 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日♪ 


今日は、れもんのお誕生日♪
1歳になりました~!!おめでとう!!!

って・・・・
れもんとこのブログより先に
れもんのお誕生日の記事UPするって・・・

まぁいっか~( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は、ぷりんママがお仕事なの~。
お誕生日、しかも初めてのお誕生日なのに
お留守番ってどういう事よ!!!って事で
お預かりする事にしましたよ。

ついでに、喜んでムスコくんも。((* ̄m ̄)プッ

20070404133811.jpg

3人+2わんこの集合写真!

そして、こちらは2わんこ~♪
20070404133904.jpg

楽しそうに遊んでいますよ!

そして、一緒にりんごをパクパク~。
20070404133848.jpg
れもん、いいお顔だね~。
20070404133834.jpg
がっつかなくても、ちゃんと2わんこ分あるよ~。

お兄ちゃん達が公園に、遊びに行ったので
これから、お散歩がてら行ってきます。

★オマケ★
20070404133924.jpg
後ろから見ると、れもん毛が伸び伸びで
ぷりんみたいだね~。
[ 2007/04/04 13:44 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(22)

れもんちゃん~おめでとうございます♪

あらまぁ~お誕生日でしたか(^^)vおめでとうございます♪いやぁ、ホノボノとした光景で和みますね(^3^)りらちゃんとは仲良く出来て安心ですねっ♪れもんちゃんの可愛い顔が印象に残りますよ(^ε^)-☆益々、元気で居てほしいですね~あのぅ、後ろから見たらモップ‥爆
[ 2007/04/04 18:12 ] [ 編集 ]

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝・れもんちゃん】*:・゚\Uo・ェ・oU
お誕生日おめでとうございます!
子供達と一緒でほのぼのした感じが良いですね(≧ω≦)b
※相方、先日の旅行で運転に随分と自信がついたみたいです(笑)
[ 2007/04/04 20:36 ] [ 編集 ]

れもんちゃん♪おめでと~♪

れもんちゃん♪
お誕生日おめでと~★

1チャイかぁ~ *+:.★(*´∀`人)☆.:+*
可愛い盛りやねっ♪
2ワンが仲良しなのも嬉しいよねっ

今日はユックリとお誕生日会をしてるのかしらっ
[ 2007/04/04 21:35 ] [ 編集 ]

れもんちゃん、お誕生日おめでとう~
りらちゃんと楽しいお誕生日を過ごせて良かったね(*^_^*)
これからも2人、ずっとずっと仲良くね\(^o^)/
[ 2007/04/05 07:39 ] [ 編集 ]

大きくなったね♪

れもんちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっかり、りらちゃんより大きくなりましたね!
仲良しで、りらちゃんのお部屋にも誘ってあげたのね(^^)
これからも、元気いっぱいのツーショットたくさん見せてね♪
[ 2007/04/05 22:50 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~

れもんちゃん、もう1歳ですか~!
早いもんですね(笑)
時の流れって…怖いもんですね(爆)

れもんちゃん、すっかり大きくなりましたね!
元気いっぱいで、かわいいーー!お誕生日、おめでとう♪

ブログをお引越ししました!
URLをつけていますので、よかったら、ぜひ遊びにきてください^^
[ 2007/04/06 10:38 ] [ 編集 ]

ちょっと遅れちゃったけど。。。

れもんちゃんも1歳ですか~
あっという間だね
でもずいぶん前からいたような気も・・・

子供もみんなで遊んでるのを見るのって幸せだね♪
[ 2007/04/06 12:57 ] [ 編集 ]

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

れもんちゃん、お誕生日おめでと~!!
そっか、もう1歳なんですね。
ほんとあっという間な感じです。
りらちゃんともすっかり仲良しになって。
これからの成長も、とっても楽しみね(〃∇〃)
[ 2007/04/07 10:14 ] [ 編集 ]

れもんちゃんお誕生日だったのね♪
おめでとう☆★
とっても可愛くなったね!れもんちゃん笑っている顔が最高だね
りらちゃんとも本当に仲良しさんですね。
なんだかとってもいいコンビって感じがするわ
[ 2007/04/08 00:35 ] [ 編集 ]

