 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと、心配 


今日、血液検査の結果を聞きに行ってきました。
ぜ~んぶ、OK!!!
と言いたい所ですが、そうではなかったです。

先生は、大丈夫ですよって言うんだけど
やっぱり、心配です・・・

*LDH(乳酸脱水酵素)10~215
『りら』は456と高め。
これが高いと、肝疾患・血液疾患・悪性腫瘍などが
疑われます。

*血糖 69~122
『りら』は65で低め。
これが低いと、膵臓癌・飢餓・副腎皮質機能低下などが
疑われます。
逆に高いと、糖尿病などが疑われるようです。

他のものは、大丈夫で先生も特に心配はないと
言い切ってくれたのですが
やっぱり、心配なので7月の誕生日の頃に
もう1度再検査してもらうことにしました。

何でも無いといいんだけど・・・
少し憂鬱です。
20070512125301.jpg
本人は至ってマイペース。
相変わらず、オモチャを離しませんよ♪

昨日、子どものサッカーの夜練のお迎えに
『りら』を連れてったのですが
犬好きのお友達(お母さん)が
『本当に、この子は可愛いお顔してるよね~♪』と
何回も言ってくれたので
とっても気分良く帰宅しましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『そうでしょう~~~~( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪』と
私も、バカ親丸出しでニコニコしちゃいましたよ~!!
ありがとう、Sさん♪
大好きよ~~~~~!!!!!

[ 2007/05/12 12:58 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

心配ですねぇ(^o^;

しかし先生が心配ないと言っても事実数値が高いから気になりますよ(@_@)まぁでも定期的にチエックをして数値がそれ以上にならない様に注意が要りますね~はぃ、親馬鹿のtubutabuさんですね(笑)でもキムもですが~何かそれが(爆)
[ 2007/05/12 16:07 ] [ 編集 ]

分かります

血液検査は結果を待ってるだけでも憂鬱ですよね。
数値で表れるから余計にリアルっていうか・・・
基準値より、低かったり、高かったり、その時の体調や一過性のものかも知れませんしね。
7月の再検査でオールOKだといいですね。
親ばかでいいですよ~
でも、人さまから褒められるとやっぱり嬉しいですよねん♪
[ 2007/05/12 22:37 ] [ 編集 ]

獣医さんに大丈夫と仰っていただいても、やっぱり心配ですね。七月の検査ですべてOKになりますように。
その日の体調もあるので、きっと今回はたまたまです!!!
何でもないようにとお祈りしていますね。

親ばか同盟、嬉しいです。
褒めていただけるとホントに嬉しいですよね~♪
[ 2007/05/13 07:58 ] [ 編集 ]

我が家も血液検査で若干正常値から外れたのがありまして、やはり獣医さんはこれくらいなら問題ありませんよと言われたものがありました。
とは言え飼い主としては不安ですよね…。
りらちゃんの再検査、今度こそ太鼓判の健康優良児!と言われますように。
[ 2007/05/13 23:33 ] [ 編集 ]

先生が心配ないと言ったのなら大丈夫だよ!
と言いたいけど気になるよね~
うちもこの前にフィラリア検査の時に他も検査してもらおうかな~と迷ったんだけど・・しませんでした
混合ワクチンのときにしようかな~~
[ 2007/05/15 12:49 ] [ 編集 ]

キムさん♪
そうなのよ~。
運ぶ間に、赤血球が壊れたりすると
ここは高くなる場合があるといわれたんだけどね。
でも、やっぱり心配なので
再検査してもらいますよ。

キムさんも親バカ・・・バカ親・・だよね~(* ̄m ̄)プッ
だけど、可愛いんだもんね~♪
[ 2007/05/15 20:52 ] [ 編集 ]

rindaさん♪
憂鬱です・・・
まぁ、元気だから大丈夫と思いたいんだけど・・・
とにかく再検査してきますよ。

人様から褒められるって、ムスコ達では
そうないですからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とっても嬉しいです~♪
もう、バカ親全開です~~~~!!!
[ 2007/05/15 20:56 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
そうですね。
やっぱり、数値で出ちゃっている以上
とっても心配ですよ。
元気が取り得だと思っていたので
予想外というか・・・
ドキドキしちゃっています。
でも、あんまり考えすぎると
仕事に行けなくなるので( ̄w ̄)ぷ・・・
再検査してもらった結果でまた考える事にします。

みんな、親バカ?バカ親?ですよね~。
だって、本当に可愛いんだものね~♪
[ 2007/05/15 20:58 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
mocoちゃんもですか~・・・
やっぱり、とっても心配ですよね。
ただ、今元気だってことが
私の救いなんですけどね~。
健康優良児犬になってもらいたいです。
[ 2007/05/15 21:02 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
私も、大丈夫だよと思いたいんだけど
やっぱり、病気はとても不安です。
まだまだ元気でいるとばかり思っていたので
かなり、ショックです。

桃ママんちも、3わんこで大変だけど
絶対してね~。
[ 2007/05/15 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




