね~・・・

家の前に色々な物が生ってるのはいいね~。
見てるだけでも楽しそう♪
我が家は、木を植えるだけの土が無いの・・・
ほとんどコンクリだからね~。
まぁ、お裾分けを貰えるからありがたいんだけどね。

亜麻仁油、いいみたいだからね~。
種類も色々あるから、調べてみてね。
ちなみに私は、とり農園http://www.zidori.com/で頼んだんだけど。
カナダフローラ社のものです。
他にも色々な所から出てるところもあるから・・・
いいものが見つかるといいね♪
[ 2006/11/21 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




