 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れマーク♪ 


今日は、またとてもいい天気の横浜です。

仕事が午後からなので、朝からお散歩しながら
近くのホームセンターへお買い物へ行ってきましたよ。
Image069.jpg

Image071.jpg

近くの公園できりんさんとくまさんに乗ってみました~。

その後、買ってきたおもちゃで遊びましたよ~。


毎日、元気で嬉しいね~♪
[ 2007/03/14 12:21 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(23)

ひゃぁ~\(^o^)/
りらちゃん、凛々しい~
カッコ良く乗っていますね(*^^)v

ホントに毎日元気で楽しく♪
いいなぁ~
[ 2007/03/14 17:29 ] [ 編集 ]

乗ってる!!

すごい!!すごい!!!乗ってるりらちゃんカッコイイ!!(笑)
最初、乗ってることが理解できなくて「???」ってなっていましたが、
乗っているのを理解すると感動しましたよ。
つるつるの場所に凛々しく立つりらちゃん、カッコイイなぁ。
[ 2007/03/14 21:56 ] [ 編集 ]

お山の

大将♪でりらちゃんはご満悦(^3^)っすね!最近は朝晩は寒いですが日中はポカポカ陽気で~過ごしやすいですね(^^)vりらちゃんのハシャギっぷりが伺えますね(*^_^*)
[ 2007/03/14 23:50 ] [ 編集 ]

元気という言葉は・・・

りらちゃんのためにあるようです。
すごいすごい!
高いところも平気ですね。
りらちゃんは、家の中でも、外でも変わらずパワフルだわ!
お天気も良さそうで、お散歩日和ですね。
tubutabuさんは、花粉症お大事に~。
お天気が良いと花粉も多いし、複雑よねぇ(◎ー◎;)
[ 2007/03/15 10:25 ] [ 編集 ]

ぽかぽか・・・・

今日は雨降りで、さぶい一日で
この画像が羨ましい限りですぅ~~~
すっかりお昼ねの一日でした~
重も顔の横で寝てくれて
すっかり、夢見たハナヲです。
りらちゃん、春の日差しが良く似合うね~
うららか~
でも、花粉症は・・・・キツイね~
がんばってね~
[ 2007/03/15 18:58 ] [ 編集 ]

ほんと良いお天気だね~りらちゃんは高いところも平気なんだね(^O^)
[ 2007/03/15 20:18 ] [ 編集 ]

金魚のオモチャ??
お元気ね~
りらちゃんが遊んでいるとことを見るとこっちまで元気になっちゃうわ☆★
きりんさんの首が滑り台みたいだー
りらちゃん怖くないのかな?どうどうとしてるね
[ 2007/03/15 20:23 ] [ 編集 ]

りらちゃん、きりんさんとくまさんの上で
たそがれる姿に胸がキュンとしました(笑)
それにしても物凄い俊敏ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
一体何で遊んでいるのか知りたくて
目を凝らしてみたら金魚さんでしたか(笑)
[ 2007/03/16 17:17 ] [ 編集 ]

元気が1番!!

りらちゃん、新しいお友達ですね♪
活きのイイ金魚さんですね~(^^)
りらちゃんも元気!元気!!
[ 2007/03/17 08:32 ] [ 編集 ]

ピュ~ピュ~♪

遊んでるぅ~

動きもメッチャ早いよね~
りらちゃんに「疲れ」と言う言葉はないかもね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あっ!!

リリタンとお揃いの
お洋服や~ん♪
[ 2007/03/18 21:13 ] [ 編集 ]

再びこんにちは。
実はこのたびアメブロにお引越ししました。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2007/03/20 08:21 ] [ 編集 ]

動画の音にみやびが反応してね~
ベビーちゃんに身体を占領されてるからさ
動くに動けなくて目だけが異様に反応してて~
これがまた面白い事 ギャハハ
りらちゃんったら、怖い物なし!って感じで~~たくましいよ~~\(~o~)/
[ 2007/03/22 23:59 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
凛々しいでしょう~( ̄w ̄)ぷ
毎日元気ってのは、大変ありがたいです~。
今日も、ちなみに朝から元気120%です!!
[ 2007/03/23 08:27 ] [ 編集 ]

こすけさん♪
煙と○○は高い所が好き・・・
ってわけではないんですが。
ついつい、乗せてしまいたくなります~。
そして、周りで遊んでいる保育園の子に
『怪しい人』と思われているようです・・・
[ 2007/03/23 08:30 ] [ 編集 ]

キムさん♪
お山の大将!!!
本当にそんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
犬ってより、孫悟空に見えてきたわ・・・
[ 2007/03/23 08:31 ] [ 編集 ]

さえみんさん♪
家でも、外でも全く変わらず元気です♪
暖かいと、お散歩に行かないともったいないと
非常に貧乏性の私です・・・
[ 2007/03/23 08:32 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
わんこと一緒のお昼寝・・・
とても、幸せな時間ですね~♪
暖かい日は、お散歩気持ちいいけど
花粉はキツイです~・・
[ 2007/03/23 08:35 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
高い所、平気だよ~。
洗濯機に乗せても、自分で飛び降りちゃうので
こっちが怖いくらいです~。
[ 2007/03/23 08:37 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
金魚じゃなくて、鯛のオモチャよ~。
私も、元気にならずにはおられないって
感じで、『りら』から元気をもらっています。
『りら』は高い所は嫌いじゃないみたいですよ~。
[ 2007/03/23 08:39 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
高い所に乗せると、何故か遠くを見ています(* ̄m ̄)プッ
人もそういう感じがあるけど
わんこも景色を見てるんですかね~。
俊敏でしょう~。
本当に、凄い速さですよ~!!
ちなみに、金魚ではなく鯛です~。
[ 2007/03/23 08:41 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
元気が1番ですね~。
確かに、元気だけは120%です!!!
活きのいいのは、鯛です~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/03/23 08:42 ] [ 編集 ]

リリタンママ♪
メッチャ、遊んでるよ~。
相変わらず、元気に走り回っていますよ~。
『疲れ』?
確かに、あんまり疲れてる姿は見ないわ~。
[ 2007/03/23 08:44 ] [ 編集 ]

りえママ♪
みやびちゃん、子育て中にごめんね~。
かたや、子育てしてるってのに
こっちは、オモチャで遊びまくり・・・
同い年なのにね~クスッ( ̄m ̄*)
[ 2007/03/23 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




