 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑かった・・・ 


昨日は、暑かった・・・・
夏かと思うくらいの暑さ。
静岡では、夏日いや、真夏日だったとか。
横浜もそうとう暑かったんだけど、何度だったんだろう?

そんななか、昨日はぷりんの9回目の月命日でした。
なので、午後からぷりんママのおうちへお花を持って
行ってきましたよ~!!
あまりの暑さに、少しゆっくりさせてもらい
帰りながられもんと久々に一緒にお散歩しました。

れもんが避妊手術をして以来なので
本当に久しぶりにゆっくり遊びましたよ。

途中、桜がとっても綺麗だったので・・・
今年初の桜の写真です~♪
20070402103708.jpg

20070402103654.jpg

そして、凄い大きい桜の木も発見!!
20070402103725.jpg
とても立派です~♪
20070402103807.jpg

20070402103737.jpg
れもんは、相変わらず草の匂いが気になっている様子( ̄w ̄)ぷ
20070402103751.jpg
せっかくの2わんこだったのに
れもんが白線に重なっちゃってわからないよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4日はれもんの1歳の誕生日♪
その日は、ぷりんママお仕事なので
我が家でお留守番です!!
今からとっても楽しみですよ~!!
[ 2007/04/02 10:43 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(15)

相変わらずれもんちゃんと仲良しでいいですね~
そっか~~ぷりんちゃんはもう9ヶ月ね・・・

↓カレラちゃん相当大物ですね(>_<)
まろんちゃんとのこれからが楽しみです~♪
[ 2007/04/02 19:17 ] [ 編集 ]

もう九回目なのですね。
ぷりんママさんがお元気になられて本当に良かったと思います。
りらちゃんはれもんちゃんとホントに仲良し~
りらちゃん良かったね(*^_^*)

[ 2007/04/03 07:42 ] [ 編集 ]

三枚目の写真の桜 すごぉ~いv-424
散り始めたら 下に立ってみたいって 感じ(笑)
相変わらす とっても仲良しさんだねv-290
もうすぐ 1歳なのに 白線の中に 納まっちゃう れもんちゃん かわいいねぇ~v-350
[ 2007/04/03 20:09 ] [ 編集 ]

暑かったねぇ~!!

日曜日は暑かったよね~

日曜日はリリママ達も
お花見行ってきたよっ
暑かったぁ~!!

りらちゃんはバテなかった?
[ 2007/04/03 20:53 ] [ 編集 ]

こちらも暖かでしたよ~
それにしても大きな木ですね、みごと!
りらちゃんとれもんちゃん仲良しですね
うちもこんなお友達ワンコほしいです
[ 2007/04/03 21:14 ] [ 編集 ]

なんだか凄い陽気だよね~
こちらはこの日は曇っていたからそんなんでもなかったけど
ニュースで真夏日って言葉にはビックリしたわ。

ぷりんちゃんもー9ヶ月になるんだね
月日が立つのは実に早いよ・・・
パパも半年が経ってしまったよ====

アタシさぁ・・・風邪をこじらしちゃってさぁ・・・
持病の咳に只今奮闘中!
そのワリにはタバコ プ~カプカ!
パパが元気だったらこっぴどく叱られてるな\(~o~)/
そんなんで きょんちゃんの事UPしそこなってた(>_<)
今回は残念でした。。。。
ヒートと開始と同時のワクチン接種もいけなかったかも(>_<)
病院の先生は影響はないよって言ってたけど
所詮薬だからね・・・
また秋頃の交配出産をお楽しみにね~♪

みやびベビーちゃんは大きい子は今週末にはお別れになりそうです(>_<)淋しい~~~
それと、みやびのお腹ね
いったんフードの量を通常に戻してみたら
堅めのうんp-が出たわ ホッ!
暫くはご飯も食べさせていこうと思ってます。

たまねぎ中毒の影響はね~食べた2.3日がやばかったみたい
もたもたしてて~~病院行きそこなったあの日々に
たまたま発作を起こさなかったらよかったけども
中には本当に亡くなる子もいるんだって!!
今は大丈夫だからね~~
痩せてるのは4わんこにお乳をあげているからだからだし
今はみやびもお乳を飲ませたくなくなってきてるので
少しづつ元にもどってくると思うよ~~
りらママにはいっぱい心配かけちゃったね!
いつも応援 ありがとね♪
これからもよろしくぅ~~ね♪
[ 2007/04/04 01:09 ] [ 編集 ]

いつもありがとう♪

キレイなお花を毎月ありがとうね。
ぷりんも喜んでると思います。
いつもより、「ステキなお花だな」って思ってるはず(笑)

今日はれもんとウルサイ息子を宜しくです~♪
[ 2007/04/04 11:13 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
もう、とっても仲良しさんです♪
本当に、ぷりんの時も思ってたけど
れもんを我が家にお迎えしたいくらいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カレラ大物でしょ?
でも、う○ちは小物でした~( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

ぷりん、はやいものでもう9ヶ月になります。
悲しみも、れもんのおかげで
少しずつ楽しい思い出の方が思い出すようになってきました。
でも未だに、『りら』との2わんこの写真は
ゆっくりとは見れません・・・
[ 2007/04/04 11:30 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
そうですね。
ぷりんママも、前向きに生きていますね。
ぷりんとの楽しい思い出を
今でもよく話します。
れもんのおかげで、みんな前向きになっています。
[ 2007/04/04 11:33 ] [ 編集 ]

くうママ♪
でしょでしょ~!!!
凄い大きい木だよね~。
私もあまりの見事にびっくりだわよ~!
でも、散った後の毛虫は・・・

相変わらず、仲良しの2わんこです。
見ていてとっても和みます。
[ 2007/04/04 11:35 ] [ 編集 ]

リリタンママ♪
暑かった~・・・
すぐに、ベロ出してハ~ハ~しちゃってたよ。

でも、暑くても桜は綺麗だったね~。
[ 2007/04/04 11:36 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
お見事な木でしょ~。
私も、見つけた時にはビックリしたよ~!

相変わらず、とっても仲良しな2わんこです。
可愛いよ~!!!
[ 2007/04/04 11:37 ] [ 編集 ]

りえママ♪
なかなか、更新されてないから
HPの方のブログ見に行ったら
具合が悪そうだったから、コメント残さなかったの・・
何だか、酷そうだね~・・・・
大丈夫?疲れも出てるのかな・・・

きょんちゃんは、残念だったね。
でも、こればっかりは仕方がないよね。
次楽しみにしていますね。

みやびちゃん、う○ち良くなって良かった。
玉ねぎはさ~、ぷりんのように
血小板減少症やらにもなるって読んだから
心配してたんだよ。
でも、良くなったなら良かったね。
気をつけないといけないね~。
みやびちゃん、なんでもなくて良かった!!

[ 2007/04/04 11:41 ] [ 編集 ]

ぷりんママ♪
れもん、お誕生日おめでとう♪
1歳なんて、早いね~・・

お花ね(* ̄m ̄)プッ
ぷりんママの買うお花とは違うからね~( ̄w ̄)ぷ
きっと、ぷりんもすぐに気がついてくれてるよね。

[ 2007/04/04 11:44 ] [ 編集 ]

桜綺麗ですね~!
こちらも 満開の木これからの木さまざま咲き乱れてま~す!
ぷりんちゃんもう9ヶ月経つんですね。
今頃虹のお空でお花見中かもですね^^


[ 2007/04/04 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




