 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた・・・そして、今回も・・・ 


いやぁ~、またまたずいぶんとお久しぶりの更新に
なってしまいました~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

皆様のところへ遊びに行く事もせずに・・・
ごめんなさいね~。

実は、先週の日曜日から今日まで
1週間仕事がお休みになったものですから
ちょっと、海外まで旅行へ・・・


な~んて、こともなく
毎日、子どもの用事と最後の町内のお仕事で
バタバタと過ごしておりました。

子どもが、丁度給食も終了し
毎日12時過ぎには帰宅してくるので
お昼ご飯を食べさせる為に、どこかふら~っとするわけにもいかず
そして、卒業式の代休やら祝日などで
休みの日も多かったりで、結局お母さん業を
ひたすらしていましたよ~。

でも、そんな長いお休みも今日を残すのみ。
今日も朝から、子どものサッカーの試合のお弁当を作り
一人出し、もう一人はサッカーが休みなので
これから友達の所へ遊びに行くらしく
せっせと、ご飯の用意をして持たせるお菓子を用意して・・・
合間に『りら』のお散歩に行き・・・

やっと、今一息入れているところです。

『りら』は毎日、いつもより少し長めのお散歩に行ったり
庭を駆け回ったりして過ごしていましたよ。
そして・・・

今までは、ストーブの前を陣取るか
コタツ犬になっていたのですが~。
Image079.jpg

Image080.jpg

今回も、始めましたよ!
『日向ぼっこ』( ̄m ̄* )ムフッ♪

[ 2007/03/24 11:42 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

暖かくて気持ち良いね(^^♪

tubutabuさん~こんちわ(^3^)/海外旅行でしたか(何処の海外?)家のお仕事お疲れ様です(^^)v全く、休みでは無いですね~家で仕事だもんねっ(◎-◎;)ご主人様は~お手伝いしてくれませんかねっ?分担すると随分違いますが~りらちゃんの特等席は…日のあたる所ですねっ(リリタンもですが)
[ 2007/03/24 14:10 ] [ 編集 ]

子供が休みだと忙しいですよね うちは息子が帰ってきたんだけど毎晩出掛けて翌日は昼間で寝てZZの繰り返し☆彡車もやっと乗るようになって~送る手間が無くなったけど心配が増えるしね そしてまた横浜へ帰りました~ いつものわんこ中心の生活に戻りましたよ(^O^)
[ 2007/03/25 00:41 ] [ 編集 ]

おかあさん業、お疲れ様です(*^_^*)
お弁当・おやつ・ご飯の準備、愛情いっぱい(^^)

りらちゃん、いよいよ日向ぼっこ犬の季節ですね~
REONとうららもです(*^^)v
[ 2007/03/25 08:04 ] [ 編集 ]

おひさぁ~♪

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
海外ぃ~!!

良いなぁ~!!って叫んでましたよ~(笑)

母業は大変そうやねぇ~

リリママは、主婦業もまともに
した事ないからねぇ~(笑)

りらちゃんの日向ぼっこ暖かそう♪
良い笑顔ですね~♪
[ 2007/03/25 14:17 ] [ 編集 ]

りらちゃんにとっては、待ちに待った春休みですね!
でも ママさんにとっては毎日忙しい日々が…

日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
うちのちびは、早くも涼を求め床で転がってます…
この差は何なんでしょうねe-263
[ 2007/03/25 22:37 ] [ 編集 ]

今年・・・・

花粉症が出始めて
インフルエンザがあって、でも、めっちゃ元気な春です。
ひなたぼっこ・・・・いいですよねえええ
茶とせんべいとわんこずで
日がな一日やってみたいものです・・・。
でも、きっとおやすみはじっとできず動くんだろうなぁ~
tubutabuさん、体壊さないでね~
[ 2007/03/25 23:49 ] [ 編集 ]

