 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW!! 


ぷりんママが『りら』に
新しいバナナを買って来てくれました~。
20070520183627.jpg
なんだか、とってもリアル?( ̄□ ̄ノ)ノ
まるで、本物のバナナみたいだわ~。
20070520183641.jpg
早く投げてくださ~い!!!

新しいものが大好きな『りら』。
こりゃ、今日もエンドレスで遊びそうだわ~。
[ 2007/05/20 18:38 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

ホンマもんのバナナっ♪

tubutabuさん‥今晩です(o^o^o)変体のキムですが~お見知りおきを(^m^ )クスッ♪それって、ホンマもんのバナナちゃいますの(^^)リアル過ぎですが‥何処のスーパーでお求めですか? りらちゃんは‥大好きでしたよね?いつまで原型が保たれますかね(^o^;
[ 2007/05/20 19:19 ] [ 編集 ]

わっ本物だと思いました~
りらちゃん、バナナの味がする?
新しいおもちゃ良かったね(*^_^*)
[ 2007/05/21 07:22 ] [ 編集 ]

バナナのお味は??
今回もエンドレスだった?
[ 2007/05/21 10:14 ] [ 編集 ]

ホント本物みたいです!!!
青みの掛かり方が、硬いバナナが好きな自分としては凄く魅力的(笑)
[ 2007/05/21 19:27 ] [ 編集 ]

おもしろ~いv-411
もし 我が家に転がってたら もう少し熟してから 食ぁ~べよっv-350て 冷蔵庫に しまわれてるかもしれません(笑)
り~たんとママの持久戦v-290本日の軍配は どちらに上がるのでしょうねe-271(笑)

[ 2007/05/21 21:42 ] [ 編集 ]

キムさん♪
変態のキムさん、こんにちは~(* ̄m ̄)プッ
凄いリアルでしょ~。
私も見たときビックリしたよ~!!
『りら』はバナナ大好きですから
もう、ずっと咥えっぱなしですよ。
これは、ゴム製なので原型は
保たれそうですよ~!
[ 2007/05/22 08:21 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
私も、どんな味がするんだろうと思い
齧ってみましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろんゴムの味でした~!
エンドレズで遊んでいますよ~♪
[ 2007/05/22 08:22 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
ウン、エンドレスだった~!
今も、バナナを咥えながら横で寝ていますよ。
でも、いつものオモチャより長いから
ブーメランを咥えているみたいで笑えるわ♪
[ 2007/05/22 08:23 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
笑っちゃうよね~。
本当に、本物みたいだよ。
確かに、硬めのバナナが好きな人には
丁度良さそうですよ!
[ 2007/05/22 08:25 ] [ 編集 ]

くうママ♪
私も食べるなら、もう少し熟したい・・・
でも、本当に硬そうでいい匂いがしてきそうです。
持久戦・・・もちろん勝者は『りら』ですよ。
[ 2007/05/22 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




