 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロッグ! 


ケロッグと言っても、コーンフレークではなく
新しいお友達の名前です。
20070327184016.jpg

前から気になっていたんだけど
とうとううちにお迎えしてしまいました~。

『りら』は新しいお友達が出来て大喜び♪
20070327184107.jpg

20070327184127.jpg

早速、一緒に遊んでいますよ。


とっても楽しそうでしょう(* ̄m ̄)プッ

新しいお友達が嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・
20070327184320.jpg

20070327184335.jpg



・・・・・


もうですか?
もうこんなですか?


わかってたんだけどね・・・


ごめんよ、ケロッグ。
これからも、仲良くしてね。

[ 2007/03/27 18:51 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

あぁ~あっ(^^;;

今晩わっ~いつもお世話になります♪りらちゃんのお友達が…一瞬にして~爆 ケロッグちゃんは、既に参った状態ですねぇ~意外とワンコの歯はキツイですねっ♪余りの嬉しさに、りんちゃんは力がはいったのでしょうか? まっ、可愛いから良いんじゃないのぉ(笑)
[ 2007/03/27 23:03 ] [ 編集 ]

わっケロッグちゃん、もうお怪我を~(^_^;)

指人形でピヨピヨなるんじゃ嬉しくて堪りませんね~(>_<)

りらちゃん、必死にあむあむっ。
良かったね~(*^_^*)
[ 2007/03/28 08:03 ] [ 編集 ]

りらちゃん、かわいいお友達よかったね♪
ケロッグちゃんがいると、お留守番も寂しくないかも!
でも・・・
ケロッグちゃん怪我しちゃったみたいね。
お大事に~(^^)
[ 2007/03/28 08:31 ] [ 編集 ]

ケロッグちゃん、早速負傷でございますか(笑)
でもそれだけ喜んでもらえると
こちらも嬉しいですよね(;´▽`A``
ケロッグちゃん、長くお友達でいてもらうためにも
りらちゃんちょっとお手柔らかにでございますよ!
[ 2007/03/28 20:14 ] [ 編集 ]

もう・・なのね(T_T)/~でもうちのみるならあっという間にボロボロです(^o^;
[ 2007/03/29 01:03 ] [ 編集 ]

フフフッ♪

ケロッグちゃん…

疲れたぁ~って「プピッ」って
言うてますよ~ (≧ω≦。)プププ

元気良く遊んでくれるりらちゃんの
動画に顔がニンマリ♪としてしまう
リリママでした!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[ 2007/03/29 21:27 ] [ 編集 ]

かわいい!!
口と言うかくちびると言うか、流行のたらこくちびるではないですか☆

しかし、りらちゃん・・・元気だね~(笑)
ケロッグは手術して治してあげておくれ。
[ 2007/03/30 10:15 ] [ 編集 ]

キムさん♪
う~ん・・・
可愛いからOKといえばそうなんだけど・・・
でも、せっかく買ってきたのに
速攻で破壊されるのは~・・
いかがなんでしょうか?
ビミョ~です~。
[ 2007/03/30 18:46 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
あむあむと可愛い感じならいいんだけど
ガジガジって感じなのよね~。

喜んでいるんだろうけど
喜びすぎとちがうかな~?
[ 2007/03/30 18:48 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
う~ん・・・
お留守番も淋しくないかも~というより
もう、一緒のお留守番は無理かも~です。
大怪我もいいところ~( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/03/30 18:49 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
確かに、喜んでいますよ~もの凄く~!!
新しもの好きの『りら』なので
何か新しく渡した物は、凄く喜びます。
喜びすぎて・・・破壊です~。
お手柔らかに~は無理かも~。
[ 2007/03/30 18:51 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
もうなのよ~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
みるちゃんも~?
でも、『りら』もよ~。
[ 2007/03/30 18:52 ] [ 編集 ]

リリタンママ♪
疲れた~!痛いよ~!!!と
泣き喚いていますよ、ケロッグ・・・

私も、リリタンの動画にんまりよ。
たまに、大笑いだけどね~♪
[ 2007/03/30 18:53 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
たらこくちびるって、流行なの~?
そしたら、ケロッグは凄いわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

元気だよ~。
元気が取り柄だからね~!!!

手術・・・手遅れかも・・・
[ 2007/03/30 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




