 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★  


皆様、お久しぶりです。
G.Wはいかがお過ごしでしたか?

私は、ひたすらひたすら疲労の毎日でした・・・

仕事と子どものサッカーで1日終わる頃には
気力も体力も残ってません・・・って感じ。

体が休まらず、たまりにたまった疲労。
本当に、倒れそうですよ。

唯一私のG.Wの休みは昨日の日曜日でした。

前からぷりんママ・マロンママと会う約束をしていたので
この日の為に、仕事してたようなものですよ(* ̄m ̄)プッ

ただ、私達3人集まると本当に雨・雨・雨・・・
もちろん、昨日も降水確率100%ですよ( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

昨日は、以前チムニーと行ったドッグカフェと
その後、別荘に行ってきましたよ。
もともと、その予定だったので雨でも良かったんですけどね。

20070507081400.jpg
『りら』
20070507081143.jpg
れもん
20070507081156.jpg
マロン
20070507081129.jpg
みるく
20070507081209.jpg
カレラ
20070507081242.jpg
看板犬のキャンディちゃんとシナモンくん

ご飯は、色々頼んだんだけど写真は1枚もありませんよ(* ̄m ̄)プッ
帰り際に、皆でなんとか少しずつご挨拶してきましたよ。
20070507081225.jpg


そして、別荘へ・・・
生憎の雨だったので、室内で賑やかに過ごしてきましたよ~!

20070507081330.jpg

20070507081309.jpg

20070507081109.jpg

下のムスコのうえにみんなで乗っかっていますよぷぷ(* ̄m ̄)o))
ムスコとしては、大満足です♪

また今日から仕事の毎日です。
そして、ムスコ達の個人面談もあります。
今日も休めそうにないわ・・・
[ 2007/05/07 08:26 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

ムチ打って仕事~

お疲れ様です♪キムとリリママはと言うと~風邪で2人ともダウンでした(@_@)一時のお休み~楽しかった見たいですね(^^)v息子さんは犬使い(笑)いつかはキムとリリママとリリタンとでtubutabuさんの別荘に(笑)
[ 2007/05/07 09:26 ] [ 編集 ]

お疲れ~~
体に気をつけてね
わんこのために仕事。。一緒だよ
出不精の私でもわんこのためなら!だからね!

みんなで遊んで楽しそうだ~~♪
仲良しがいて羨ましいわ~~
[ 2007/05/07 12:26 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れさまです!
それにしても子育ては体力勝負なんですね~。
我が家はまだいませんが、既に体力の自信が…。
たくさんのワンちゃんが集まって楽しそう!
[ 2007/05/07 21:26 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
お子さんのサッカーはママも大変なんですね。
そう言えば、河川敷で子供達がサッカーや野球をしている脇でママ達が集まって、飲み物とか用意しているのを見たことがあります。お疲れ様でした。

みんなで楽しくカフェ、いいですね~\(^o^)/
[ 2007/05/08 12:23 ] [ 編集 ]

可愛い子そろいですねぇ~
ヨダレが出ちゃいそうです(><)

三人揃うと雨。。
雨軍団??(笑)
最近は、室内でも遊べるところが増えてきたら、全然平気ですよねぇ~!
[ 2007/05/10 00:49 ] [ 編集 ]

五郎

お忙しいGWだったんですね!そして唯一の休みに雨・・・

でもワンズと楽しめたのが安らぎですね!
私は旅行行ってたのでマツは親に任せて・・
帰ったら喜んでくれましたが普段と喜び方は同じでした・・クスン
[ 2007/05/10 11:36 ] [ 編集 ]

キムさん♪
働き蜂というには、蜂に申し訳ない気もしますが・・・

パートなので、長時間ってわけではないけど
やっぱり時間的に拘束されてしまいますからね。
頑張りますよ!!わんこのために!!!

風邪はどうかな???
早く良くなるといいけど
毎日暑いからね~。
気をつけてね!!!

別荘、いつでも来て~~~~~!!
大歓迎よ♪
[ 2007/05/10 17:22 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
本当、わんこの為にじゃなかったら
こんなに働かないよ~(* ̄m ̄)プッ
子どもの為?それでも、どうかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仲良し?まぁ、微妙な関係の所もあるんだけど
取りあえずは、一緒に出かけたり出きるからね~。
楽しい1日でしたよ。
[ 2007/05/10 17:25 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
はい~、疲れていますよ・・・
子育ては体力が必要ですね~。
自分では若いママだからと思ってたんだけど
やっぱり疲れますよ。
これで、可愛くなかったらやってられないところです。

わんこたくさんで可愛いでしょう♪
癒しの時間ですよ。
[ 2007/05/10 17:28 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
そうなのよ、地域でやってるサッカーだから
親掛かりよ~。
まぁ、あえて選んで入れたから仕方がないんだけど。
でも、正直しんどいわ~。

みんなで、出かけるのもわんこが増えて
大変になりそうだけど、その分楽しいよ。
[ 2007/05/10 17:30 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
でしょう~。
私だって、食べちゃいたいですから~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

私とぷりんママとはしょっちゅう会ってるので
雨の日の確立が高いのは仕方がないんだけど
マロンママはつきに1度会えるかどうかなのに
いつも雨・・・・
きっと、マロンママかマロンが雨女だわ~。(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/05/10 17:32 ] [ 編集 ]

五郎さん♪
せっかくの休みに雨・・・
本当にどういうこっちゃ??でしたよ。
でも、そうは言っても
みんなで集まれば雨も関係ないってくらい
大騒ぎですから~。
楽しい時間でしたよ。
[ 2007/05/10 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




