 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬って・・(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★  


犬の習性ってやつなのかしら?
だとしたら・・・
どんな気持ちでいるんでしょうか?
どうしても、どうしてもわからない。
私には、考えられないこの動き・・・
PICT0099.jpg
はい!!
このお方です。
ボールを狙ってる場合じゃありませんよ!

昨日、ぷりんママとまたもや別荘へ遊びに行って
最初は楽しくみんな遊んでいたのです。
PICT0085.jpg

が・・・
しばらくして、ふと外を見てみると・・・
『りら』さん、ゴロゴロしてるじゃありませんか?
草の匂いをつけたりってのは、今までもありましたから
まぁ、帰ったらシャンプーだなと思っていたのですが
なんだか、いやにしつこくやってるぞと思い
そばに寄ってみると・・・

( ̄□ ̄;)ガーン

何かしら(たぶん猫ちゃん)のう○ちが、背中にべったり・・・

オーノーーーー!!!!

もちろん、帰る前にシャンプーです!!
そして、その後も匂いが残っていたらしく・・・

再び( ̄□ ̄;)ガーン

はい、再度シャンプーです!!!

しかも、そこでシャンプーなんて
ふだんは誰もしないからハンドソープで洗いましたよ。

そして、帰宅後はシャンプーで洗いなおしましたよ!!

『りら』も疲れたようだけど
私はもっと疲れたわい・・・(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★


[ 2007/05/23 10:37 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

何々・・ビビリますね♪

ヒョェ~ェ!!どうしたんでしょうぉぉぉぉ~!!
また、別荘に行ったのかよっ?!  って思いました(笑)
お庭で・・ネコちゃんの「ウ○チ」を体に・・コスコス!

いやぁ~リリタンもお布団やキムやリリママの洋服にスリスリはしますが・・汗!
何か?臭いが自分より下の位?上の位?なんかが有って
自分の方がオマエより・・上だぞぉ~♪
見たいな感じなんでしょうかねっ?? 初めてですか??

そりゃぁ~tubutabuさん!!  疲れたでしょう(笑)
『しょっちゅう・・別荘に行くからですよっ』←ひがみっ!

冗談はさておき・・何かの折に病院に行った時にでも
お聞きされては如何でしょうねっ!!
何でやろ??

[ 2007/05/23 19:36 ] [ 編集 ]

あちゃ~

りらちゃんやっちゃいましたか~v-356
猫の○○○…
何か良い香り?
それとも…そこにあるにおいが許せず
私のつけちゃえ~ってゴロゴロかしら?v-410
シャンプーお疲れ様です。

うちのもやりますよ~!
かりんだけなんですが、もっと手ごわいかも(笑)
お得意は ミミズに干からびたかえるに鳥の糞
最終はわんこのv-294です…
体をくねり舌をペロペロし出すと危険信号!確保です(笑)
[ 2007/05/23 20:39 ] [ 編集 ]

きゃあ~りらゃんっ(@_@;)
うん○まみれですか・・・(T_T)

でも・・・虫さんの遺骸とか・・・そう言うのにスリスリするの好きですよね・・・
家は外ではあまりしませんが、お友達のワンコは何回もうん○まみれになっています(ーー゛)

りらちゃん、もうやめようね(*^_^*)
[ 2007/05/24 07:45 ] [ 編集 ]

き・き・き・・・きちゃない・・・i-282

しかし、ウンコのニオイ、相当気に入ったのね。
体にこすり付けて持って帰りたいほど気に入ったという事です。
バブりんこは体にこすり付ける行為は今まで一度もしたこと無いけど、気に入ったニオイは食べるタイプです。
YES、猫のウンコは今まで3回ほど食べ、その度に検便してますよ。

こすり付けるのも食べるのも、ドッチもきちゃないねi-282
特に猫のウンコは臭いしi-282
・・・その臭さが魅力的という事で、めでたしめでたし☆(コラ)
[ 2007/05/24 22:00 ] [ 編集 ]

ひょえーーーヾ( ̄▽ ̄;)
大変だったのね。。
まさに運がついちゃった感じ???
ハンドソープもいたしかたないよねー。。
[ 2007/05/24 23:07 ] [ 編集 ]

