 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナナv(* ̄0 ̄)v頑張って♪ 


20070427191719.jpg
『りら』は、このバナナが大好き♪
元々は、中に綿が入っててピ~ピ~音もなるオモチャ。
今じゃ、中身は空っぽ・・・

そう・・・もうボロ布みたいなの・・・(* ̄m ̄)プッ

でも、とっても気に入っているので
チョコチョコ洗ってはまたオモチャ箱の中に逆戻り。

そして、普段どのオモチャも『投げて~』と
誰かの所に持ってって遊ぶのに
このバナナだけは、一人(一匹)遊びするの♪
お世話になっています。
20070427191755.jpg

20070427191827.jpg

コロンコロンしたりしながら、ずっと遊んでいますよ( ̄w ̄)ぷ

そろそろ、洗わないと汚くなってきたね~。
20070427191906.jpg
『わたさないよ~だっ!!』

[ 2007/04/28 08:09 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

バナナちゃん、大切なんですね(*^_^*)
りらちゃんの「渡さないよ~だっ」ホントにお目目が「渡さないっ」って言っています(>_<)
りらちゃん、綺麗綺麗したら、また遊べるよ~(*^^)v
[ 2007/04/28 08:20 ] [ 編集 ]

ふっふ♪

笑っちゃいますね(^o^;最後の画像~りらちゃん♪お手手で押さえまくりですね(;^_^ 何が何でも渡さないスタイルが~リリタンを彷彿させてくれますね(o^o^o)しかし大好きなバナナ~ボロボロになるほど咬み心地が良いんだよね(^ε^)-☆
[ 2007/04/28 19:14 ] [ 編集 ]

うちもこのバナナあったよ~
とっくにやぶれちゃったけど・・・
あんなに大好きだったたまごちゃんにも興味がなくなったみたいだし。。
昨夜娘がみるにボール遊びを教えてました(^^)v
りらちゃんみたいに上手になるかな??
[ 2007/04/29 18:05 ] [ 編集 ]

我が家にもこのバナナさんありましたが…
結構パンパンに綿が詰まってましたよね?Σ(・ω・ノ)ノ!
りらちゃんの大好き度の高さを物語っておりますねぇ(笑)
ちなみに我が家は中身を取られた時点でゴミ箱行きと相成りました(;´▽`A``
[ 2007/04/29 21:58 ] [ 編集 ]

りらちゃんにとってバナナさんは中身なくても 
大切なおもちゃなんですね。

バナナさん頑張れ~!!
[ 2007/05/01 21:33 ] [ 編集 ]

一人遊びしてるりらちゃんかわいい~
ほんとすっごい好きなんですねバナナちゃん
こっちが予想できないものにはまってたりすることありますよね(笑)
[ 2007/05/03 17:55 ] [ 編集 ]

バナナ~

一人で遊んでくれるなら安いわ~
重幸は、デンタルタイガーやおもちゃにあんまり
興味がない様子。。。。
なんだか今は、ゆずおと権力争いに必死・・・
トホホです~~~
りらちゃん、楽しそうな顔がかわいいいいいっ
[ 2007/05/04 09:09 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
大好きなんですよ、バナナちゃん・・
もう、綿なんて初日になくなってるのに
ピーピーもならないのに、ずっと遊んでいます。
洗ったけど、すでに汚い・・・
[ 2007/05/07 07:19 ] [ 編集 ]

キムさん♪
もう、端っこからそっと引っ張っても
絶対に離しませんよ。
この手が曲者です( ̄w ̄)ぷ
噛み心地がいいのかわからないけど
とにかく、大のお気に入りです。
[ 2007/05/07 07:21 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
うちも、購入したその日に綿もピーピーもないのよ。
ボール遊び?
う~ん・・・・
『りら』は教えたわけじゃないからな~。
毎日、子ども達が家の中でサッカーしてたら
一緒になってやり始めて・・・
毎日やってたら、上手になるかも~!!
[ 2007/05/07 07:25 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
パンパンでしたよ。
うちだって、初日にはこの状態です・・・
でも、それでも遊んでいるので
ピーピー鳴らなくても、弾まなくても
別にいいようですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゴミ箱行きにしたいんだけど
大好きだからね~・・・
もう少しお世話になりますよ。
[ 2007/05/07 07:27 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
そうなんです~。
大好きで、結構しつこく遊んでいますよ。
中身はどうでもいいんです・・・

なので、もう少しお世話になります。
[ 2007/05/07 07:29 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuママ♪
これだけですよ、一人遊びは・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、私もこれでコロコロ遊んでる『りら』が
可愛くて大好きなんですよ~♪
なので、捨てれないってのもあるんだけど・・・

何が良くて気に入ってるのか・・・
不思議ですよね~。
[ 2007/05/07 07:32 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
重君は、権力争いしてるの~?
それは、仕方がないけど大変だね~。
『りら』楽しそうでしょ?
コロコロしていて、可愛いのよ~♪
[ 2007/05/07 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