そろそろ・・・

コタツ犬の季節もそろそろ終わりかな?
今日は、かなり暖かいですよね~。
お仕事休みでも、いろいろと大変なんですね。
少しは、ゆっくりできましたか?
りらちゃんにとっては、うれしい1週間だったんだろうなぁ~(〃∇〃)
[ 2007/03/26 17:31 ] [ 編集 ]

やっと春♪

今日は、暖かかったですよ~♪
りらちゃん日向ぼっこしてたのかなぁ~

子供が家にいる方が疲れちゃいますネ・・お弁当作って送り出す方が、ゆっくり出来るような・・・♪

ママさん、海外疲れ?が出ませんように(ヘ。ヘ)
[ 2007/03/26 19:26 ] [ 編集 ]

りらママお疲れ様~
お子ちゃまがお休みだと母は大忙しだよね
折角の休暇も意味なくなっちゃう
ってぇ~春休み入ったばっかしじゃん(>_<)
まだ暫くは大変そうね(>_<)
我が家はお陰様で全く手の掛からないお歳になってるけど
それはそれで心配は尽きないよ(^^ゞ
いつまでも母は大変なのかしらね

[ 2007/03/27 16:20 ] [ 編集 ]

キムさん♪
海外にでも行って疲れたならね~。
私も、心地いい疲れだわ~でいいんだけどね~・・
家事は夫は一切やりませんよ。
おぼっちゃま育ちですから~(* ̄m ̄)プッ
その代わり、口も出しませんけどね~。
(いや、出させないのか?(*`▽´*)ウヒョヒョ)
[ 2007/03/27 18:17 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
お兄ちゃん、帰ってきてもう、戻ってしまったのね。
大学生は、そんなものかもね~。
わんことのいつもの生活。
私も、早くそうなりたいわ~。
[ 2007/03/27 18:18 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
愛情たっぷり、嫌味もたっぷりですよ。
早く、学校始まれ~!!

日向ぼっこがいい季節になりましたよね。
春と秋にしか見られないから
貴重な日向ぼっこですよね~。
[ 2007/03/27 18:21 ] [ 編集 ]

リリタンママ♪
いいでしょう~、海外~(* ̄m ̄)プッ
キムさんに連れてってもらって~。

主婦業は手抜きできても
母親業は、気を抜くとすぐに子どもにばれるからね~。
といっても、しっかりは出来てませんけど。
気持ちだけは・・・ね・・・( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/03/27 18:22 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
そうなのよ~、魔の長期休暇です。
夏休みよりはましだけどね~。
子ども達は、春休みは宿題がないと浮かれてるけどね。

ちびちゃんは、すでに涼を求めていらっしゃる?
は~、犬種によって差がでますね~。
[ 2007/03/27 18:24 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
花粉症・・・私もえらい目にあってます。
なんだか、今年は非常に酷い・・・
もう少しの辛抱ですね!
私も日向ぼっこしたいなぁ~。
日向ぼっこって、なかなか出来ないよね~。
わんこと一緒にしたいですね。
[ 2007/03/27 18:26 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
昨日は暖かかったというか
暑かったくらいでしたね~。
学校があればいいんだけど、休みの日は
仕事に行ってたほうがラクかも~・・・

ゆっくり・・・とまではいかなかったかな~?
[ 2007/03/27 18:28 ] [ 編集 ]

きよりんさん♪
こちらも、暖かかったです~。

そうそう、子どもがいない方がいいよね~。
でも、休みの日に朝早く起きなくちゃいけないのは
その後いないにしても・・・ってずぼら過ぎ?

海外疲れね~( ̄w ̄)ぷ出まくりですよ~。
[ 2007/03/27 18:30 ] [ 編集 ]

りえママ♪
そうなのよ~、入ったばっかりなのよ~。
でも、春休みは短いからいいけどね~。

うちは、夫が1番手がかかるから
子ども達は少しずつでも成長してるんだけどね~。
一生手がかかるよ~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
[ 2007/03/27 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




