 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃいました・・・ 


実は、『りら』の公園でのボール遊びに
私がはまちゃって・・・

『りら』の足、皮膚炎になってしまいました。
枯葉の中を何も考えずに走らせた結果
葉っぱにかぶれてしまったらしいのです・・

凄く酷くはないので、塗り薬を塗るくらいですんだのですが
痒いみたいで、カジカジしちゃって赤くなっちゃっています。
ごめんね~・・・(||||▽ ̄)アウッ!

今は、だいぶ痒みもおさまったみたいで
カジカジもなくなりつつあるんですけど・・・

なので、少しの間は草の上は歩かせないようにと
禁止令が出ちゃいました。

まぁ、天気も雨続きなので
お散歩自体行けないんですけどね。

今日は、雨が少し小雨になってる時に
ムスコを無理やり連れて買い物に行きました。
もちろん、『りら』を外に出したいためですけど(* ̄m ̄)プッ
Image100.jpg

Image102.jpg

すっかりくつろいでカバンの中に入っていますよ♪
『りら』はこのカバンが大好きですからね~。

明日は天気が良くなるといいね~。

★オマケ★
たんぽぽです。
ゴミ捨て場の脇に咲いていたのです。
頑張れ!たんぽぽ!!
20070425200645.jpg

[ 2007/04/25 20:12 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

おやま~(>_<)

あら大変!枯れ葉にかぶれちゃったのね(>_<)
この時期ってかぶれやすいのよね~
アタシも子供だった頃さ~
わらびやぜんまい捕りに近くの山に入って
顔中かぶれてお岩さん状態になった事あるよv-393
りらちゃん治るまではお散歩が大変そうね~
ってそうでもなさそうね~"^_^"
かばんの中ですっかりくつろいじゃってるじゃんv-411
[ 2007/04/26 00:03 ] [ 編集 ]

あら~りらちゃんカイカイになっちゃったのね(T_T)/~~~
みる&ひなは草の上は歩かせません
だってあんよが汚くなっちゃうから(^.^)/~~~

お薬塗っても舐めちゃわない?
痒そうだしかわいそうだね

お兄ちゃんとバッグとりらちゃん☆
さまになってるね(^^)v
[ 2007/04/26 07:00 ] [ 編集 ]

まぁ(T_T)
草に被れちゃったんですね。
りらちゃん、早く良くなってね。

草の上って大好きなので、走らせて上げたいけど被れてしまう草もあるんですね。
私も気をつけます。
[ 2007/04/26 07:27 ] [ 編集 ]

ありゃりゃりゃ~。
りらちゃん、かぶれちゃったんですね。
直太朗も枯葉の上をカサカサ~と走るのが大好きなので、
気をつけないと。
塗り薬で、早くカイカイ治ります様に。
かばんから、お顔だけちょこんと出てるのね~。
かわいい~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
[ 2007/04/26 20:08 ] [ 編集 ]

キムがりらちゃんの~

大丈夫ですかねっ(☆o☆)あいぼんさんが言う様に~枯葉‥落ち葉でカブレタんですかね(^o^;塗り薬で大丈夫~リリタンもポンポンの下辺りがカブレた時に軟膏(実はオロナイン軟膏)付けて治りました~りらちゃんに塗ってあげたいキムですが~また息子さんに「気持ち悪いオッサン」って言われそう(爆)
[ 2007/04/26 20:16 ] [ 編集 ]

草に被れること、あるんですね…って自分もアトピーだから人間と同じように考えればありうることですよね_| ̄|○
りらちゃん、早く良くなると良いですね。
バッグに収まるりらちゃん、可愛すぎです(≧ω≦)b
[ 2007/04/26 20:32 ] [ 編集 ]

りらちゃん、遊びすぎちゃったですか(><)
でも、楽しい遊びだったから。。ね^^
バックに入っているりらちゃん、超かわいい!
ぬいぐるみみたいですよ!
かわいいなぁ~~♪
[ 2007/04/27 21:19 ] [ 編集 ]

りえママ♪
そうなのよ~・・・
どうやら、枯れ葉でやっちゃったみたい・・・
私も小さい頃から皮膚が弱くて
草むらにある滑り台を滑っただけで
プツプツ出来ちゃうこともあったわ。
でも、ご心配なく・・・
すっかりくつろぎまくりよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/04/28 07:36 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そうなの、かゆかゆ~・・・
見てても可哀相なくらいに痒そうだったわ。
今は、だいぶ良くなったみたいだけどね。

草の上は、『りら』もそんなに普段は歩かないんだけどね。
今回は、枯れ葉がいっぱいでやっちゃったよ・・・

さまになってる~?
それは、ムスコも喜ぶわ♪
[ 2007/04/28 07:38 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
そうなんだよね~。
私もかぶれやすいから、気をつければよかったんだけど
柔らかい草(緑の)は、今まで無いんだけど
枯れ葉だから固くて、もしかしたら擦ったりしちゃったのかも・・・
気をつけなくちゃと反省しています・・
[ 2007/04/28 07:58 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
直太朗くんも気をつけてね。
たぶん、傷ついちゃったんだと思います。
でも、薬塗ってるからだいぶ良くなりましたよ。

カバン大好きなので、ひょっこりしています♪
[ 2007/04/28 08:00 ] [ 編集 ]

キムさん♪
丁重にお断りを・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
だいぶ良くなりましたよ。
まだ、時々舐めちゃいますが・・・
赤みは消えてきましたよ。
枯れ葉だと思いますよ・・・
反省です。
[ 2007/04/28 08:01 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
そうなんだね~。
私も、草にかぶれるって?って感じだけど
「あ~、私も同じだわ・・・」と思いましたよ。

ほんとだ、収まるって感じだわ♪
このカバン、大好きなようですよ~!!
[ 2007/04/28 08:03 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
そうなのよ、楽しかったもんと思うんだけど・・・
やっぱり、痒さは私もつらいの知ってるから
可哀相だわ・・・

カバンに入ってる姿も可愛いでしょ?(★ ̄∀ ̄★)
Rie姉さんとこは、コロスケちんしか無理だよね~・・
さすがにシェパは・・見てみたい気もするけど( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/04/28 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




