 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなとみらい! 

20070310192720.jpg

今日からお兄ちゃんがお泊りなので
みなとみらいにある日本丸訓練センターまで
ぷりんママと下のムスコと2わんこで
朝からお見送りに行ってきましたよ。

今日はカッター訓練(ボートを漕ぐ)があったので
お天気が良くて良かったです♪

20070310192704.jpg

『日本丸』大きすぎて全体が撮れてないわ~・・・

Image040.jpg
『カッター訓練』オーエスオーエス♪

せっかくのお天気だったので
見学した後も、お散歩がてら歩いたり
芝生の上を探索したりしてきましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
20070310192735.jpg

Image059.jpg

もちろん、私とぷりんママですから
ご飯もちゃんと食べましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドッグカフェです。名前は忘れちゃいました・・・
Image042.jpg

Image043.jpg
これは、わんこ用の食事。

・・・・・・えっっっ???

・・・・・・・・・私達のはって???

写真撮る前に食べちゃいました~(*`▽´*)ウヒョヒョ

そして、お腹もいっぱいになったところで
赤レンガへも行ってみましたよ~♪
Image060.jpg
まだ、ここが本当に倉庫のようだった時に来て以来
久々に行きましたよ。
Image064.jpg
向こうに写っているのは、「ASUKA」って船だったような・・・
とても大きな客船でした~。

家を8時前に出て、帰宅したのは4時でしたよ。
今日はさすがに、『りら』も疲れたようで
帰宅後爆睡でしたよ( ̄w ̄)ぷ

***おまけ***
『スパイダーマン』
200703100748000.jpg
バスに乗っていったので、メッシュの巾着に入れて
カバンの中に入ってったので・・・
怖いよ、『り~ちゃん』(_□_:)!!
[ 2007/03/10 19:53 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(20)

綺麗ですねぇ(^^♪

早朝から~夕方までお疲れ様でした(^^;;しかし横浜を見てますと神戸を思い出しますね(^^)vお兄ちゃんは長期間?研修でしょうかね(^^;;りらちゃんも淋しいかなっ?スパイダーりらちゃん登場!
[ 2007/03/10 20:58 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん良い天気で良かったですネ♪
りらちゃんも楽しそう。。
でも、お家では、ちょっぴり寂しい、りらちゃんなのかな?
[ 2007/03/11 01:16 ] [ 編集 ]

横浜はお天気でいいね~
これじゃ息子は帰ってこないはずだわ・・
とっくに春休みのはずなのにね(大学生は2月から)

息子ちゃんは日本丸に行ったんだね
へ~訓練センターってあるんだ
海上保安庁の?違うか・・・

赤レンガ倉庫。。楽しいよね♪
色々な雑貨を見るのは大好き!
娘の勤めてるお店にも同じようなものがたくさん売ってるんだよ
見るだけで変えないけどね^^;

りらちゃん網に入れられて~
驚いたでしょうね(>_<)
どこでもワンコと一緒に行ける都会って良いわ~

[ 2007/03/11 07:43 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんはボートを漕ぐ訓練まで
あるんですね\(◎o◎)/!
頑張れ~

スパイダーマンのりらちゃん、すご~い(@_@;)
でもいい子に入っていて偉いね(*^_^*)

春の海、いいですよね~(^^)
花粉は大丈夫でしたか?
[ 2007/03/11 07:50 ] [ 編集 ]

わぁっ!
スパイダーマンになったりらちゃん大人しくしてるなんて
すごいわっ!うちのワンだと漁船網にひっかかった犬?状態になってるでしょうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

横浜っていい所ですね。
港町神戸でもここまでおしゃれじゃないです。
[ 2007/03/12 01:38 ] [ 編集 ]

わぁ~、あの大きな観覧車に乗ってみたい!!
りらちゃん、ドックカフェのお食事はいかがでしたか?
お天気も良くて、綺麗な景色を見ながら楽しそう(^^)
バスの中では、ちょっと窮屈そうですが・・・
[ 2007/03/12 11:09 ] [ 編集 ]

最後のスパイダーマンに、やられちゃいました(* ̄m ̄) プッ
おなかがよじれて、良い運動に(笑)
お天気が良いと、お散歩も楽しいですよね。
久しぶりに、みなとみらいに遊びに行きたくなっちゃいました♪
[ 2007/03/12 16:28 ] [ 編集 ]

