 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは・・・・さようなら・・・ 


お友達のマロンのおうちに
新しくチワワの『カレラ』が仲間入りしました。
20070330185708.jpg

うちに来たばかりの時は、チョコチョコっと
大人しくてとても可愛い子でした~。
しかし、このカレラさん。
とても大物で、しばらくするとコックリコックリと
眠りにつきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
20070330185732.jpg

そして、少し寝て目が覚めると・・・
ピョンコピョンコ動き回っていましたよ~。

マロンさんは、だいぶおりこうさんになったものの
私が『りら』を抱っこすると何故かワンワン吠える・・・
一体何なんでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070330185839.jpg

そして、マロンは眠くなるとチュッチュが始まります。
20070330185914.jpg

目が怖いんですけど~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
しっかり、毛布を咥えていますよ(* ̄m ̄)プッ

『りら』は、この日トリミングへ行ってきました。
20070330185821.jpg

さっぱり短めにしてもらいましたよ。
私が花粉症なので、お外に行くときは
よっぽど暑くない限り、洋服を着てもらっています。
そうすると、すぐに毛玉になってしまうの・・・
なので、首周り、足の付け根は特に短めに!!って
お願いしてみましたよ~。

それから・・・・
着たばかりのお友達ケロッグくんですが
前回のブログを書き終えて1時間後に
20070330185859.jpg

干からびたカエルになってしまっていました・・・
もう、こうなっては手術も出来ない状態です。
さようならしかありません。
本当に短い時間だったけど
楽しい時間を過ごせたよ。ありがとう・・さようなら・・



[ 2007/03/30 19:09 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(6)

りらちゃん‥ショートに

お友達が来てたのですか?りらちゃんは仲良くしてたのね?そうそう花粉症なんでリリタンにもロンパースを着てもらってますよ(^o^;それでも鼻がムズムズしてますが‥ショートわ良くお似合いで可愛さ炸裂です(^^)vやっぱりショートが可愛いかなぁ(^o^;どちらかと言うと。
[ 2007/03/30 22:20 ] [ 編集 ]

ひぇ~(@_@;)
ケロッグ君・・もう天国へ(>_<)
りらちゃん、すご~い\(◎o◎)/!

りらちゃん、トリミング可愛いよぉ~(*^_^*)
おしとやかそうに見えま~す(*^^)v

えっ?
いつもおしとやか・・・???

そうかなぁ・・・(>_<)
[ 2007/03/31 08:07 ] [ 編集 ]

え~!!

ケロッグ君、もうさようならですか・・・
りらちゃん、いっぱいいっぱい仲良ししたのね(^^)

短くカットしてスッキリスポーティーになりましたね♪
りらちゃんお似合いよ(^^)
チョコもそろそろ行かなきゃっ!

マロンちゃんとカレラちゃんは、仲良しなんですか?
[ 2007/04/01 16:44 ] [ 編集 ]

キムさん♪
お友達が来てたのよ~。
小さくって可愛かったよ。
マロンはチュッチュしちゃって
赤ちゃんみたくて可愛かったよ~。
キムさんも花粉症だもんね~。
リリタン、ロンパース似合うよね~♪
[ 2007/04/02 09:47 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
そうなの~・・・
ぬいぐるみ系は、やっぱりダメだったわ~・・
大きくてしっかりしてるから
もう少し大丈夫かな~って思ってたんだけど。

おしとやかに見える~?
(*`▽´*)ウヒョヒョ
見た目だけだね~!!
[ 2007/04/02 09:49 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
はい~・・・
もう、さよならです~。
遊びすぎです~。

すっきりしたでしょう?
暑くなってきたからね~。
夏は、もっとばっさりかな~?

マロンとカレラ?
仲良しといえば仲良しかな?
カレラがピョンピョンするから
時々マロンに鼻アタックされてるらしいけど・・
でも、カレラはお構いなしみたいよ~( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/04/02 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




