 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい休日♪ 


今日は楽しい休日~♪
明日からはまた仕事と子どものサッカーと忙しくなりますが・・・
それは、明日になったら考えるとして~。

今日は、楽しい時間を過ごしてきましたよ~!!

まずは、れもんのところに新しくお迎えした
『みるく』です~♪
20070412150929.jpg
マルチーズです!
『りら』も、私も初めましてです♪
なんせ、わんこ嫌いな『りら』・・・
れもんも最初はダメだったんだけど~。
20070412150944.jpg
『りら』の目が光っちゃってるけど( ̄w ̄)ぷ
全く、心配なしでした~。
とっても、普通に普通にあまりにも違和感なく
過ごしていましたよ~。
あまりにも普通過ぎて、気が付いてないのかと疑うほど(* ̄m ̄)プッ

そして、その後は別のお友達と一緒に
新しく出来たドッグカフェへ行ってランチです♪
『ドッグカフェ わんシフォン』
20070412151047.jpg

20070412151031.jpg

20070412151000.jpg
看板犬の『キャンディーちゃん』
パピヨンなんだけど、とても小さくて可愛かったです~。

20070412151104.jpg
お友達のわんこ『チムニー』
大きいけど、まだ6ヶ月です( ̄m ̄* )ムフッ♪
20070412151015.jpg


20070412151124.jpg

20070412151140.jpg

20070412151154.jpg
下の2つは、わんこ用のご飯です。
とっても美味しくて、ゆっくりくつろげるスペースで
とても楽しく過ごしてきましたよ~。

帰ってきてからチムニーと一緒に少しお散歩♪
『りら』も、だいぶチムニーとの距離も近づき
お互いの匂いを嗅ぎあったりできました。
少しずつ、お友達が増えていくといいね~。
20070412151212.jpg

[ 2007/04/12 15:24 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(26)

可愛いなぁ♪

みるくちゃんですか(^3^)/可愛いですねぇ‥抱っこしたいわ(^^)りらちゃんは仲良くしたの?近寄って来ても大丈夫そうですよねっ!新しいカフェですか‥tubutabuさん所はドックカフェって近所に何件か?有りますかね‥意外と千葉は少なくて(^o^;岡山の時は良い所が沢山有ったんですが‥
[ 2007/04/12 21:31 ] [ 編集 ]

きゃぁ~♪

かわいいワンコがいっぱいだ!!
マルチのベイベー?可愛いですねぇ♪
みるくちゃんですね。。よろいしくです^^
可愛いなぁ~。。りらちゃんとも、さっそくマブダチですね(笑)
[ 2007/04/12 22:42 ] [ 編集 ]

さすがりらちゃんe-266
我が家のワンコには優しくてとても嬉しいです♪
絶対、白ワンコがスキなんだよ!
だから自分も白くなってるんだよ~(爆)

チムニー成犬かと思えるほど大きくなったね(笑)
カット似合ってるよe-266
上ムスコが喜びそうなタイプですな。
カフェ美味しそうだね!今度は私もご一緒したいな♪

[ 2007/04/12 22:59 ] [ 編集 ]

久しぶりにぷりんママんち覗いてみたら~~~
なんとマルちゃんのパピーちゃんがいてビックラこいたわ!

仲良しになれて良かったね~~
れもんちゃんで免疫が着いたんじゃないの~~(^_-)-☆
トイプーちゃんのチムニー君も可愛いし
りらママの周りパピーちゃんばかりだね"^_^"

アタシも暫く外食してなかったから
息抜きに美味しい物でも食べに行ってこようかな\(~o~)/
[ 2007/04/12 23:50 ] [ 編集 ]

りらちゃん、ミルクちゃんと仲良くなれそうですね(*^_^*)
トリオで楽しいお出掛けできそう~
いいなぁ。
りらちゃん、れもんちゃんとみるくちゃんこれからも宜しくね(*^^)v
[ 2007/04/13 07:48 ] [ 編集 ]

楽しそう!

ワン友とカフェでお食事、良いですね!
初めてのみるくちゃんとも仲良く出来て、りらちゃんおりこうさんですね。
カフェのお食事、美味しそう~と思いながら見ていました。下2つはワンコ用なの?
そばにあったら、思わず食べてしまいそう!
もちろん私が・・・(笑)
[ 2007/04/13 23:20 ] [ 編集 ]

可愛いワンコ盛りだくさんな一日でございましたね!
りらちゃん、ワン友が少しずつできて良いなぁ~。
mocoもりらちゃん見習って少しずつで良いから、ワン友増えて欲しいです(ノДT)アゥゥ
[ 2007/04/14 00:13 ] [ 編集 ]

りらちゃんは、いつでも遊べるお友達がいて良いですネ♪
みるくちゃん可愛いです♪
カフェもゆったりした空間があって素敵です。。
サッカーの応援頑張ってネ(ヘ。ヘ)
[ 2007/04/14 00:55 ] [ 編集 ]

dogカフェ~

ハナヲもよく行きますよ~
で、ドッグカフェっていうか~
よくいくとこは、「犬食堂」って感じで
定食が安くて旨いし、良くビール飲んでますよ~そこで。

しげも、わんこの好き好きがあって・・・
いま、ゆずおとどっちがエライ?って
感じで時々喧嘩してますぅ・・・・・


[ 2007/04/15 18:54 ] [ 編集 ]

れもんちゃんに妹が出来たんですね。
みるくちゃんとっても可愛いわね♪
れもんちゃんの妹ならりらちゃんすぐ仲良くなれるね。
だってれもんちゃんの匂いがいっぱい付いてるから安心なんじゃないかな?

