 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただいちゃいました。 


少し前に、REON&うららママのブログでステッカーを
プレゼントしていたので申し込んだところ
20070510174917.jpg

20070510174933.jpg

届きましたよ~♪
REON&うららママはブログの仲間と一緒に
Save The PetというHPを立ち上げて
とても、素晴らしい活動をしています。
お散歩に行く時には、付けて行きますよ~!!
ありがとうございました~♪

それから、ぷりんママからもプレゼント♪
20070510174948.jpg

毎日毎日飽きもせず、起きている間中遊んでいますよ。
本当はピンクのも貰ったんだけど
出しちゃうとまた大変な事になるので・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で・・・
今日は、フィラリアのお薬を貰いに病院に行ってきたんだけど
またもや、体重ダウン・・・
2,56kgでした。
理想は、2,8kgらしいから・・・
まぁ、成犬だし痩せすぎではないので
先生も健康ならこのくらいでも大丈夫との事だったので
特に心配はないんだけど・・
やっぱり、このもらったオモチャでひたすら遊びすぎてるから
痩せちゃうのね~。
また、少し量を増やしてみなくっちゃ!!
動けばその分消化しちゃうなんて・・・
私にしてみれば羨ましい話なんだけどね(* ̄m ̄)プッ
20070510175002.jpg

今日、一緒に血液検査もお願いしてきました。
健康だとは思うんだけど、まぁ見えないところはわからないからね。
何事も無い事を祈っていますよ。
[ 2007/05/10 18:10 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

良いですなぁ‥ステっ

一番乗りでしょうかねっ(o^o^o)カッコ良いステですねっ♪散歩してますと飼い主の中にも無礼な輩も多々見受けられますね(^o^;そんな風に見られない様にキムも気を付けなければです!血液検査も人間と同様に内蔵の疾患を見つけられるので良い事だと思いますよ‥2.8?って重くないですかねっ?りらちゃんはそんなに有りましたぁ‥体重?画像からは見えないですが(^o^;あっ、正面画像→可愛いです(この少し見上げた感じ好きですよっ)
[ 2007/05/10 19:01 ] [ 編集 ]

その運動量、私にわけてください(^^;
どんなんしても、私の運動量は…
りらちゃん、よかったら私のお肉、もらってください(><)
タルタルだよぉ~(;;)
[ 2007/05/10 19:18 ] [ 編集 ]

GWは、お疲れさまでした~♪

りらちゃん、運動大好きだから骨太筋肉質?なのかな?
ちっちゃく細く見えますよ♪
血液検査もキット大丈夫ダネ!!
で・・凄く似て来ましたネ~って誰に?(って突っ込まれそうなんだけど・・)
ハイ!CHOCOに~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



[ 2007/05/10 23:58 ] [ 編集 ]

ステッカー紹介ありがとうございます(*^_^*)
りらちゃん、これを付けてお散歩してね。

りらちゃんはとっても運動するから、エネルギーがいっぱいいるんですね。でも先生は大丈夫と仰ったとのこと。
良かった~
りらちゃん、モリモリたべていっぱい遊んでね\(^o^)/
[ 2007/05/11 07:48 ] [ 編集 ]

りらちゃん運動がそのまますぐに体重に影響なんて
なんてうらやましいの
私もその代謝力がほしいわ~
(保持力はあるんですけどね)
うちも病院行ってこないと あせあせ
[ 2007/05/11 10:53 ] [ 編集 ]

摂取カロリーよりも消費カロリーが上回るって良いですね~。羨ましい!
そろそろ薄着の季節ですから、自分も何か対策せねば…
[ 2007/05/11 15:12 ] [ 編集 ]

キムさん♪
犬を飼っている人のモラルが
全体的に上がるといいですよね。
私も、人のフリ見て我がフリ直せで
気をつけなくっちゃ!!

大きさは、特別小さくもなく大きくもなくという感じ。
リリタンは小さいけどね~。
『りら』は、もの凄い筋肉質なので
見た感じよりもずっしりさんですよ。
足の付け根なんて、モリモリですから~。

[ 2007/05/12 12:20 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
私も・・・(* ̄m ̄)プッ同じですよ。
本当に、疲れ知らずというか
よっぽど(1日中、外出っ放し)以外は
家で、何時間走り回っていても疲れないみたい。
完全なアスリート犬ですよ。

[ 2007/05/12 12:22 ] [ 編集 ]

きよりんさん♪
決して、太ってはいないのよ。
今まで1度も痩せてくださいと
言われた事がない。(私はあるけど・・)
本当に筋肉マッチョマンです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うん、耳の毛が伸びてきたら
CHOCOちゃんと似てきたね~♪
可愛いよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/05/12 12:24 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
そうなのよ、運動量は普通じゃないからね~。
注射の後とかは、だから大変よ。
動くなって言ったって、動くしね~。
なので、そういう日はあえてお留守番です。
そうすれば、寝てるからね~。

モリモリ食べて、夏に備えてもらわないと!!
[ 2007/05/12 12:26 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
代謝力・・・
私にもほしいですよ。
本当に、羨ましいわよ~。
でも、こんなに筋肉質じゃなくてもいいけど( ̄w ̄)ぷ
いい足してるよ~♪
[ 2007/05/12 12:28 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
薄着の季節・・・言わないで~。
『りら』は、本当にいい体してると思うよ。
私も羨ましいわ~。
[ 2007/05/12 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




