fc2ブログ






ブヒ~~~ッ!!! 


20070527221415.jpg

今、横で寝てる『りら』が可愛いなぁ~と
写真を撮っていたら・・・

「ブヒ~ッ」

耳を澄ましていると・・・

「ブヒ~ッ」

ん???

何???

20070527221435.jpg


あらら~・・・
生まれてたのね~♪

5月27日生まれの可愛い男の子ですよ~。




20070527221451.jpg
『ママ・・・何してるの?』

20070527221508.jpg


『りら』から生まれてきたなら
たとえ、子豚だろうと豚だろうと
きっと大事に育てられると思うわ~♪

「ブヒ~ッ!!!」
スポンサーサイト



[ 2007/05/27 22:27 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(20)

きゃぁ~♪

ちょっとぉ~お腹出して可愛いじゃぁ有りません事♪りらちゃんもポンポンで寝るんですね(^m^ )クスッ♪しかも寝てる間に~生まれてるぅ‥笑 寝るときはゲージなんですか?お布団では?まっ、どっちにしても可愛いから別に良いですけど‥息子達と、りらちゃんは寝ないんですかねっ?
[ 2007/05/27 23:30 ] [ 編集 ]

わははぁ~
りらちゃん、寝んねしながら「ぶひぃぃぃぃ~」って押してたんですね(*^_^*)

りらちゃんが生んだ仔豚ちゃんだったら
私も(*^。^*)チュッしちゃいます~
[ 2007/05/28 07:42 ] [ 編集 ]

りらちゃん出産おめでとう(笑)
安産だったかな??

でも私もマツから産まれて来たら絶対愛しちゃう!
まぁ・・・マツから生まれる事はないですけどね・・・(苦笑)
[ 2007/05/28 16:32 ] [ 編集 ]

りらちゃん、ご出産おめでとうございます(笑)
可愛らしい子豚さん(≧ω≦)b
ブヒブヒいってもりらちゃん、夢の中ですか?
[ 2007/05/28 19:11 ] [ 編集 ]

あらあら。

りらちゃんったら☆
ちょっと大胆ポーズで寝てるわね~~って思ったら、
イキんで出した後だったのね~~(笑)

[ 2007/05/28 22:15 ] [ 編集 ]

クスクスクス~~~~(^O^)

いやん、かわいいいいいっ
ご出産おめでとうございますぅ~~
重が、失恋しちゃったわ~~~
[ 2007/05/29 09:09 ] [ 編集 ]

ドヒャ~!産んじゃったのね(^_-)-☆
ま~~とっても可愛い男の子じゃん♪
でぇ・・・その後子育てはどうよ~~
しっかりママしちゃってるのかしらん???ブヒヒ~~"^_^"
[ 2007/05/29 19:29 ] [ 編集 ]

りらちゃん無事ご出産?(>_<)
子豚ちゃんということは
パパは豚君?
うちのひなは今ボールが生まれたところのようです・・
おチリのあたりにボールが!!
[ 2007/05/30 09:51 ] [ 編集 ]

v-411り~たん かわいいなぁ~ へそ天で 寝てるんだぁ~
安心しきってるねv-290
子豚ちゃんのほかにも 毛布の下には いろんなものが居るみたい(笑)
寝返りのたびに いろんな 音がe-343聞こえてきそうだよ(笑)
[ 2007/05/31 12:49 ] [ 編集 ]

りらちゃん。
今度は卵じゃなくて、ちゃんと哺乳類を産んだんですね!
かわいいなぁ~♪
寝姿もかわいいし、生まれちゃってる姿もかわいい(笑)
りらちゃんの寝息、きっとかわいいんでしょうね。
我が家のころすけのいびきは、旦那のと変わらないですよ!
[ 2007/06/02 20:54 ] [ 編集 ]

キムさん♪
夜の眠りの時だけは、お腹出します。
それ以外は、一切お腹は見せませんが・・・
いつも、一緒に寝てるんだけど
『りら』は9時頃になると眠くなり
私が上へ寝に行くまでは、下のケージで
寝ていますよ。
[ 2007/06/03 20:00 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
そうなのよ~。
最初オナラかと思っちゃってビックリしたわよ。
子豚でも、チュッしてくれる~?
嬉しいわ~♪
[ 2007/06/03 20:01 ] [ 編集 ]

五郎さん♪
ありがとう( ̄w ̄)ぷ
これで、『りら』の出産は2度目です。
1度目は『青ちゃん』だったわ~。
『りら』からも生まれることはないんだけどね~。
本当に生まれてたら、手離せないよね~♪
[ 2007/06/03 20:03 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
ありがとう♪
ブヒ~ッっていったときは
うるさいなぁ~って感じで目を開けたりしてたけど
まぁ、ほとんど寝ぼけてたので
気にならなかったようですよ~。
[ 2007/06/03 20:04 ] [ 編集 ]

こすけさん♪
お先に出産よ~!
きっと、『りら』も「オス、オラ悟空!」って
思ってたに違いないわよ~(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/06/03 20:06 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
産んじゃったわよ。
失恋?豚に取られたんじゃ
誰でもやだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/06/03 20:07 ] [ 編集 ]

りえママ♪
可愛い男の子でしたよ~。
まぁ、子豚でも可愛いからいいんだけどね。
その後・・・
事情により子育ては出来なくなりましたよ・・・
残念な結果です。
[ 2007/06/03 20:08 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
豚さんがパパ?
親戚の家に豚がいるから
それがパパかしら?
ボールが生まれた~?
それは、それで玉のような子が生まれて良かったね!
[ 2007/06/03 20:09 ] [ 編集 ]

くうママ♪
夜だけなんだけどね~。
普段は、絶対に見せませんよ!!
『りら』はオモチャを咥えたまま寝るのが
好きなようで何でもケージに持ち込んでいますよ。
[ 2007/06/03 20:12 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
そのようですよ。
次は何を生むことやら・・・
ダンナと変わらないイビキ・・・
それは、素晴らしいですね!!
『りら』はとっても静かに寝ていますよ♪
夫は・・・
むかつきますよ、うるさすぎです!!
[ 2007/06/03 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する