素敵なカフェを見つけたねー。
行ってみたいナー
[ 2007/04/16 00:16 ] [ 編集 ]

りらちゃん新しい妹にやさしいお姉さんですね
カフェ明るくてステキ
ワンコご飯にフォーク?
まさか!ママとシェア?(笑)
[ 2007/04/19 10:04 ] [ 編集 ]

みるくちゃんかわいいですね!
りらちゃんもまたお姉さんになりましたね!

お友達も沢山増えていいですね!

マツも徐々に友達増やして行きたいです><

ワンコ用のご飯・・・おいしそうですね!
マツもいつかデブーしたいです!
[ 2007/04/19 16:46 ] [ 編集 ]

お友達沢山ですね~v-364
カフェとか近くにあったりとか羨ましい~です。
なんせうちの近所は全く無いんですe-263

りらちゃんも新しいお友達が増えてますます
楽しくなりますねe-266
[ 2007/04/20 01:53 ] [ 編集 ]

キムさん♪
仲良くしたというか、何も変わらない・・・
いてもいなくても、かわらないって感じでした。
気が付いてはいたと思うんだけど
なんでだろう?普通でした。
でも、仲良くなれる気がします~♪
[ 2007/04/20 12:09 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
可愛いでしょう♪
とっても、小さいんだけどいっぱしです( ̄w ̄)ぷ
チムニーも、じょじょに仲良くなれそうな感じ。
楽しくなる予感です!!
[ 2007/04/20 12:11 ] [ 編集 ]

ぷりんママ♪
これで、ますます自信がついちゃったでしょ?
『りら』はぷりんママが大好きだって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に白いわんこは比較的大丈夫なのよね~。
きっと、自分も白いと思ってるわ・・(* ̄m ̄)プッ

チムニー大きくなったでしょ?
実物見たら、もっと大きく感じるよ。
今度は一緒に行こうね~。
[ 2007/04/20 12:13 ] [ 編集 ]

りえママ♪
可愛いよね~。
少しずつ、わんこなれしてほしいわ~。
れもんでなれたのかな?
れもんになれれば怖いものなしだわ( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
チムニーね・・女の子なの・・
大きいけど、チムニーちゃんです♪

美味しい物、食べて力つけておいで~!!
[ 2007/04/20 12:15 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
仲良くなれそうな感じです♪
今は、入院しちゃってるから会えないけど
退院してきたら、また遊びに行きたいですね~。
これからも、よろしくお願いしますね!
[ 2007/04/20 12:17 ] [ 編集 ]

さえみんさん♪
さえみんさんの名前見るだけで
この間のコメントの返事を思い出しちゃって・・・
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
下の2つはわんこ用です。
少しずつもちろん味見してきましたよ。
味はさほどついていないけど、美味しかったですよ!
[ 2007/04/20 12:18 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
わんこDayでしたよ~♪
とっても、楽しい1日でした。
mocoちゃんも少しずつだよね~。
『りら』だって、まだまだです。
これから、少しずつお友達を増やすべく
頑張って行きましょうね~。
[ 2007/04/20 12:20 ] [ 編集 ]

きよりんさん♪
そうですね、近くにお友達がいるので
時間が合えば会えるので楽しいですね。
カフェも初めてのとこだったけど
とっても落ち着けるいい場所でした。
[ 2007/04/20 12:22 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
確かに気取らず行ける『犬食堂』みたいなの
ちょっと行ってみたいですね~。
きっと、もの凄く落ち着くんでしょうね~。

しげくんも、頑張ってるんだね~。
ゆずちゃんもしげくんも頑張れ~!!!
[ 2007/04/20 12:23 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
なんとなく、仲良くなれそうな予感がしました。
最初から、こんなに大丈夫なわんこは
みるくが初めてでしたよ。
気が付いてるのか???って心配なほど・・( ̄w ̄)ぷ

いつか、一緒にハルママ行こうね~!!
[ 2007/04/20 12:25 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
優しいお姉さんかどうかは、わかりませんが・・
なんとなく仲良く出来そうでした~。

本当だ~!!!!
今気が付いたけど、フォークがついてたよ。
これは、これのお皿についてきたものです。
どういう意味だったんだろう?
[ 2007/04/20 12:27 ] [ 編集 ]

五郎さん♪
もうお姉さん通り越して
ママンになっちゃいますよ。
少しずつ少しずつなれてきています。
でも、まだまだですけどね~・・・
まちゅん、一緒に頑張ろうね♪
[ 2007/04/20 12:29 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
近くに最近増えてきましたね。
そちらの近くにはないの~?
いつも、行ってるのかと思いました。
でも、私は車に乗れないので
近くにないと行けないのよね~・・・
[ 2007/04/20 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




