 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たのしぃ~♪ 


今日は、仕事が休みだったので
ぷりんママと別荘へ行ってきましたよ~。
前から約束していたので、とっても楽しみに
この日を支えに仕事していましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暑くなると、かわいそうなので
早めに行きましたよ~!
行ったら、じーじとさくらも来ていました~。

20070515210840.jpg

20070515211050.jpg

20070515211139.jpg

20070515211241.jpg

20070515211402.jpg

そして、れもんがおしっこした所を
みんなで仲良くクンクンしちゃってますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
わらわらしてます~♪
20070515210941.jpg

みるくとさくらは初めて会ったんだけど
とてもいい感じにしていましたよ。
っていうか、2わんことも
美味しい物釣られ過ぎだよ~σ(≧ω≦*)

また、みんなで一緒に遊びに行こうね~♪
[ 2007/05/15 21:18 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

良いですなぁ~別荘に♪

またまた別荘に♪皆さんでお集まりで~何かの集会ですかね←嫌味っ♪ ワンコも皆んな仲良くクンクンと匂いを嗅いで…楽しさいっぱい~所で別荘に行った時はご飯など食物はどうされてるのでしょう?買い出しされて手作りですかね←tubutabuさんの?
[ 2007/05/15 23:28 ] [ 編集 ]

みんな楽しそう~
みるくちゃんも、もうみんなと上手に遊べるんですね。
りらちゃん、妹分が増えて良かったね(*^^)v
[ 2007/05/16 06:59 ] [ 編集 ]

みんなで良いな~~♪
さくらちゃんいつも綺麗だね
桃とは大違いだわ。。。
桃もそろそろ洗濯の時期かな??

みんなで集まれる場所があるっていいね(*^^)v
[ 2007/05/16 08:48 ] [ 編集 ]

私別荘に行きたい!

ぜひぜひ、招待してください♪
うちの暴れん坊のころん坊が行きます☆
みんなで自由に遊べるって、本当にいいですよねぇ~
私も夢をもって、そんな広場を作れるくらいのお金持ちになりたいです(笑)
[ 2007/05/16 10:33 ] [ 編集 ]

いいな^~^)

のどかでほんわかでいいなぁ
クンクンしてる姿もかわいいっ
我が家の野郎ズだったら
マーキング大会かも????

いつみても女の子らしいりらちゃんって
かわいいなぁ~

[ 2007/05/16 11:12 ] [ 編集 ]

もう少し暑くなると、昼間はなかなか外に出られなくなりますからねぇ~。
別荘で楽しい時間が過ごせてよかったですね(≧∇≦)
それにしても、りらちゃんコートの色、きれいなシルバーになってきましたね♪
白いワンコ3ワン姉妹だね(〃∇〃)
[ 2007/05/17 18:31 ] [ 編集 ]

いいなぁ~!芝も気持ち良さそうで
こちらは暑いジャングルコンクリートを
ひたすら歩いてます_| ̄|○
みんなでクンクン、何か頭をくっつけて相談をしているように見えて微笑ましいです(笑)
[ 2007/05/18 19:53 ] [ 編集 ]

キムさん♪
何かの集会って・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな、楽しそうでしょう♪
ここは、みんなの大好きな場所なのですよ~。
食べ物~?
もちろん、通り道のコンビニですよ(* ̄m ̄)プッ
ゆっくり作ってなんて・・・
バーベキューくらいだよ~。
[ 2007/05/20 18:20 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
『りら』とみるくが思ったより
早い段階でOKだったので嬉しいです♪
っていうか、最初からOKだったけど・・・
仲良くなれて良かったよ~♪
妹?孫?どっちでしょうぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/05/20 18:22 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
さくら綺麗?
まぁ、家の中で飼ってるからね~。
あんまり汚いと入れれないでしょう。
だから、結構まめにシャンプーしているみたいよ。
でも、大暴れで大変みたいよ( ̄w ̄)ぷ

みんなでこうしてノーリードで遊べるって
やっぱり幸せだよね~。
とっても可愛いのよ~。
[ 2007/05/20 18:23 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
もちろんどうぞ~♪
少し遠いですが・・・
もっと近かったら、毎日来てもらうのに。
コロちゃんに是非来てもらいたいわ~。
本当にいつか来てくださいね~。
[ 2007/05/20 18:25 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
本当にのどかで、とっても幸せな時間ですよ。
クンクンもみんなですると
また違った意味で可愛いよね~。
マーキング大会もOKだよ。
ハナヲさんもいつか遊びに来てね~。

女の子らしい?
お世辞でも嬉しいわ~♪
[ 2007/05/20 18:27 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
すでに、暑い日は日中外歩かせられないよね。
でもここは芝生なので、大丈夫!
まぁ、日差しは暑いけどね~。

そうなのよ。白白なのよ~。
みんなに、驚かれていますよ。
[ 2007/05/20 18:28 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
もうそろそろコンクリート暑いよね~。
芝生は、暑くならないので
これからの季節は日差しは暑いけど
まぁ、コンクリに比べたら全然遊べますよね。

みんなでクンクン・・・
れもんのおっこの匂いの話でもしてたのかしら?
[ 2007/05/20 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




