 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モジャ子ちゃん( ̄w ̄)ぷ 


明日、久々にトリミングに行く『りら』。
今回は、来週頭に予定している避妊手術に向けて
お腹をさっぱり切ってもらうつもりでいます。

で、今日の『りら』ちゃん。
ぼさぼさのボサ子ちゃんを通り越して
モジャモジャのモジャ子ちゃんに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1


1


1

もう、犬だか毛玉だかわかりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1
「いま、ママなんていいました?」

1

「ごめん・ごめん・・・どんな格好でも可愛いよ~♪」

でも、もう少しさっぱりしようね~クスッ( ̄m ̄*)
[ 2006/11/21 11:04 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

いや~ん り~たん かわいい~~~~v-10
アタシ モサ子ちゃん大好きなのよぉ~v-433
だからって わざとに モサに している訳ではないのよ くう・・・。(笑)
写真も 大きくなって り~たんの かわゆさ 引き立ってますねv-426
[ 2006/11/21 14:32 ] [ 編集 ]

りらちゃんぬいぐるみみたい♪
りらちゃんはお腹にもお毛毛があるのね
ポメはないのよ~

とり農園。。さっそく色々頼んじゃった!
亜麻仁油頼むつもりが・・・家族のおかずまで・・
頼みだわ~~
教えてもらってありがと~m(__)m
[ 2006/11/21 17:58 ] [ 編集 ]

もじゃこちゃん、可愛いよぉ~
りらちゃんの横目ちらっがとっても可愛い~
トリミングも楽しみだけど、このままもいいなぁ~(>_<)
[ 2006/11/22 09:50 ] [ 編集 ]

再び

お邪魔します。
今日、バトンをお回しします・・・
突然申し訳ありませんが、よろしくお願い致します<m(__)m>
[ 2006/11/22 16:48 ] [ 編集 ]

はじめまして!

REON&うららママさんのところから遊びに来ました!
ヨーキーちゃんのblogは初めてなのですが・・・めちゃくちゃ可愛いですね(≧ω≦)b
トリミング前のりらちゃん的にはもっと綺麗な時に来て!って思うかもしれませんが、伸び伸びな状態でもメロメロされました(笑)
また遊びに来させて下さいねm(^-^)m
[ 2006/11/22 22:28 ] [ 編集 ]

きよりん

お久しぶりです♪
モジャ子のりらちゃん可愛いですよ~
13日の写真とか、とっても似てますよネ♪
親戚さんだったら良いのになぁ(o⌒∇⌒o)
[ 2006/11/23 00:21 ] [ 編集 ]

くうママ♪

わたしも、どっちかというと
モジャ子好きなんだけど・・・
今回は、避妊手術もあるし
年末は忙しくてトリミングに出せなくて
今年最後になるだろうと思ってね~。

くうちゃんも、もさこ~?
でも、毛質がクルリンだからもさこに見えないよ。
可愛いわよ~♪
[ 2006/11/23 11:01 ] [ 編集 ]

桃ママ♪

ぬいぐるみみたい?
本当?嘘でも嬉しいわ~♪
私も、このくらい好きなんだけどね~。
でも、避妊手術が待ってるから・・・
今度は、少し伸ばし気味でいくつもりだけど。

とり農園頼んだの~?
れもんが飲んでる油より飲みやすいみたいよ。
昨日、ぷりんママが言ってたよ!
おかずまで・・・
美味しそうだものね~♪
うちは、亜麻仁油の他に犬用ササミも頼んだよ!
[ 2006/11/23 11:04 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪

ありがとう♪
私も、このままでも良かったんだけどね。
まぁ、手術があるから仕方ないわ~。
次は、ボサ子もモジャ子も通り越して
毛玉にしてみようかしら?クスッ( ̄m ̄*)

バトンの件は了解です!!
[ 2006/11/23 11:07 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪

初めまして♪
りらえもんへようこそ~!!

初めて見るヨーキーのブログが
うちで良かったのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、可愛いからいいかぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

これからもよろしくお願いしますね~♪
後ほど遊びに行かせてもらいます~!!
[ 2006/11/23 11:11 ] [ 編集 ]

きよりんさん♪

お久しぶりです~♪
いつも、覗かしてもらっているんだけど・・・

親戚さんだといいのにね~。
『りら』は普通のおうちで生まれた子なので
血統書とかついてなかったのよ~。
だから、親戚さんも兄弟も探せません・・・
調べられたら、親戚さんだったかもね~♪
[ 2006/11/23 11:13 ] [ 編集 ]

はじめまして~♪
コメントありがとうございました!
りらちゃん、とってもキュートですねぇ。。。
亜麻仁油ってそのままフードにかけちゃうんですか?
ぜひ試してみたいと思いますv-237
[ 2006/11/23 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