お天気が良くて良かったですね~。
横浜はやっぱり晴れてる時に歩きたいですよね。
りらちゃんも清々しそう!
って最後のネット越しは…柱| ̄m ̄) ウププッ
[ 2007/03/12 21:20 ] [ 編集 ]

充実

ちょっと最近、寒の戻りって感じでしたが今日は爽快なお天気ですね~
息子さん、ボートやられてるんですか?
凄い、カッコいいv-424
ウチの旦那も2級船舶免許持ってますよ~。
シェルティと暮してた頃は、犬が小さかったから一緒にボートで川下りなどしていました。
今は犬大きすぎて無理 (^-^;

横浜・・・りらちゃん似合います。
オサレですv-344
[ 2007/03/13 13:28 ] [ 編集 ]

キムさん♪
神戸行ったこと無いのですが
似てるんでしょうね~。
よく、似てると聞きますものね。

長期間ではないですよ。
次の日には帰ってきましたから・・・
でも、とても楽しかったようです♪

[ 2007/03/14 11:45 ] [ 編集 ]

きよりんさん♪
雨だとカッター訓練が出来ないと言われていたので
とってもいい天気で良かったです~♪
普段何気なく見ている景色も
こうして見ると綺麗ですよね~。

『りら』は疲れて淋しさを感じる間もなく
爆睡でしたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/03/14 11:48 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そりゃ、帰ってないでしょ。
こんなにいいお天気続きだもの~。
彼女もいるみたいだしね~。
毎日楽しく過ごしているんじゃないの~( ̄m ̄* )ムフッ♪

海上保安庁じゃないよ~!!
日本丸の訓練センターよ。
とっても楽しそうに過ごしていましたよ。

網に入れられたのは、ビックリしたよね~。
しかも、お顔の毛と耳で目が塞がれちゃって
前が見えてないよ~って感じだったのよ。
[ 2007/03/14 11:51 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
そうなのよ~。
これは、私もとっても楽しみにしていて
こんな機会はめったにないからね~。

スパイダーマンになりながらも
いい子に入っていましたよ。
帰りは、疲れて寝てたけどね~。

天気も良くてとても気持ちのいい1日でした。
花粉は大丈夫だったわよ~!
[ 2007/03/14 11:53 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
そうなのよ~。
思ったよりいい子でビックリしちゃいましたよ。
帰りは疲れて寝てたから良かったけどね。

神戸行ったことないのよ~。
でも、きっと雰囲気は似てるんだろうね~。
[ 2007/03/14 11:56 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
観覧車ね~。
若い頃には何度か乗ったけど・・・
高い所の嫌いな私は、二度と乗らないわ~。

バスの中でも、窮屈かな~と思ってたけど
思ったよりとてもいい子でしたよ~。
[ 2007/03/14 11:58 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
笑っていただけて・・・
とても嬉しいです。
スパイダーマンになった甲斐がありましたよ。

みなとみらい、久しぶりにゆっくりしてきたのですが
とっても楽しかったですよ~♪
[ 2007/03/14 12:01 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
とても、気持ちよく歩いてきましたよ~。
まだ、雨が降ると寒いですから・・・
しかも、わんこはお留守番になっちゃうし・・・
なので、晴れていて良かったですよ~。

スパイダーマン。
私達も大笑いでしたよ~。
[ 2007/03/14 12:02 ] [ 編集 ]

rindaさん♪
ボートやってるわけではなくて
たまたま、宿泊体験の中にこの訓練も
組み込まれてただけですよ~。

わんこと一緒に船で川下り。
とっても気持ち良さそうですね~。
私もやってみたいわ~。
[ 2007/03/14 12:05 ] [ 編集 ]

赤レンガ行って見たいです
スパイダーマンりらちゃん、おとなしくしていれるなんてえらいわ~
柚子じゃ大騒ぎv-12
[ 2007/03/14 12:16 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
赤レンガ行ったけど、何も中は見てないのよ・・
わんこがいたら、入れないみたいだったから。
こんど、ゆっくり見に行きたいです。

柚子ちゃん大暴れ~?
結構、捕まっちゃった~って感じで
大人しくしているかもよ~。
[ 2007/03/14 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