あら~

りらちゃん何度もシャンプーだったのね~みるも外でよくゴロゴロするけど・・だからお散歩には洋服が欠かせません!しかしうんぴは勘弁してもらいたいね(^^ゞ
[ 2007/05/25 07:28 ] [ 編集 ]

我が家のmocoはまだうんうんにスリスリすることは見たこと無いのですが、しちゃう子は繰り返しますよね…_| ̄|○
りらちゃん、うんうんにスリスリするよりtubutabuさんにスリスリした方がとっても楽しいよ~!
[ 2007/05/25 20:57 ] [ 編集 ]

ぎょ!やっちゃいましたね・・・・
この行動なんだろうね~
我が家は食糞!それも同居わんこのをね(ー_ー)!!
ふたば(ダックスの))))
彼女が始めてお産をした後からね~始まっちゃったのよ!!
子育ての延長戦だったみたいだけど
おちびちゃんがそれを見て真似るぅ~(ー_ー)!!
食糞しない子は絶対しないのに・・・・
時折道端に牛さんのうんちが運送途中に落ちてるんだけど
それも美味しそうに食べちゃうからさ~~
お口がくちゃくて・・・・
りらちゃんもにゃんこさんのうんちに何かしらの魅力を感じちゃったのね~
でもくちゃいからほどほどにね~~"^_^"
[ 2007/05/25 21:53 ] [ 編集 ]

りらちゃんやっちゃいましたね~
ニャンコのはワンコよりずーっと臭いがきついでしょ
そういえば、柚子は櫻のでスリスリはしたことないなぁ
家族ならかまわないのかしら?
[ 2007/05/26 08:46 ] [ 編集 ]

キムさん♪
こんだけ、行ってたら別荘じゃないよね( ̄w ̄)ぷ
なんせ近いので、しょっちゅう行っていますよ。
ノーリードでお外で遊べるし
芝生だから、多少暑くてもOKだしね~。

う○ちには、初めてよ!
しかし、地面にスリスリは何度かあるのよ。
泥どろの所とかね~・・・
なんにしても、迷惑なんだけど
さすがに、う○ちはね~。
いやになっちゃうよ~・・・
[ 2007/05/27 21:39 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
はい~・・・
やっちゃいましたよ~・・・

かりんちゃんも~?
ミミズもやだね~。
でも、何度洗っても家でちゃんと洗うまでは
残念ながら、匂いが残ってたよ~。
[ 2007/05/27 21:47 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
はい、う○ちまみれです!!!( ̄^ ̄)えっへん
全く・・・嫌になりますよ・・・
虫の遺骸とかはないんだけど
よりによって、う○ちとは・・
うんが付いて良かったとは言えないよ~。
[ 2007/05/27 21:50 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
はい、おもいっきりきちゃないです・・・

しかし、スリスリも嫌だけど・・・
食すのも~・・・・いやだ~~~~~~!!!!
口の中も臭いよね~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

気に入るのはいいけど
もっては帰らないでほしいものです・・・

魅力的って事で・・?
そんな事で終わらせないで~!
[ 2007/05/27 21:53 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
大変だったよ~・・・
もう、何回も洗って乾かして・・・
私は何しに行ったのかわからなかったよ。

運がついちゃったどころじゃないよ!!
つきすぎだよ・・・
[ 2007/05/27 21:56 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
何度も洗ったよ・・・
洗っては乾かし、洗っては乾かし・・・
全く、嫌になっちゃうよ。

洋服も暑い季節になったからさ~。
と思って、もっても行かなかったのよね~。
こんな時に限って、こんなもんよね~・・
[ 2007/05/27 21:59 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
はぁ~・・・です。
もう、なんて事なの~???って感じよ。
ほんと、私にスリスリしててほしいわ~。
[ 2007/05/27 22:01 ] [ 編集 ]

りえママ♪
何だかね~。
食糞も、問題ありだよね~。
『りら』は食糞ってないんだけど
これはこれで困るよね~。
牛のも食べるの~?( ̄□ ̄ノ)ノ
そりゃまた凄いわ~。
さすが、大家族って感じだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/05/27 22:06 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
やっちゃったよ~。
犬も臭いけどさ~・・・
猫のは確かに臭い・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
でも、家族とか家族じゃないとかは
関係あるのかしら?
なんなんだろうね~・・
[ 2007/05/27 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




