 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいが1番♪ 


昨日の日曜日も、仕事が休みだったので
またまた公園に『りら』と遊びに行ってきましたよ。

この間の時間が楽しかったので
くせになりそうです~( ̄w ̄)ぷ

昨日は、午前中子どももいたので一緒に行ってきました。
なので、ボールも野球ボールだけでなくサッカーボールもあり
『りら』もワクワクしながら公園へ~。

早速、サッカーボールで遊びましたよ!


そして、お次は野球ボール♪


もう楽しくって楽しくってしかたがな~い!!!って感じ。
もちろん、そんなお顔の『りら』に私も楽しい~!!
20070423080328.jpg

20070423080349.jpg

20070423080402.jpg

1時間半程走り回り、『りら』と私ははぁはぁ言いながら
帰宅しましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★オマケ★
帰り道に隣家に咲いてた芍薬。
とても綺麗に咲いていますよ。
20070423080426.jpg


[ 2007/04/23 08:08 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

散歩は楽しいですわ\(^O^)/

病み付きになりましたねっ‥tubutabuさん(笑)息子さんも一緒だったんですね(^^)総出でお散歩‥りらちゃんも~楽しくてはしゃぎっぱなしでわないですかぁ‥顔が笑ってますが(ふっふっ)こっちは最近天気も芳しくなく‥お散歩はお預け状態です(リリタンの機嫌が~爆)
[ 2007/04/23 13:16 ] [ 編集 ]

相変わらず、りらちゃんはサッカーが上手だよね~。
ワンちゃん運動会があったら、ボール転がしに参加すれば、
間違いなく一等賞だね(≧∇≦)
同じく日曜日にお散歩した直太朗ですが
強風に襲われて、大変でした(* ̄m ̄) プッ

[ 2007/04/23 18:37 ] [ 編集 ]

りらちゃん、ボールの大きさは関係ないんですね!
ぜひぜひ我が家のバランスボールをりら嬢に贈呈したいです(笑)
[ 2007/04/23 19:23 ] [ 編集 ]

りらちゃん!とっても楽しそうですね!
きゃんきゃんいいながら、ボールを追いかける姿!
まさに、ワンコの鏡です^^
コロスケに、動画を見せたら首をかしげながら、りらちゃんの姿を探しています♪
これもまた、かわいいぃ~☆
[ 2007/04/23 20:38 ] [ 編集 ]

りらちゃん、サッカー本当に上手です\(^o^)/
りらちゃんのニコニコっはtubutabuさんのニコニコっになるんですよね(*^_^*)
笑顔でいてくれると本当に幸せになりますね。
[ 2007/04/24 07:58 ] [ 編集 ]

りらちゃん本当に楽しそうですね!
ちゃんと持ってきて最後はお鼻で転がす!
可愛い><

マツは持ってきてくれないから・・・

笑顔を見るとこっちも嬉しいですね!
[ 2007/04/24 16:33 ] [ 編集 ]

りらちゃんサッカーボールでも上手に遊びますね
柚子はボール大きいとビビっちゃって(笑)
しかし散歩の一時間半は凄い!ママ尊敬
[ 2007/04/25 12:00 ] [ 編集 ]

りらちゃん楽しいそうにボールを追いかけますね♪
見ているこっちも楽しくなっちゃうよん~☆

芍薬の写真とっても綺麗に撮れてますね!
ポストカードみたいだよ!!
[ 2007/04/25 14:20 ] [ 編集 ]

楽しそう

りらちゃんは本当にボールが大好きなんですね。
エルマーは水v-46大好きですが・・
芍薬・・私大好きなお花です。。
GWは天気が良さそうですね。
一杯、りらちゃんと遊べますね!
[ 2007/04/25 17:46 ] [ 編集 ]

キムさん♪
そうなのよ~。
でも、少し控えなくっちゃいけないのよ~・・・
この日は、楽しく遊んじゃったんだけどね~♪
『りら』の笑顔は私達の笑顔に繋がります。
リリタンの不機嫌さん・・・
怖いね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/04/25 19:27 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
そうなのよ~。
相変わらず、ボールが大好きよ♪
でも、なかなかゆっくり広い所で遊べないから
こんな風には時々だけなんだけどね。
確かに、風が強かったからね~。
『りら』は、ボールに夢中で風も気にしてなかったわ・・
[ 2007/04/25 19:29 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
ボールの大きさは全く関係ないです!!
スーパーボールから、サッカーボールまで
大きさも重さも関係ありませんよ。
何でも楽しく遊びます♪
[ 2007/04/25 19:31 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
きゃんきゃん言い過ぎで
かなりうるさいのよ・・・
朝から、騒いじゃって近所の方ごめんなさいって
感じですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
コロスケちゃん探してくれたのね。
そんな姿も可愛いよね~♪
[ 2007/04/25 19:32 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
相変わらず、ボール大好きっこですよ。
でも、うるさくって迷惑なんだけどね・・・
『りら』の楽しい笑顔=私達の笑顔ですね!!
幸せ家族です( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/04/25 19:34 ] [ 編集 ]

五郎さん♪
何より楽しい時間なんだと思います。
いつも、家の中でやってるから
広い所で自由に(ロングリード分だけど・・)
ボールで遊べるのは楽しすぎちゃってると・・

まちゅんは持ってこないの?
『りら』も他の物は、気が向かないと
遊ばないわよ。投げてあげてもね・・

[ 2007/04/25 19:41 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
ボールなら何でも上手に遊びますよ。
その代わり、どんな物でも投げて遊ぶ物だと
思っちゃってる所もあるんだけどね・・
お散歩で1時間半は、休みの日はありますよ。
どこまでも行きすぎちゃって、迷子になる事も・・
普段は、1回に30分くらいですけどね。
[ 2007/04/25 19:44 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
ボールが何より大好きだからね~。
外で、ボール遊びなんて
1番幸せな時間なんだと思うよ~。

芍薬、腕が良いわけでもカメラが良いわけでもなく
花自体がとても綺麗だったのよ。
でもポストカードなんて言ってもらえると
とっても嬉しいわ~♪
ありがとう!!
[ 2007/04/25 19:56 ] [ 編集 ]

rindaさん♪
はい!!大好きです♪
エルマーくんは、水が大好きなんですね。
GW・・・
子どものサッカーの引率と仕事で
どれだけ遊べるか・・・
時間があったら、いっぱい遊びたいんだけど~。
[ 2007/04/25 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




