 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖かいね~♪ 


この間の日曜日、サッカー行く前のムスコと
『りら』のお散歩へ行きましたよ。
20070301075222.jpg

近くの公園に小さい子がいなかったので
少し遊んできましたよ~♪

20070301075203.jpg

20070301075148.jpg

ムスコの顔は、あえて写していないので
クビチョンパだけど、気にしないでね~(* ̄m ̄)プッ

毎日お天気がよく、花粉がピュンピュン飛んでますね。
鼻の奥が痒くて目はショボショボで・・・
春好きだけど、花粉は嫌いよ~!!
[ 2007/03/01 07:56 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(20)

キムは花粉で辛いです

おはよございます♪息子さんはサッカーされてましたか(^3^)/元気で良いですね~アディダスのウェアーが良く似合ってますよ(o^o^o)おかしな天気ですねっ!先週は桜が咲いてましたし~やはり温暖化が‥汗  りらちゃんは楽しそうですね(画像からダイナミックな動きが想像されます)んでママさんは?息子さんのサッカーの観戦に行かれたの?
[ 2007/03/01 09:28 ] [ 編集 ]

暖かい日のお散歩ワンコは気持ちよさそうなんですけどね
私も花粉症で鼻が詰まってしまいます
くるぴーv-12
[ 2007/03/01 10:56 ] [ 編集 ]

花粉・・・・・・・・・

花粉・・・飛んでますねぇ。
負けずに散歩行かねば~~~~と
思うけど、マスクとサングラスで
通報されそうです。

あったかいとわんこと外に行くのが
楽しいよね~
これが、ハナヲのアウトドア?かも。。。。
[ 2007/03/01 17:30 ] [ 編集 ]

暖かくてウキウキの春ですが、花粉症なんですね(T_T)
お散歩無理しないで下さいね。
今日も少し風があったので、たくさん飛んでいたのでは?
頑張って~
[ 2007/03/01 18:51 ] [ 編集 ]

花粉~。今週は多いみたいですね~。
天気がよいのに、お散歩に行くのが怖いです。
直太朗は庭に放牧でガマンしてもらってます(涙)
りらちゃんて、歩くときは、道路の右側派?
直太朗は絶対に右側派で、左に誘導しても、絶対に戻るのよね~。
何が違うんだろう??
[ 2007/03/01 20:09 ] [ 編集 ]

今年は花粉が早いんでしょうね~
私は前に一度ちょっとかかった事があるけど
大丈夫そうです・・
って言うより一年中アレルギーで涙+ぜんそくの咳
なのです。。。(T_T)/~~~

りらちゃんはお散歩楽しいね♪
なんだかりらちゃんが大人っぽくなったように・・・
[ 2007/03/01 21:23 ] [ 編集 ]

今日も暖かかったね~~
なんだか明日からは少しお天気も悪くなるみたい
只今みやび出産中よ~~"^_^"
暖かい日の出産で良かったわ~

[ 2007/03/04 23:14 ] [ 編集 ]

ホント冬は何処へ行った?でございます。
自分も花粉症なのですが、
今は風邪の症状の方が勝っている模様(笑)
花粉症の時期に初めてmocoと過ごすので
一体どんな散歩風景になるのか…
あ、不振人物風には変わりません_| ̄|○
[ 2007/03/05 01:28 ] [ 編集 ]

花粉・・・

春の訪れは嬉しいけど、花粉は辛いですよね~
りらちゃん、お兄ちゃんに抱っこされて
ペロン!
可愛いですね(^^)
[ 2007/03/06 09:08 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん サッカーi-25行く気 マンマンの
スタイルですねv-411
かっこいい~
り~たんも うれしそうv-350

ほんと 暖かいのは いいけど 花粉が 早かったですね~
我が家も ダンナが 苦しんでますよぉ~v-298
[ 2007/03/07 14:38 ] [ 編集 ]

キムさん♪
ムスコはサッカーしてますのよ。
2人とも・・・
『りら』のサッカー好きは、ムスコのサッカーに
影響されたんだと思います(★ ̄∀ ̄★)
部屋の中にも、外にもボールが転がっていますから・・・
キムさん花粉症?
きついでしょう?
私も目が痒くてイライラしますよ~!!
私は、サッカー観戦はしに行きませんよ。
時々見に行くくらいです。
サッカーの方は、夫がコーチなので
おまかせ~です!!
[ 2007/03/08 07:16 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
わんこのお散歩には、とってもいい季節ですよね。
花粉症の飼い主には・・・・
私が目が痒くて痒くて、くしゃみが連続で・・・
お互いにきびしいですね~。
[ 2007/03/08 07:18 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
マスクとサングラスでお散歩・・・
確かに、通報されても仕方がないぷぷ(* ̄m ̄)o))
お散歩がハナヲさんのアウトドア~?
私もかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/03/08 07:21 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
花粉症なんです~。
目が痒いのよね~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
でも、めげずに『りら』とのお散歩
頑張りますよ~!!!
[ 2007/03/08 07:23 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
あいぼんさんも花粉症?
やっぱり、花粉症って多いよね~。
私も、『花粉』と聞いただけで
目が痒くなるのはやめてほしいわ~・・・

『りら』は歩く時・・・右側かも。
でも、絶対かというと、そうでもないのかな~。
気が付くと、右側にはいるかも。
[ 2007/03/08 07:27 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
私も、鼻炎だよ~。
朝の空気が変わるだけで、くしゃみの連発。
でも、それに目の痒みが加わるので
この時期は、目が痒い・鼻が痒いで
頭が痛くなりますよ~。

『りら』大人っぽくなった~?
嬉しいわ~(* ̄m ̄)むふ♪
動きも、幾分落ち着いたかな~って
思うんだけどね~。
まぁ、それでも他のわんこよりは
動いてるかもしれないけどね~(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/03/08 07:30 ] [ 編集 ]

りえママ♪
みやびちゃん、おめでとう♪
4わんこ、無事出産されて良かったですよ!!!
忙しくなるけど頑張ってね~!!!
[ 2007/03/08 07:32 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
花粉症のお散歩はきびしいですよね。
私も、痒みと戦い、帰宅後は
顔を洗ったり『りら』の体もタオルで拭いたりと
大忙しのお散歩ですよ。
[ 2007/03/08 07:35 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
春、大好きな季節に変わりはないんですけど
花粉症はいやですね~。
偶然にも、
ペロン姿が撮れました。
[ 2007/03/08 07:36 ] [ 編集 ]

くうママ♪
ムスコは、サッカーが大好きですから♪
そして、そんなムスコを『りら』は
大好きですよ~♪♪

ダンナさんが、花粉症?
それはそれは・・・
頑張って乗り切りましょうね!!
[ 2007/03/08 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




