 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり 桜 


20070408081718.jpg

春といえば桜♪
なので、桜の画像を~!!

20070408082541.jpg

20070408082633.jpg

20070408082649.jpg

20070408081813.jpg

20070408081828.jpg

20070408081845.jpg

20070408081900.jpg

もう、横浜すでに葉っぱがチラホラ見えてきました。
桜の季節も、もう少しで終わりそうです。
私は桜の花も好きですが、若葉の季節も大好きです♪
これから本当にいい季節ですね~。

[ 2007/04/08 08:32 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(16)

大量の桜が(^^)v

何処辺りでしょう(^o^;桜だらけで‥綺麗すぎですね(◎-◎;)一本道の両サイドに桜並木!気分も爽快ですねっ♪そうそう「葉桜」も捨てがたいです(^3^)
[ 2007/04/08 15:55 ] [ 編集 ]

岡山は、まだもう少し桜が楽しめそうかな?
葉っぱが出始めると、今度は毛虫の季節だなi-282

りらちゃんを高い高いしてる写真、いいね!!
かわいいYO☆
[ 2007/04/08 20:22 ] [ 編集 ]

とんねる~

桜並木のトンネル。。
素敵ですね~^^
りらちゃんも、高いところで記念撮影ですね^∀^

私も、もっと写真撮りたぁ~い!
[ 2007/04/08 21:46 ] [ 編集 ]

りらゃんと桜、素敵(*^_^*)
先日テレビ(Mステ)で、春の歌ランキングをしていましたが、「桜」とつく歌がたくさんありました。
私は桜坂が一番かなぁ(>_<)


[ 2007/04/09 08:14 ] [ 編集 ]

今年は暖かかったわりに3月に入ってから寒くなったので
桜の咲くのが遅いみたい・・・
新潟は開花宣言したのに。。
毎年4月の初めに書類を出すものがあって
いつもならそこの近くが今頃満開で綺麗なはずの場所がまだだった(T_T)

独身の頃は春はウキウキして好きだったのに
今は1年があっという間で季節感もなくなちゃった・・
[ 2007/04/09 19:35 ] [ 編集 ]

う~~~ん桜綺麗
りらちゃんも可愛い♪
そう言えば今年はまだ桜を見てないよ。
去年まではパパの病院の駐車場へ行く道がね
桜のトンネルだったからさぁ~綺麗だった
でも今思えばさ・・・・それでも桜が綺麗だ!なんて
眺めるゆとりもなかったような????
昨夜は息子の「ライブ」で少し元気になったアタシなのですぅ~
[ 2007/04/09 23:40 ] [ 編集 ]

我が家の団地も桜が咲き乱れております!
近所の高校の名前に桜がつくくらいですからね!
ちょっとした『桜坂』です!
写真と撮ろう思ってるんですが・・・
車の行き来がね・・・うまくとれません!!
[ 2007/04/10 14:11 ] [ 編集 ]

桜並木!って感じで良いですね~(≧ω≦)b
りらちゃんも桜の妖精みたいで可愛いです!
横浜も葉桜になりつつあるんですね。
これから若葉へと変わって、パワー溢れる季節へと移り行くんですね!
[ 2007/04/10 15:05 ] [ 編集 ]

キムさん♪
これは、うちの近所です~♪
友達の所に遊びに行く途中の道です。
子どもが幼稚園の時は、毎日通った道でした。
とても綺麗でしたが、この辺の人は
葉っぱが散る時期になると、必ず日に何回も
掃かなくてはいけなくて大変そうでした。

私は見てるだけなので、綺麗で良かったですけどね~。
[ 2007/04/11 07:24 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
そうだね~、この近所の友達は
これからが大変だよ~って嘆いていました。
ぼるぼるさんみたく、写真を撮ろうとしている人
じゃなくても綺麗な桜を見ていると撮りたくなっちゃいますね。

『りら』の写真は、子どもが抱いていたので
高い所に登って、そしてさらに頭上に高い高いです。
[ 2007/04/11 07:27 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
本当に、桜のトンネルです。
こんな感じの道が、近くにもう1本あります。
本当に、とっても綺麗で散るころもまた綺麗です。
子どもの幼稚園の時の通り道だったので
よく、花びらを拾っては遊んでいました。

つい綺麗な物を見ると写真撮りたくなっちゃうよね~。
[ 2007/04/11 07:29 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ありがとう。
桜と『りら』。
大好きなもの2つです♪
桜のつく歌、たくさんありますね。
私は、河口恭吾の桜がいいです~。
[ 2007/04/11 07:31 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
開花宣言が出ても、近所はなかなか咲かない・・
うちの側もそうでしたよ。
でも、これからきれいなんだね~。
楽しみだね♪

私は、子どもが生まれて
今『りら』と散歩するようになって
季節を感じる事ができています。
[ 2007/04/11 07:33 ] [ 編集 ]

りえママ♪
やっぱり、ゆとりだよね~。
ココロに余裕がないと、綺麗なものを感じるって
難しいよね~。
私も、子どもを産んでからだよ。
来年も再来年も、桜は咲くから・・・
来年の桜は、ゆったり見れるといいね~。
[ 2007/04/11 07:36 ] [ 編集 ]

五郎さん♪
私が以前住んでいた団地の周りにも
桜の木があり、春になるとやっぱりとっても綺麗でした。
高校の名前に桜がつくくらいなら
よっぽど綺麗に咲くんでしょうね~。
[ 2007/04/11 07:38 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
桜の妖精?
ありがとう~♪
『りら』自身は、花より団子ですけど・・

だいぶ、葉桜が綺麗になってきました。
これから、緑のパワーを感じる毎日になりますね。
[ 2007/04/11 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