れもんちゃん♪お誕生日・・・・おめでと~~~(^_-)-☆
ついこの間・・ぷりんママんちへ来たばかりなのに
りらちゃんとこれからも仲良く元気で暮らしてね♪
お兄ちゃん達がとってもりらちゃんとれもんちゃんが
大好きな事がよ~~く分かるね♪
だって・・・二人とも可愛い過ぎなんだもんね(^_-)-☆

そうそう・・・みやびベビーちゃん男の子3わんこ
旅立って行っちゃったよ~~(>_<)
りらママぁ~~
やっぱ!!!寂しいよ~~~~(T_T)
[ 2007/04/08 01:02 ] [ 編集 ]

りらちゃんとれもんちゃん仲良く遊んでますね~!
ほんと ぷりんちゃん似てますよね~v-237

これからも2わん仲良く 楽しい画像楽しみにしています^^
[ 2007/04/08 01:22 ] [ 編集 ]

キムさん♪
ありがとう♪
そうなの、とっても仲良しさんです~。
可愛いでしょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
もうね~、2わんこ見てると飽きないよ~。
子どもも・・・可愛いよ~( ̄w ̄)ぷ
モップ~?
確かに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/04/08 07:35 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
ありがとう♪
とっても、可愛いでしょう~。
子ども達も仲良しだし、ワイワイ楽しい1日でした。

相方さんの自信がついたところで
こちらの方へも遊びに来ませんか?
[ 2007/04/08 07:36 ] [ 編集 ]

リリタンママ♪
ありがとう♪
可愛くって可愛くって仕方がないですね~。
れもんは、うちにも慣れてくれているので
見ていても安心してお預かりも出来ます。
[ 2007/04/08 07:38 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ありがとう♪
これからも、仲良くしていたいですね。
とっても仲良しですから~。

[ 2007/04/08 07:40 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
ありがとう♪
大きく見えるでしょう?
でも、れもんはほっそ細さんなのよ。
毛がモシャモシャしてたからね~。
体高は完全に抜かされてるけど( ̄w ̄)ぷ
楽しい1日でしたよ!
[ 2007/04/08 07:42 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
ありがとう♪
そうなの、早いよね~。
私だっていつまでも若くないはずだわ~。

ブログお引越ししたんですね~。
昨日、遅ればせながら遊びに行きました~。
リンク、変更しておきますね。
[ 2007/04/08 07:44 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
ありがとう♪
私も、ずい分前からいるような気がするよ。
2わんこ仲良しだから、可愛くって仕方がないわ。
子どもも仲良しだから、可愛くって仕方ない・・・
そうでもないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/04/08 07:45 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
ありがとう♪
そうだよね~、とても早い・・・
あんなに、小さくてやせっぽちだった子が
ヒートも来て、避妊もして1歳に・・・
驚いちゃいますね!
これからも、仲良くず~っと元気でいてほしいです。
[ 2007/04/08 07:47 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
ありがとう♪
れもん、りんご食べてる時の笑顔は
私も面白くて面白くて、楽しかったよ。
いいコンビ?
そうなのよ、新ゴールデンコンビなのよ~!!
[ 2007/04/08 07:49 ] [ 編集 ]

りえママ♪
ありがとう♪
ね~、月日がたつのは早いわ~。
この間来たと思ってたのは私も一緒よ。
でも、ずい分前からいたような気もするけど。
お兄ちゃんは、大好きだね~。
本当にしつこくて困っちゃうくらいね~・・・

みやびちゃんベビーいっちゃったのね。
わかってたんだけど、淋しいね。
後は女の子と、もこちゃんベビーだね。
でも、もう時間の問題かな?

[ 2007/04/08 07:52 ] [ 編集 ]

Chikamoさん♪
ありがとう♪
れもんが毛でモシャモシャになると
上から見た図と、後ろから見た図は
ぷりんと似てるかもね~。
お顔は、全然ちがうんだけどね~。

[ 2007/04/08 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




