 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりがいっぱい! 


まずは・・・久しぶりのUPです・・・
ここのところ、とってもバタバタしていまして
時間もなければ気力もないという感じで
時間があれば体を休める為に、寝ていました。

横浜は、最近あまり天気が良くなく
冬に逆戻りか?って程寒い日が続いていました。
昨日今日と、仕事が休みだったのですが
昨日は、疲れが取れずに少しだけのお散歩しか
出来なかったのですが
今日は、久しぶりに朝からいい天気♪だったので
久しぶりのロングお散歩に行って来ました~!

20070420123601.jpg

近くに公園があるのですが、そこは隣りが保育園なので
午前中はチビッコ達がいつも遊んでいるのですが
今日は、丁度おしまいの時間だったようなので
公園であそんできましたよ~。
20070420123635.jpg

20070420123744.jpg

20070420123707.jpg

20070420123649.jpg

20070420123721.jpg

「『りら』イェ~イ!!」とか「ひゃっほう~~~~!!!」と
言いながら一緒にグルグル走り回ってみたり
子どもの野球ボールを投げて遊んだり・・・
『りら』の表情がとても良かったので
嬉しくってついついはしゃいじゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後、町中を歩きまわって帰宅。
そして、いっぱい遊んで花びらやら葉っぱが
たくさんついちゃったのでシャワーに入りました~。
20070420123756.jpg

あなたは誰ですか?
(*`▽´*)ウヒョヒョ

濡れてると、少しは黒いのね~。
でも、乾かすと・・・
20070420123811.jpg
やっぱり白い『りら』でした~♪
[ 2007/04/20 12:53 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

最後の写真のりらちゃん、堪りませんっ(>_<)
可愛い~(*^。^*)チュッ
楽しいお散歩良かったですね。
お仕事がお忙しいのでしょうか?
無理をされませんように。
[ 2007/04/20 17:47 ] [ 編集 ]

疲れてるときは寝るに限るね!眠らなくても体を横にするだけでいいんだって!私も最近は仕事も忙しいし睡眠時間が3~4時間でおまけに休みがない(T_T)GWをまちにまってます(^O^)/ りらちゃんは黒い印象があったけどいつのまにか白くなったのね~お顔は相変わらず美人さんだよ(^ε^)-☆Chu!!
[ 2007/04/20 19:22 ] [ 編集 ]

お待ちしてました(^^)v

今晩です~多忙の中、お体大事にして下さいねっ♪しかし、りらちゃんも久しぶりのお散歩でわ(☆o☆)走りたくてウズウズ♪そして思いっきり走って落ち葉や花びらを~可愛いっ(^O^)濡れたりらちゃんも~何とも可愛い過ぎっ(^^)v何でしたらキムが乾かしましょうかねっ(笑)
[ 2007/04/20 21:16 ] [ 編集 ]

りらちゃん、水に濡れると確かに色が変わるんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
キレイキレイしてもらってふわっふわのりらちゃん、とっても可愛いです!
[ 2007/04/20 21:16 ] [ 編集 ]

りらちゃん、いっぱい遊んだんですねぇ~!
とっても伝わってきますよぉ~
桜の散った公園で、駆け回る!気持ち良さそう☆

私も、いろんなことから解放されて、駆け回りたぁ~い!!
[ 2007/04/21 22:33 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ありがとう♪
私も、可愛く撮れたと自画自賛です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仕事と子どものサッカーが同じ日に重なると
朝、6時半から夜8時半まで外に出っ放し~という事態に
なってしまって、それが何回か続くと・・・
そろそろ体力の回復が追いつかなくなっています。
GWが終わるまでの辛抱です・・・
[ 2007/04/23 07:32 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
うん!!
横になってるだけ~と言いながら
しっかり寝ちゃってますけど・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
桃ママも、忙しそうだね~。
体に気をつけてね。

『りら』はどんどん白くなっちゃってね~。
ぷりんの子どもだと思ってるから
白くなっちゃったのかな~(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/04/23 07:34 ] [ 編集 ]

キムさん♪
普段は、普通に歩いてのお散歩が多いんだけど
天気も良かったし、そろそろ花粉もラクになってきたし
私も連休で体の疲れも取れてたので
走っちゃったよ~(* ̄m ̄)プッ
濡れた『りら』も可愛い?
ドブネズミみたいじゃない~?(*`▽´*)ウヒョヒョ
乾かしてくれるの?ムスコが『出た!変態!!』って
となりで行ってるわよ~( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/04/23 07:38 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
水に濡れると、変わるよね~。
mocoちゃんは変わらない?
普段は、日の加減で白白さんなのに
濡れると少しだけ黒っぽくなるのよね~・・
こんなに白くていいのかしら?
[ 2007/04/23 07:40 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
もの凄く走ってきました。
楽しくて楽しくて、久しぶりに散歩で
一体感を感じましたね。
くせになってしまいそうです~。
[ 2007/04/23 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




